西遊記 

January 17 [Tue], 2006, 13:26
西遊記の二話が月曜日にありました。
最初のほうはあまり見れなかったんですが・・・
なかなか面白かったです。
孫悟空の振り回し方がすきですよ(笑)
猪八戒と孫悟空の言い合いもなんだか好き。
きっと、孫悟空が幼いからだとおもいます(笑)
今回も悟空さん、ちょいとうざったかっていました。
でも、最後はやっぱりいいです。
丁度良い終わりかたをしておりますね。
来週も楽しみです。

小早川信木の恋 

January 15 [Sun], 2006, 11:01
このドラマ、なんていいますか・・・・・
小早川さん!もっとしっかりしてくださいよ!あなた!(笑)
なんだかあれですね〜パッとしなかったんです。実は・・・・
というか見ていてイライラしてました。
イタイイタイドラマだ。
これからどうなるのか全く謎。
小早川とあの盆栽?の女の人とくっつくともあまり思えないし・・・
でも、タイトルは恋だからー
一応、ビデオにとってみようかなぁ。
見るのつらいけど・・・・
片瀬ちゃんがね〜つらいわぁ。ホント。
ストレス発散になっていい!って思うけど、見ていてあの音がいやにゃんだなぁ。
でも、まぁ取り合えず続けてみます!!

ヤプログ久々★ 

November 28 [Mon], 2005, 13:09
なんかずっと放置してますが…
消してません。
色々書いてたとこだしね★
何書こう〜何書こう〜?

久々に…

できたできた。 

October 19 [Wed], 2005, 19:56
さぁ。ヤプログもそろそろ終わり。

あたらしいブログが完成しました。

あたらしいブログは

http://osayuri.blog24.fc2.com/

です。

なんにもないけど、やっぱり変えて見ました。

FC2だった人はちまちまと知っていると思いますが・・・

こちらでもよろしくお願いしますね。

またリンクは張り替えてもらえると嬉しいです。

こちらは消しません。

色々と書いてきたし、半年間くらいしか書いてませんがね・・・・

それでも取っておきます。

時々、詩とか更新しようかな?って感じです。

それでは、新しい場所でもよろしくお願いします。

やっぱり涙はしょっぱいね。 

October 17 [Mon], 2005, 23:24
今日はもうヘトヘト。
目蓋の痙攣がひどかったです。
授業は2限の英語だけだったんだけども、その後、昼休みに部活を辞めることを告げ、文化祭に向けてクラスで集まり、そしてダンスのリハーサルでした。
いろんなことがあって疲れました。踊りちゃんと踊れてなかったし。
また、昨日今日と悩んでいたオーディションと文化祭どっちをとるかですが…

スタジオに電話をして色々聞いてもらおうと思ったんですが…

そう思ったのが間違いでした。

めたくそいい加減にあしらわれた。
冷たかった…=恐くなった。
もっと和気靄々かと思ってたのですが…

まぁ私の考えが甘いと思うのも一つで、そしてハキハキ出来なかったのも一つで、そしてそして挨拶「おはようございます。」が出来なかったのも一つで…

挨拶は迷ったんだよね。
でも夜に電話で慣れなくていわなかったら後悔の嵐でございます。

んなこと考えてたらついつい涙がでてきてその涙が口に入ってきてしょっぱかったです。

その数分後、腹立たしくなってオーディションやってやる!!って気持ちになりました。
まぢムカツクもん!!こんにゃろー!!
このままで、終わりに出来ないよ!!
見返してやるんだから!!今度のオーディションでは力、発揮できないかもだけどいつかは…!!

もちろん、ダンスもやりますよ?まだ時刻みてないけどこうなったらどっちもやるっきゃないです。

初レッスンに久々の合奏 

October 16 [Sun], 2005, 18:22
はい。どうも。ええと、忙しすぎて書いてませんでした。
今、枝豆食べています(笑)じゃなくて。

昨日、初レッスンに行って参りました。
昨日はとてもハードな一日で、午前中は母校に行って30日行われる定期演奏会
の練習をしてきました。
そして夜はレッスンでした。
練習は久々の学校でめっちゃ楽しかったです!!
最初はびびってましたがね。
久々に吹いて楽しかったです^^
そしてそして、夜になり〜レッスンの時間に・・・・
とっても緊張しました。
でも、クラスが9人で、先生がとっても優しいかたでした
最初に、自己紹介をしましたが、あまりよく言えませんでした。
でも、先生が良いアドバイスをしてくださって少しホッとしました。
そして腹式呼吸の練習と「あいうえお」をやって、ういろうり?を暗記する。
ケイゾクを暗記することが宿題となって終りました。
映画のオーディションですが、悩んでいます。
すべて覚えなくちゃいけないのですがね。
日にちがぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
22日、12時半。
あー私、22日文化祭なんすよね。そして11時からダンスなんですよね。
もうどうしよぉー!
どっちを選ぶべきですか?私にはどっちも大事なんですよ。
ダンスだってみんなに迷惑かけながらもやってきたわけで・・・・
これはどうするべき???

おめでとう♪おめでとう♪(*・∀<)σ‥…━━☆ 

October 13 [Thu], 2005, 19:35
今日は・・・

菜々ちゃんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとう〜!

菜々ちゃん♪私は嬉しいです!
日本テレビの火垂の墓の実写版のCMが始まりましたが、楽しみにしていますよ!!


さてさて・・・
今日は、いい天気でしたね〜
4限が休講だったので早く帰ってきたのですが、帰りになんだか散歩したくなりました
散歩大好きーです
知らない町とか歩きに行きたいなぁ〜

それから、実は一週間くらい前から喉の調子が悪くて病院にいってきました
なんだかよく分からないけど、自律神経とかからもきてるらしいです
まぁ、気長にね


そして、今日はなーんと!いずみちゃんの新しいCMが見れました
すんごい嬉しかったぁ〜いずみちゃんかわいかったです
あのモカブラウンの色にしたいなぁ〜
でも、ブローネのいずみちゃんのやつってさりーげに高いんですよね
まぁ、美容院よりかは安いんですけど

志村延長私もパンダ飼いたいです〜

もうイヤだ 

October 10 [Mon], 2005, 23:02
もぉぉぉぉーーーーー!!!!

連続テレビ小説、風のハルカから真矢さんがいっけいさんいいました。
「離婚しよ」
と。


もうイヤだ。やめてください。
ここ2、3日、うちの両親、喧嘩ばかりしています。
とっっってもご飯がおいしくありません。
最悪。
しかも私、一人っ子なので、私を挟んでいうから疲れる。
どっちの肩とることもないし普通にしてますが、そろそろ限界です。

こんな長い喧嘩は初めてだよ。
しかも父上、外に何人も女がいるってどうゆうこった?
私は自然におやすみ言って、今自分の部屋にいますが…
まぁそれは冗談かと思いますけどね。
母上の勢いがとまらないとまらない!!


それにしても、早く喧嘩やめてください!!もう私はつかれたんだぁーーー!!

いづみんいづみんいづみん 

October 10 [Mon], 2005, 10:50
最近、いづみんの成長が遅れていました。
が、なんか虹がでてたぁ〜
ってことは成長してるってことですね
思ったとおり成長していまして、めっちゃ嬉しかったです

以上。いづみん日記でした。

ひぃ〜┗(゜ロ゜;) 

October 09 [Sun], 2005, 20:24
今日は友達の、えみんことうちの大学でホルン吹いてきましたぁ!!

高校の定演のために練習をしました。が。
随分吹いていなかったためすぐに疲れました↓↓
やっちゃったぁ〜〜↓↓↓

ちまちまとしゃべったり恋の話したりして、あたいの地元に行きました。
学校出るときに変なおっちゃんに見つかって愚痴りながら歩きました(笑)

地元ついてえみんこが求めていたアイスを食べました!!
私、お金なくてさぁ↓今度逢ったら返すからまっててね(人▽`◎)))


さて、今日は疲れた!!今日はどうしよう?何をして寝ようかしらん…???

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About me
name * 満未
birthday * 6月20日
hobby * ドラマ観ること

徒然なるままにの書き主は
ココをぽちっとどうぞ。
Comment
アイコン画像をとこ
» 西遊記 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 西遊記 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 西遊記 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 西遊記 (2008年09月25日)
アイコン画像まんな
» 曲がり角の彼女 最終回 (2007年12月10日)
アイコン画像じゅんこ
» おめでとう♪おめでとう♪(*・∀<)σ‥…━━☆ (2005年10月14日)
アイコン画像満未
» 今夜、要潤とベッドで… (2005年10月06日)
アイコン画像満未
» ハリケーン・リタ (2005年10月06日)
アイコン画像満未
» お友達 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる