疲れるョ・・・・ 

2005年12月29日(木) 23時22分
予備校、明日もあるよ〜レベル高いし、予習大変で学校の宿題が全然終わらない・・・クリスマスも散々だったしなぁ

来年はいい年にしたいもんだ

HAPPY 

2005年12月14日(水) 15時12分
テスト終わったょ〜うれしいなぁ♪♪

これといった激しい失敗もなくてよかった、よかった

あとは、冬休みが来るのを待つだけです全部、予備校でうまってるケドw
クリスマスなんて来なきゃいいのにウチにはクリスマスという習慣は皆無のため、プレゼントもなし

お正月よ早く来い

わぁ、きれい 

2005年11月20日(日) 19時12分
今日、オペラの夕鶴観にいっちゃったょ内容は・・・あんまり好きぢゃないw
ぅちは、愛よりお金が好きですから(笑)

今日は先生たちがじっくり観察できたので、個人的にはカナリ満足です
まずは
    数学教師O…カルティエでお買い物してきた模様。通勤前にそんなことすんな!周りの生徒につっこまれていたけど…。オペラ中に寝るのはイカン!

    国語教師T…あからさまにデートファッションぢゃんアイシャドウ入れすぎ!!ブーツ丈微妙すぎ
     
    カービー  …いつでもスタンス変わらないのねw

    社会教師…コートダッセー!!!!!!!!!でも、あなたの胸板好きですw
   
    顔巨大教師…かっこよすぎるぁぁ…なんであんなにかっこよい
            好きだぁ永遠の憧れです★自分の中でまだ踏ん切りついてない
            のかなぁw
つっこみたい or どつきたい 教師が大量にいましたねw

                

ぎゃぁぁ 

2005年11月05日(土) 17時53分
もう日記をさぼってしまった(笑)頑張らねば!!

昨日は予備校で彼氏に会っちまったぜ ノート貸したんだけど、他の汚い字で書いたところ見ないで欲しい
一緒に帰ったんだけど、意外と話とぎれなかった。なんか彼氏は、大学受験のことで相当悩んでた 家族とかに志望大学についてゴチャゴチャ言われず、好き勝手なことできてる私って幸せだなぁって思った 母ちゃん、父ちゃんありがとう('-'*)
ところで、あたしって彼氏のこと好きなの?!ん〜好き!!でもない??何だ、あたし!!こんなことで悩むなんて…普段は、キモキャラなのになんで彼氏の前で笑顔が出ちまうんだなんで〜〜〜ぁぁぁぁ…ヴァカ ヴァカ
死んでしまえ!!!!!!!!!!!ww

少女Aについてだけど、あいつはカワイイまぢなのが伝わってくるし、応援するこっちの方が逆に力が入ってしまうではないかw
最近、ウチのクラスで先生愛が流行してるからなぁみんないいなぁみんな頑張れ

うれしはずかし初ブログ 

2005年11月02日(水) 22時37分
初ブログだぁ
ココでは、主に恋について書こうと思いますw

正直、最近恋って何だろうなって思っちゃって。あたしは彼氏いるけど、仲良くないっていうか、なんていうか・・・彼氏は本当にあたしのことが好きなのか非常に疑問です(汗)そのまえにあたしも彼氏のコト好きなのかどうかも分からん(泣)そういうオーラが出ちゃってるのかなぁ・・・
あたしの恋なんてそんなもんだぁ!!!  もうヤケクソですよw

でも、ぁたし・・・人が恋してる姿見るのがのすっごい好きデスw(デモ、片思い限定で!!w)
本当に好きな人がいる子ってキラキラ輝いてるんだよねぇ
羨ましい(>_<)

いま、友達の少女Aがカービーっていう高校の国語教師にメロメロなんたけど、その話はまた明日・・・・w  
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぐ
» わぁ、きれい (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる