ひさしぶりの更新となりました。 

2009年06月19日(金) 16時18分


M子の舞台が終わって、
やっと色々落ち着きました。
この前暴走してしまったけど心的にも落ち着いてます。

ただ、なんだか最近不安に思うことが多い。
別に強要したいわけじゃないから、
聞き流してくれてもいいんだけど、
たまには、体的にも安心感が欲しいなー。って。
よく分からないけど、ほら。ストレス発散にも…。
(あーM子なにを言っているんだー。)

あとは新宿以外のとこ行こう。今度。
…てか次の休み。

さ。っていうことで今日は、これから、
M太の仕事場に遊びに行きますー。

きっとおいしいご飯…あるよね?
今日は夕飯の支度いいよね…?
んじゃ準備しようっと☆☆


ひさしぶりに書いてます。 

2008年10月23日(木) 16時27分


最近滅多に更新しなくなりました。
それだけ言いたいことがちゃんと言えてる…ってことなのかな?

最近は、文句…?お願い…?が少なくなって、
あぁーM子はなんて幸せなんだろぅ。って思う日々です。

今は、M太の体がとりあえず心配です。
最近疲れすぎです。M太さん。

一日休みたい日は遠慮なくいってください。
もうすぐM子の舞台の稽古が多くなってくると思います。
だからM太の時間が増えるはず。ちゃーんと休むんだよ。
この隙に。いいかい?

今年の終わりはM子はとっても忙しいと思います。
舞台が1/9からですからね。
シーンは少ないけど、役がちょっと難しいですから。

たまに、書きます。
たまに見て下さい。

不快なコメントはすべて削除しました。

大切な思い出がまたひとつ増えました。 

2008年03月22日(土) 15時26分


3月22日誕生日☆

朝起きたらピンポーンってお花が届いた。
とっても素敵なお花だったよ。
花瓶に入れようと思ったけど、でもこの形のほうが綺麗だから
だから、枯れちゃうけど、このままに置いておこうと思うの。

写真とって、携帯のTOP画像にしました。
ここにも載せようと思ったけど、それはやめたの。

昨日のプレゼントもとっても嬉しかった。
いつもM太言ってたでしょ?
こういう焼肉はおいしんだよ。って。
かなり気になってたんだ。食べてみたかったんだぁ。

昨日、お店入ったとき、
ちょっと緊張したけど、とってもおいしく頂きましたよ。

ありがとう。

M太で本当によかった。

・・・だよ。


10という月が過ぎました。 

2008年02月01日(金) 14時09分


短い?
ぅん。私の中ではもう、一年くらいたってる気分。
まだ10ヶ月なのぉ?

さて、今日は、M太の本番の日です。
記念日なのにぃ…(泣)って言ってたね!
どんな形であれ、
記念日を一緒に過ごしてるので嬉しいです。

最近、M子は、気分が落ち込んでます。
特に、バイトのこと…かな?
自分の頑張ってる事に意味があるのかどうか…。
結果は認められて褒められているけど、
私はそんな結果なんてどうでもよくて、
その過程、
(ちゃんとお客さんを楽しませているか、
それが必要なことなのか…)が知りたい。

新しい環境を望んでいるのかも。

だから、学校からのメールの返事を考えているのかも。

仕事が制限されていて、
バイトも自分のプラスになるのか分からない。

自分に教えられる人たちは、そりゃ可哀想と思う。

でも、自分ではそれをする事によって、
もっともっと学ばなければならないことが増えてくるから、
自分にはプラスになるのかも…。
って考えています。

もちろん今でも学んでいます。

M太と話したりするのも、
すごく勉強になる。
でも、それ以外の新しい環境に入るチャンスがある。
ってそう考えています。

それは仕事の範囲でないかも知れない。




返事はどうするか、
ちゃんとよく考えてから出します。
色々話を聞いてからね。



この前、M太が実家に帰ったとき、
2つの選択肢を紹介されました。
それを選んだとき、自分の中でなにか変わった。
それに今戸惑っているんだと思う。

初めてだったから。

今までそんな感じの選択肢を迫られる事は何度もあった。
学業か仕事か。就職か仕事か。生活か仕事か。

ピンチなときもあったけど、
すぐに答えが出た『仕事』だって。
…それは今まで。


初めて出たその決断に、
自分のやりたいことやらなければならない事が
少し揺らいだ。
戸惑った。

少しでもいい。私をその環境に近づける必要がある…のかも。








愛してます。
本当に。


だから、後悔しないように
いろんなことにチャレンジしようと思います。



メリークリスマス☆ 

2007年12月26日(水) 21時57分

メリークリスマス

昨日はとっても嬉しかったです。
クリスマスのプレゼント交換!!

本当に一生懸命作ったから、
喜んでくれて本当に嬉しかった。
私まで涙でました。

M太のために…

ものを買うだけじゃ足りなくて…



なにもいえなくなるくらい

M太が大好きです。

あなたを意識してから1年がたちました。 

2007年11月30日(金) 15時45分

11月28日。
家でゴロンとしていたら、M太からの呼び出し。

本番が終わってからすぐ。
まさかこんなにすぐに呼び出されると思っていなかった。

なんか不思議だね。

M太が、なんとなく呼んでくれた私。
あれがなかったら、今の2人はいないかもしれないんだよね。

今日は3人でご飯できて本当に楽しかったよ。
別にね。

まったく同じシチュエーションで食べる事が重要ではないのだよ。

分かってると思うけど。

この日は忘れちゃいけないから。
この日は大切な日だから。

ずっとこの気持ちを忘れちゃいけないね。

漫画喫茶で一夜明かすのも楽しかったかも…!?


