||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマーo 

December 26 [Sun], 2004, 23:50
  


‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


やっと我が家に帰宅しました

2泊3日は長いよぉで短かったわ

何気結構忙しかった…

ってかですね・・・

 ※ 旅って言っても…遠くには行ってませんよ?!笑

((笑´∀`))ヶラヶラ

とりあえず楽しいクリスマスが過ごせてよかった



旅立ち。 

December 23 [Thu], 2004, 23:30
 


横浜の夜景って綺麗だよね

ズーット見てると吸い込まれそうになるわ

クリスマスとかにスキな人と見れたら幸せだろぉね〜d(ゝc_,・。)

妄想だけが広がる今日この頃 
  


ってか!!   


クリスマス  旅 行ってきマス☆★彡



詳しくは…‥・・・・



冬休み。 

December 22 [Wed], 2004, 23:50



ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!


今日さ…自分の部屋を見てて思ったんだけど…‥

女子高生の部屋の割りには殺風景過ぎじゃない

友達ん家とかPoohさん100匹くらい居たりするのに…うちは…‥

…もぉ悲し過ぎて言えません。゚(゚´Д`*゚)゚。

((笑´∀`))ヶラヶラ

もぉココは笑っとこう



じゃあそろそろ今日の出来事を・・・・・・・



(*`・∀・´)っ 

December 21 [Tue], 2004, 23:55
 


初ブログだっ
まだ全然わかんないけど何とかやって行こう((b´∀`))ネ


ってか!!あと10日で2004年終わるね〜o
この1年早かった((笑´∀`))ヶラヶラ
きっと来年も1年間早いんだろーなー(ノ∀`)ペチョン★
来年はもっと1日1日を充実して過ごせるとイイな〜


じゃあそろそろ今日の出来事を…‥・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-woo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる