(無題) 

July 01 [Fri], 2011, 18:40
今更な感じですが、6月12日のKOVライブセトリどうぞ\(^o^)/


〇昼の部〇

雪弥 トエト
先生 パンダヒーロー
まお 1925
湯毛 ペテン師

楠田 Bright Future
ハナ 英雄
YNG just a game
YU 進化論
鋼兵 SKILL

全員 fire◎flower
アンコール ダブルラリアット


〇夜の部〇

雪弥
先生 キリトリセン
まお あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
湯毛 アニソンメドレー??〜ヒトリノ夜〜ガツガツ!!

楠田 笑顔
ハナ 天体観測
YNG パンダヒーロー
YU rain stops,goodbye
鋼平 SAMメドレー(ピコピコ☆レジェンドオブザナイト〜ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト〜リリリリ★バーニングナイト)

全員 ローリンガール
アンコール ダブルラリアット

0612KOVレポ 

June 20 [Mon], 2011, 19:01
KOVライブ行ってきました(*´∀`*)

新作のドラマCDを予約してサイン券ゲット(・ω・)

今回は私のHN(こことは別の)を書いてもらいました
漢字をメモ帳に試し書きして、字が合ってるか確かめてから書いてたww
漢字に弱い先生www

とりあえず何か話そうと思って、黒いズボンにカッターシャツと何故か黒い蝶ネクタイをしていた先生の服装にツッコんでみた(^o^)
「夜の部はシャツにする」と言うので(不評だったのかな?)、似合ってますよって言ったら夜の部も着てくれてた\(^o^)/

あと「この髪型どう思う?」って訊かれたww
いいと思いますよって答えたら「さっきボロクソ言われたんだよねー」ってヘコんでたらしいww
そんなにひどくないと思うけどなぁ(゜ω゜)
先生がパーマヘアの時もあったけど、その時はライブで会えたっけ?
記憶が曖昧すぎる・・・

あと握手もしてもらったヾ(*'ω'*)ノ
初めて先生の腕毛見えた気がするww


サイン券の2枚目はYUくんにしました
やけに待機列進むの遅いなぁと思ったらみんな長話してた・・・(^o^)

ようやく対面した時やっちゅーって挨拶したんだけど、多分YUくんまで聞こえてないとおもorz

握手しようと差し出した右手をずっと両手で握られながらの会話で焦った(ノ)ω(ヾ)
すいません人見知りなもんで初対面相手に至近距離は無理です心臓やばかった(ノ)ω(ヾ)


前も別の人に言われたことがあるんですが、初対面の人には私が怯えてるように見えるらしい/(^o^)\
緊張してる自覚しかないんだけどなぁ・・・

YUくんとだぶるおトークとかしたいなとか考えてたけど、テンパってそんな余裕なかったでござる・・・orz


でも楽しかった(*´ω`*)

セトリは後日余裕がある時に〜

pktに釣られて 

April 29 [Fri], 2011, 18:34
4月のKOVに参加したので今更ながらセトリ書きます〜

〜昼の部〜
YNG■モザイクロール
YU■メランコリック
雪弥■トカレフと少女
先生■妄想スケッチ
少年T■*tear*
湯毛■オーバーテクノロジー

AGOBOT■ダブルラリアット
あらいやかしこ■ペテン師の笑う頃に
ハナ■Don't say "lazy"
ぽこた■message
鋼兵■アニソンメドレー(only my railgun〜劇熱!帝国火撃団〜ふわふわ時間)

全員■え?あぁ、そう。
アンコール■LOVEドッきゅん


〜夜の部〜
YNG□戦隊メドレー(ガガガ〜アバレン)
YU□BadBye
雪弥□ローリンガール(バンドver)
少年T□青いベンチ
先生(+少年T)□グリグリメガネと月光虫
湯毛(+鋼兵)□アスミライ

AGOBOT□ダブルラリアット
あらいやかしこ□死にたがり
ハナ□Help me ERINNNNNN!!
ぽこた□message
鋼兵□SAMナイトメドレー(リリリリ★バーニングナイト〜ネコネコ☆スーパーフィーバナイト〜メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト)

全員□ダンシング☆サムライ
アンコール□ブラック★ロックシューター



4月は忙しいからやめとこうかと思って参加しないつもりだったんですが、pktがゲストということで思わずチケ購入((^o^))

pktの生放送で救われたことがあるのでお手紙書いた(・ω・)/

Tくんも何気に初めてだったなぁ
弾き語りよかった(´ω`*)


Tくんのギターに合わせて先生がグリグリメガネ歌ってたけど音程きてた!
先生上手くなったよねほんと・・・


通路側だったので客席に着た出演者は間近で見れました(*´∀`*)

お姫様だっこされた先生が真横まで来てやばかったあああああああ近い近い!!



6月も大阪でライブあるらしいですがどうしようかな・・・(´ω、`)
今度こそ転勤するかしないかの時期だから迷う・・・

今月いっぱいは研修 

April 09 [Sat], 2011, 18:02
社会人になって早1週間

なんとか会社行ってます(´ω`)


週5で朝から夕方まで外にいるのが久々すぎて疲れる・・・


会社の雰囲気には慣れてきた(・v・)

誕生日 

March 20 [Sun], 2011, 8:59
無事卒業しました

袴の格好でずっと耐えてるのがつらかった・・・_ノ乙(、ン、)_


我慢の限界だったので友達とかゼミのメンバーで写真を撮ったらすぐに着替えた(´ω`)




あと、友達に誘われてmixi始めてみた

リア友のみマイミク申請受け付けるのでメールしてくれたら教えます(・v・)



足跡機能が鬱陶しすぎて好きなページに行きづらすぎる・・・
なんでON/OFF設定できないの

旅行中止とか言ってる場合じゃない 

March 16 [Wed], 2011, 16:10
大地震が続いてますが私は無事です


というか全くと言っていいほど影響のない関西・・・

あえて言うならスーパーから電池とかカップ麺の在庫が無くなってることかな・・・



オンラインで知り合った人が震災にあったようですが、なんとか生活は出来ているようなのでほっとしました(´ω`)



被害を受けた地域も早く復興できるといいんだけど・・・



第5回声優アワード 新人男優賞 

March 05 [Sat], 2011, 23:23
うっちー新人男優賞おめでとおおおおおおおおおおおおお


あまりの嬉しさに久々にブログ書いたよ


KHから知って、ソルイタで初めてアニメのメインキャラを演じるようになって屍鬼とかISで更に有名になって、しかもガンダムUCにも出ちゃったりして、ついに声優アワードで受賞するまでになるなんて・・・(´д`*)


本当におめでとう。゚(゚^o^゚)゚。



これからも応援してます

KOV恐ろしい 

February 08 [Tue], 2011, 16:19
卒研で忙しくて今回のKOVは行ってません(´ω`)


次は行きたいなと思ったけど、まだ就活も終わってないからなぁ・・・

大阪勤務になるかどうかもまだ分からないからチケ取っても行けるか分からないし(´・ω・`)


早くライブ行けるようになりたいよおおおおおお




第4段KOVドラマCDのキャストがすごいことになってますよね!

ダブルラリアットの話らしいですが、メインパートのキャストにおのDと杉田がいるwwwwwww

なんwwwwだとwwwwwwww


ちなみに他には楠田さん、市来さん、山本麻里安さん、はなたんと雪弥さんがいます

実際一緒に収録したのはこの声優陣でしょうね(´ω`)


で、メインとは別のスピンオフのキャストにはいつものKOVメンバー+楠田さん、市来さん、山本麻里安さん



直接顔を合わせたわけではないんだろうけど、先生がどんどんすごいところまで来ているwwwwww

3人連続 

January 28 [Fri], 2011, 22:42
ひろCハッピーバースデー!

シズちゃんハッピーバースデー!

水島監督ハッピーバースデー!


めでたいめでたい!(゚∀゚)



デュラララの新刊楽しみだ(*´ω`*)

冬アニメ 

January 17 [Mon], 2011, 22:10
今期のアニメをちょいちょい見始めてるけど、一番面白いのはべるぜバブかなー(´∀`)



とりあえず最終回がもう終わってるアニメを消化しないとwww

屍鬼と荒川は見終わったけど、まだ八雲が残ってるなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水上燐花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
▽好きな作品
鋼の錬金術師
キングダムハーツ
仮面ライダー電王
機動戦士ガンダム00
デュラララ!!
And More...
記事を読めば分かります\(^o^)/

▼好きな声優(五十音順・敬称略)
入野自由
内山昂輝
小野大輔
神谷浩史
KENN
杉田智和
鈴木達央
中村悠一
朴璐美
三木眞一郎
宮野真守
遊佐浩二
吉野裕行

▽好きな俳優
佐藤健
中村優一

▼応援中






最新コメント
アイコン画像けだま
» 佐藤健バトン (2008年05月11日)
アイコン画像きりゅうこう
» (☆▽☆ ) (2008年02月02日)
アイコン画像燐花
» ケオラカ← (2008年01月13日)
アイコン画像桐生
» ケオラカ← (2008年01月13日)
アイコン画像燐花
» 今度こそメインで!!!!c(`ω´c) (2007年12月18日)
アイコン画像
» 今度こそメインで!!!!c(`ω´c) (2007年12月18日)
アイコン画像燐花
» ヤプログスタート★ (2007年12月14日)
アイコン画像桐生
» ヤプログスタート★ (2007年12月13日)
アイコン画像あちゃ
» ヤプログスタート★ (2007年12月13日)