みいみいへ

September 10 [Wed], 2008, 23:46
いくーまみ、みずほのとこ、いくっ!

更新滞っててすまん(´・ω・`)

アメブロもやってまして;ま
ま、好きな人のことしか書いてなくて、だれもみてないんだけど☆
そっちも更新しっててさ、
こっちももっとがんばるよー☆

きょうあったこと

September 08 [Mon], 2008, 23:11
きょうは頑張って縄跳び1000回やった。40分かかったお^−^
あとららぽで服かった(*´д`)ままと色違い^−^
まみが茶色で、ままが黒^−^
五右衛門でパスタくった(*´д`)うまし。

なわとびやってた(の前えとんでた)らなるちゃんが現れた!!
いろいろはなして急に声ちっちゃくして
な「いま何ヶ月?
ま「へ?」
な「(か・れ・し)」
ま「ああ。1ねんともうすぐ2ヶ月?とかだよ」
な「うまくいってる?」
ま「うまくいってない(´;ω;`) 過疎ってる。
な「まじかwwwwおわったなwwww」
ま「まぁなwwwww」

そんな会話だった(*´ω`)
こんな細かくおぼえててまみキモイよね。


ぱぱに出てけ!っていわれた
まってました!その言葉!
というわけでだれか貰ってょ
なんでもするょ
(ちっちゃい「ょ」をつかってみた。)
ぱぱは明日から出張^−^
まみの天下幸せ

きょうもきません^−^いつふられてもいいように
心の準備しておきます(´;ω;`)

まみてーぷ

コメ

September 08 [Mon], 2008, 23:11
てんちょうへ

もらってっていいぞう☆たのしみにしてる(*´д`)

ばとん

September 04 [Thu], 2008, 21:56
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
いる
Q2 付き合ってるの?
たぶん
Q3 何人目?
ひみつ
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
ひみつ
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
毎日決意してる(*´ω`)メールこないとき
Q6 束縛はあり?
おk^−^
Q7 むしろ束縛って何処から?
わからん(´・ω・`)
Q8 浮気はしたことある?
NOTHING
Q9 現在進行形?
だからちがう
Q10 浮気の定義って?
わかんないけど嫌
Q11 二股経験は?
ない
Q12 意外に現在進行形?
ない
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
ないって!
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
背が高いひと
Q15 遠距離とか大丈夫?
頑張ってる
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
泣く
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
浮気しないし^−^
Q18 何フェチ?
背中・胸筋・二の腕・太もも・声
Q19 S?M?
M(*´д`)
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
sさんは・・・なんだろ。Mさんはブリーフ攻めしたい(*´д`)
Q21 記念日とか大事?
うん
Q22 記念日にはなにをする?
なんも
Q23 付き合う上で大事なことって何?
わからん
Q24 どのくらいペースで会うの?
もう逢えないかも知らない
Q25 連絡頻度は?
連絡いれるけどこない
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
ほぼ
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
蹴る
Q28 ペアもの好き?
うん
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
つけてくれてるかわかんないけど、なんかあげた
Q30 これからペアで何がほしい?
なんでも欲しい
Q31 一緒住みたい?
ひみつ
Q32 結婚は?
ひみつ
Q33 もし子供出来たらどぅする?
どうしようね
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
なんだろ・・・もういいや。
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
今のひとにはない。
Q36 甘えたい?甘えられたい?
どっちも
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
無視してるけど^−^
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
そんなことゆってくんないとおもう^−^
Q39 一生の相手って居るのかな?
いるといいな(*´д`)
Q40 巡り会えた?
しらね
Q41 恋愛ってどんなもの?
よくないもの
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
わかんないけど大きいです
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
逢いたいな
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
しぬ
Q45 一緒に死んでって言われたら?
いいよ(*´ω`)
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
無理(*´д`)
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
微妙・・・。
Q48 さて…長かったですか?
もっといけるぜ
Q49 後50問くらいいかがですか?
いける(*´д`)
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
おつー

もういや・・・

September 02 [Tue], 2008, 21:44
日焼けした。もうだれにも逢えません。



(´;ω;`)

今夜は^−^

August 30 [Sat], 2008, 23:16
あめーばの方(ぶろぐ)更新しときます^−^
探さないでくだしあ
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
みんなのあいどるまみたん
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
本名^−^
Q3 年齢教えてください。
4歳
Q4 学生ですか・それとも社会人?
園児
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
おぼえとらんけ
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
えらべなーいつ
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
てつさんー、達郎、HISA氏・まおなん、ゆうやん、みやたん、がらたん、輸血たん、てっこ、けんちゃん、はいでぃ・・・いっぱいすき
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
偏食
Q9 ライブは最近行ってますか?
いってない
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
そんなのおぼえてられませーん
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
GLAYで四月
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
どっちも(*´Д`)
Q13 暴れますか?それともまったり派?
盤によりけり
Q14 差し入れとかしますか?
NOTHING
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
する(*´Д`)
Q16 返事はきたことある?
1回だけ^−^
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
すっき(*´Д`)
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
待ってらんないっしょ。
Q19 通ってるバンドとかありますか?
さいきんいってないのー
Q20 もしかして常連さんだったり?
あるかもね
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
微妙
Q22 遠征とかしたりする?
めんどい
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
遠征するんだったら仙台まで(*´Д`)
Q24 遠征で18切符使ったことは?
ないつ
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ないつ
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ないつ
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ないーつ
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
居酒屋でおーる。のぶくんといくときはそんなん。
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
関東圏
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
ないけど、ランドマークのメアのインストはえかったね(*´Д`)
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
後ろでまたーり
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
みとく^−^
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
ぼけーっと
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
酔いません^−^
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
0
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
最近はめっきりかいませんね
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
さいきんはめっき(ry
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
いいえ
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
まぁはバンギャじゃないとおも^−^
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
特に^−^

しおりたすへ

August 28 [Thu], 2008, 16:18
しおりからの誕生祝が楽しみすぎるwww
ほのたん貸してくれるって(*´Д`)はぁはぁ
おーきゅーてぃーえぶりでーぃ☆
下着とかwww何色なんだろwww気になるwww
あれ、貰ったら夜這いとかしにいく系?
しゅーちしん

てか悲愴感みたか?昨日のやつ!!
後ろの映像www新しくなっていらっしゃるwwww
うけんね

まみもTDLのおみや渡すから☆
ってみさえにもゆっとけ

みっ・・・みさえっ・・(*´Д`)

きもいってゆわれるんだろうな。
「まじやっかいww」っていわれんべwwwうけんべwww


まみたん

コメへん

August 28 [Thu], 2008, 16:14
店長へ

サイトは入れなくなってる・・・(´;ω;`)
パス変えた??あーうー(´;ω;`)

おまwww

August 28 [Thu], 2008, 16:12
氏ねやーwwwwなんなのwwwおまえwwwwまじもうwwwwwうけんべwwww

もう怒るのめんどくさくて悲しいです

めうあど

August 28 [Thu], 2008, 16:09
何にしよっかなー☆

みぃみぃへ

もうすぐお手紙かきあがりそう
まっててくれてありがとう
おにゃのこのひでぽんぽんいたかったんです(´;ω;`)
しんぱいありまと☆
まみの手紙喜んでくれるのみぃみだけだよ><
まじありがとう!じゃ、つづきかきましゅー

まみ
ぁ た し
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたす
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
あたらしい
アイコン画像ヨシオ
» みいみいへ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みいみいへ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みいみいへ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» みいみいへ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» みいみいへ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» みいみいへ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» みいみいへ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みいみいへ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» みいみいへ (2008年09月23日)
アイコン画像ナヅキ店長
» みいみいへ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
お て が み

TITLE


MESSAGE