がーん 

2008年02月17日(日) 21時51分
明日からまた学校〜><!

テスト近いしがんばるか…(・ω・`)

進級も危ういし←

無事3年になれますように…☆

今日は家でゆっくりしてた〜昼寝もしたし!

w-inds.のFCイベ落選してた…ショッーク( ̄□ ̄;)!!

くそー当たんないかと思って急いでFC☆2口入ったのに…_ ̄|〇

しかも妹の名前で(^ω^;)

いとこは普通に金曜日当選してたし(・ω・`)なんでだようー

お金使うなってことなのかな(^ω^;)

まあ夏のLIVEに期待しよう…☆

なんか最近買った服とか載せたいな〜

1月の始めにラフォーレで買った服とか☆

バーゲンさいこう!ローリーズかわいいし♪

色々やることあって忙しい…(´`)とにかく勉強やだー

バトン2☆ 

2008年02月17日(日) 14時33分
もういっこバトン〜☆
ではではスタート!!

2回バトン以下のルールを守ってください。



◆回された人は*日以内に回答すること


◆嘘偽りなく答える事


◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること


◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




*まずはバトンを回す人を5人教えてください。

→☆




*あなたの名前は?

→まみ
漢字はちょっと変わってますです…!


*年はいくつ?

→現役17歳☆←おい

*好きなものはなぁに?

→w-inds.とマンガと〜あと沢山ありすぎる…!

ちなみに嫌いなのは勉強です(^ω^;)(←聞いてない

*恋人はいる?

→残念ながらいません…( ̄□ ̄;)!!

*好きなタイプは?

→面白くてやさしい人☆

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は、D.Gray-manとREBORN!とホスト部とかいろいろ〜☆
ありすぎて書けません〜!
でもほとんどがジャンプ系…?

ゲームは64のスマブラとマリオカート!(古
PS2とかは持ってないんです〜
ほしい…(´`)

小説はあんまり読まないかな;

映像はもちろんw-inds.(*´∇`*)
もう大好きです!!笑

*好きなブランドは?

→ローリーズ☆
イーハイフン☆

*好きな音楽は?

→w-inds.の曲全部かな♪
あとはその時気に入った曲とか…!

*あなたの心の色は?

→今はブルー…(^ω^;)
好きな色は赤なんですけど…←

*最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけるなら

→☆PINK

☆YELLOW

☆SKYBLUE

☆WHITE

☆ORANGE

あちゃバトンありがとう(^ω^)
楽しかったよ(⊃ω^)

さてと、ちょっと寝ようかな(Pω-`)。・
なんか眠くなってきた〜…

後でまた日記書こう♪

バトン1☆ 

2008年02月17日(日) 14時02分
あちゃから回ってきたバトンで〜す♪
遅くなってごめんね><;
ではでは、さくっと答えちゃおう!!笑

$自分で思う性格

アホでーす(^ω^)

$人に言われる性格

どっか抜けてるね!ってよく言われる…

$男女関係なく友達の理想

まわりの友達みんないい人〜☆
特にこだらない(^^)←

$好きな異性の理想

面白くて優しい☆
昔からずっと変わらない〜

$最近言われて嬉しかったこと

先生に字上手いねって言われたこと…(^^;)?

$バトンの送り主の顔は見たことある?

プリ画でならあります(^ω^)☆

$次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール=?

残酷=…!?

可愛い=あちゃ☆

癒し=家で飼ってる猫☆

格好いい=もちろんw-inds.!

面白い=あちゃ☆

楽しい=Yちゃん

美しい=

頭がいい=友達Nちゃん

礼儀正しい=Nちゃん

大人=

子供=ちっちゃい子←え

当てはめただけなので、バトンはここで止めちゃおうかな…(^ω^;)

正月! 

2008年01月01日(火) 12時46分
年開けちゃいました〜

祝☆2008年!

HAPPY NEW YAER!

いや〜一年てほんと早いな(´∀`)

去年はいろんなことがあったな(^^)

もちろん楽しかったことも含めて♪

今年はw-inds.の武道館LIVE2日間行くぞ〜!

去年叶わなかったから(´`)

いとこの家で泊まりがけで♪

今年も早いんだろうな〜。。

みんなにとっていい一年になりますように☆+゚

さてと、もちとおせちでも食べますか!

祝☆祝☆ 

2007年12月17日(月) 19時14分
一日遅れちゃったけど…
慶太誕生日おめでとう☆

そして2…今日は龍一〜(^ω^)
HAPPY BRITHDAY!
続けて誕生日なんて
一年でなかなかないよ〜
めずらしい?ってゆうかすごい!
22歳か〜ほんと早いな(´`)
これからもずっとファンだよ♪
いろいろ?頑張ってね(^^)

明日はスポーツ大会の練習がある〜…
やだけど2日の辛抱だ(^ω^;)
とりあえず、がんばるぞー!
ファイト,オー!

映画&買い物♪ 

2007年11月24日(土) 22時55分
今日は友達と新潟行って来た〜♪
念願のバイオハザード3見れた!
グロ恐かったけど…(・ω・`)
面白かった〜!
1には負けるけど…(^^;)
でも結構楽しめた♪
あきはしないから、もう一回見たい☆

無印でお菓子大量買い!
安いしおいしいんだよね〜(^u^)
マシュマロの中にいちごチョコ?入ってるのうまい!
あとはガムと梅ビーンズも好き☆

今日は結構お金使ったなあ〜
やばいヤバイ…
バイトしてお金貯めないと(・ω・`)
12月23日から郵便局の仕分けだ!
4時間立ちっぱなし休憩5分てどんだけ〜!
去年もやったけどほんとしんどかった…(●皿●)!!
疲れるけど…、友達と一緒にバイト出来るからちょっと楽しみ☆
いろいろ話せるし♪
まあ頑張ろ〜☆

今日買って来たやつ♪
ぶたのふで入れと、グラディーのストラップ☆カップケーキかわいい☆
アイスクリームは、水色×黄色の色チで友達とおそろでつけてる(^ω^)
3つとも前からほしかったから買えてうれしい!
大事に使おっと(^^)
ぶたに真珠とはこのこと〜♪

祝☆ 

2007年11月18日(日) 19時14分
今日は涼平の誕生日!
HAPPY BIRTHDAY☆
涼平おめでとう☆
もう23歳か〜(^ω^)
12月には慶太と龍一の誕生日だし☆
1年て早いな♪
これからもずーっと応援し続けます(≧∇≦)
大好き☆
ケーキ買ってくればよかったな…(´・ω・`)

今日はシュレック3見た♪
やっと見れた〜
すごい面白かった(≧∇≦)
アーサ王子の声、慶太だったけど全然違和感なかった!
声もかっこいいし合ってた!
声優でもやってけると思う(^ω^●)上手かったな♪
泣いてるとこ可愛いかった〜(´▽`*)それに笑える!
顔が慶太だったらな←
もう一回見よう☆
土曜日は友達と映画見に行くからちょっと楽しみ(^ω^)
クローズZEROも見たし♪
今度はバイオハザード3見たいな☆
クローズ面白かった(≧∇≦)
すごい笑えた!
明日は学校だあ〜
やだな(・ω・`)
頑張ろ〜

 

2007年11月04日(日) 15時51分
w-inds.のBeautiful Life早く聞きたい☆
CD6日の日取りに行ってもられるから漫画も一緒に頼もっと(^^)
ドラマでも聞けるけど、CDならいつでも聞けるし♪
歌詞覚えられるかな(´・ω・`)
バレーのサポーターに山田くんが出てる(≧∇≦)
いつ見てもかわいいな〜(^ω^●)
今日の平成ファミリーズも面白かったし☆
CDと今日の堂本兄弟も楽しみ(^^)
バレー日本頑張って〜!!

初バトン☆ 

2007年11月04日(日) 14時19分
あちゃからバトンが回って来たので答えま〜す♪
遅くなってごめんね><;

【バトン】
■ 身長は?
157.5くらい?
もっと伸びて〜(。。;)
■ 体重は?
43kg
■送り主 誰?
あちゃ☆
■送り主どう思う?
面白くて楽しい☆
会ったことはないけど、
性格も明るそう〜(^^)
あと可愛いと思う☆
話しも合うよー♪

これからもよろしくね(^ω^)
■ 送り主を食べ物にたとえると?
みかんかな?
■ 今のアドレスの意味は?
自分の名前@好きな漫画のつづり
特に意味はないんだけど、
ただ単にかっこいいアドレスにしたかった(><)!!
■ 恋はしていますか?
もちろんしてます!!(笑
■ 相手はどんな人?
歌上手くてハスキーボイスで(え)
顔もかっこよくて背が高くて何でも出来ちゃう人!!
もう完璧だよ☆言ったらキリがないくらい!!
■ ぶっちゃけ誰よ?
w-inds.の慶太くん!!(笑
叶わぬ恋だけど…(・ω・`)
■ 君 秘密とかある?
そりゃもちろんありますよ(●言●)!!
誰でもあると思う(^ω^;)

☆ここからはシークレット☆

質問は消すこと。

■ない;

■25歳くらいかな♪

■だめなんだろうけど、少しはあるかも…(・ω・`)
そのときになってみないとわからない;

■0回

■0回

■片思いだけで終わっちゃう…(´・ω・`)
もう少し自分に自信を持たなきゃ!


次に 回す5人

誰でもは ナシ!











えっと…じゃあ、
やりたい人どうぞ〜(^^)

バトン答えるの楽しかった〜♪
ありがとう(^ω^●)

平成☆ファミリー♪ 

2007年10月15日(月) 13時33分
w-inds.の新曲11月発売☆
早く聞きたいな〜!!
しかもドラマの主題歌決定!!
嬉しい〜(≧∀≦)
初めてだ♪
バラード系だといいな☆
昨日の平成ファミリーズ面白かった〜!!
森本君可愛い(^ω^●)
結構喋ってて☆トークがおもしろかった〜!!
山田君も♪笑顔が好き(^v^)←
照れてたとこ可愛い(≧∀≦)
山田くんあんなキャラじゃないもんなあ…
なんであんなにかっこいいの〜
クラスにも1人いればなあ…(´ー`;)
もっと現実見よう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
w-inds.山田涼介君大好きです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» がーん (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» がーん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» がーん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» がーん (2008年09月25日)
アイコン画像あちゃ
» がーん (2008年02月23日)
アイコン画像あちゃ
» 正月! (2008年01月31日)
アイコン画像あちゃ
» 正月! (2008年01月30日)
アイコン画像あちゃ
» 正月! (2008年01月30日)
アイコン画像あちゃ
» 正月! (2008年01月30日)
アイコン画像あちゃ
» 正月! (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる