片寄って 

2008年12月09日(火) 19時44分
箱あけたら片寄ってた!

きっと瞬く間に食べます

いくら醤油漬け 

2008年12月09日(火) 19時43分
実家から届く。

ほんとは母の手づくりのが一番すきですが
いくらうれしいよーーー


ぎんなん拾い 

2008年12月07日(日) 0時33分
だんなさんと近所の神社へ。
ぎんなんがたくさん落ちてて拾いまくる

くさいけど
ふしぎとくせになる香り…


チャイセットなど 

2008年12月05日(金) 13時09分
下北沢で遊ぶ。
このごろチャイが美味しくて、
と話したら、インド紅茶とスパイス、
すでにチャイのブレンドがされた紅茶をいただく。

お菓子も美味しい☆

イニシャルのスタンプもいただく。
本が出せたら、初版に捺してプレゼントすると約束。
がんばらなくては〜

いつも支えてくれるおともだち、ありがとう。

シュトレンとショコラーデ 

2008年11月22日(土) 14時28分
おともだちからクリスマスのお菓子が届き、うれしいよー

これからお茶をいれて、いただきます。

1本はゆんたんへ
小さいのは にんに

美どんぐり 

2008年11月22日(土) 14時22分
お菓子の箱にはどんぐりもいた

すごくきれいな、どんぐり5つ!
大きい1個は主人がひろいました。

ウサギにはウサギの影 

2008年10月31日(金) 2時50分
夜に、まるい座布団に座ったにんを撮ったら
影にも長い耳

懐中汁粉 

2008年10月19日(日) 18時20分
一つ一つはこんな感じ。
これは大仏さまだね。

めぐ引っ越す 

2008年10月19日(日) 18時18分
めぐがお別れにお菓子をくれた。
鎌倉の豊島屋の懐中汁粉。箱が鎌倉の名所アルバムのようになってます。

お花をもらいました 

2008年10月12日(日) 11時35分
三軒茶屋へ。
お会いした方にお花をいただきました。
きれいだなー。

気になりつつ買えないでいた今川焼も6こ獲得。
世田谷線で帰る。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