これから、4月まで気持ちをどんどん育てていくんだね。


ラッキーセブン★ 

2007年11月02日(金) 17時18分

ラッキーセブン・・・7ヶ月・・・

が経ちました。早いね。…って毎月言っている気がする。

この1ヶ月はなんか変に忙しい月だった気がします。
特に家が・・・
鍵壊れたり、おふろたまったり、マックス壊れたり、無くなったり・・・

そのたびに、M太が一生懸命動いてくれて
とってもとっても嬉しく、また感謝しています。

最近のM太は僕にとって、
まるで・・・まるで・・・
ピッコロさんみたいです!!!!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅行行きましょう!!
M太の運転する車に乗りたいです。
M太と観光したいです。
ぶっちゃけどこだっていいのです。
熱海だろうが、日光だろうが、伊豆だろうが…
一緒にいることに意味があるのです。
分かる?分かるよね!!

クリスマスもなにするか決めなくちゃ★
逆になにもしない??
ラブラブするもありです。

さぁぁ、今から今日の夕はん作るぞーー★
M太においしいご飯を作るんだぁ!!!!!



M太・・・・・だよ。
ずっとずっと・・・

・・・・半年記念・・・・ 

2007年10月02日(火) 0時51分
祝っ半年っっ


半年記念になりました★
M太の愛をいつも感じながらの半年間、とっても幸せでした。
これからもM太の愛を一杯感じたいです・・・・


ってことで半年記念今回は会話形式でやりたいと思います




M太:やぁ〜早いもので半年ですなぁぁこの記念日は『おでん』に負かされました。涙。

M子:あぅ・・・・

M太:今日のメニューはどうでしたか

M子:(元気を取り戻し)・・・はいっパフェとステーキを食べましたぁ

M太:そんなのばっかりJANちゃんと感想言いなさいっ

M子:がーん。
    ・・・・ってことで感想を述べると、今日は一日ゆっくり過ごしたような・・・過ごしてないような・・
    忙しかったような忙しくなかったような・・・とにかく食欲の秋
    って感じでした。
    今日一番楽しかったことは、M太と新宿をおさんぽしたことです。まる。

M太:さんぽは、もうちょっと範囲を広げてみよう。次回・・・

M子:どこまで

M太:隣町

M子:よつや〜

M太:かもね〜

M子: ロケットでいくですか?

M太:ステーキおいしかったもんじゃいかなくてよかったぁ

M子:・・・ぐぅぼけたのにぃ
    でもおいしかったよね?ステーキ肉やらかかったぁ

M太:さて、次に僕らが向かうべきところは・・・
    一年記念日なのか・・・

M子:向かうのは、もっともっと先です
   半年とか一年とかは通過点でしかないのでしっ

M太:わかった。じゃあお祝いは無しっ。

M子:( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
    そ、そんな殺生やぁ〜。あんさん。そりゃーひどすぎるぜ

M太:あんた誰?
   今日はほんとにありがと

M子:M子こそ

M太:まだまだヨロシクなのです。にっこり


(そんなM太はM子のオッパイいぢってます)


M子:・・・・きれいにまとまらない


(M太さらにエスカレー・・・

M子:打てないでしょ
    さ、M太!!!まとめなさい!!!!!!!

M太:(しぶしぶ)だーかーらー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・ 





    ・・・・・ 




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよ。


M子:・・・ながっ
   M子も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよ。











という、感じで半年記念は終わるのでした。
そして、いまもM太はエスカレート。・・・ん?ちょっと落ち着いたかぁ??

じゃぁ、この隙におふろはいろっと
以上、会話形式でおおくりしました。今日のブログでしたっ








M太:第2回を楽しみにね〜
  

舞台お疲れ様です。 

2007年09月22日(土) 20時21分
M太毎日舞台お疲れ様です。
昨日、『痩せた』って話題が出ました。身体大丈夫?
でも、毎日あんな衣装着て、あんなに動いて、あんなに汗かいたら

そりゃーそりゃー
やせるよね?


だから僕おいしいご飯を作って、たくさん食べて、んで太ってもらいたい
…なんて思ってるんですけど、


でも、今日は疲れて料理がいやになっちゃいました
気持ち的にごめんなさいって心がデカいので、
ここにおわびのブログを書いてます。


ごめんなさい。




僕、もっと気持ち的に強くなりたいです。


おととい、昨日、その前と眠れなくて
イライライライラしてました。

仕事も休んじゃった・・・・

はぁ・・・・


はぁ・・・・・

心配で心配でどうしていいか分かりません。 

2007年08月20日(月) 17時37分

M太の身体が心配で心配でたまりません。


まだ稽古始まったばかりなのに、

これからもっと激しくなっていくというのに・・・。



僕が忙しくさせてるからいけないんだよね。

もっと・・・

もっと・・・

M太の縁の下の力持ちになりたいのに。


どうしていいか分からないM子は心が苦しいです。

してほしいこと。
食べたいもの。
あったらいってね!!教えてね!!


M子はM太の
一番のファンであり、
パートナーであり、



むしろ一身胴体です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-yo-yo
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像M太
» 愛しいです。 (2007年08月09日)
アイコン画像m
» 終わり (2007年07月13日)
アイコン画像M子
» 風邪ひいたよ。 (2007年05月27日)
アイコン画像M
» 今日のご飯。 (2007年05月18日)
アイコン画像M子
» うれしいことがありました。 (2007年05月17日)
アイコン画像M太
» うれしいことがありました。 (2007年05月16日)
アイコン画像M子
» 寂しい (2007年05月13日)