うんこでない。 

December 24 [Sun], 2006, 19:54

これしくないですか

皆さんメリークリスマス!! 

December 24 [Sun], 2006, 19:45
もうクリスマスで来週ゎ大晦日っス今お酒飲んじゃって真ふちょおおィすいいいいいいいい〜また太ったらどー島ひょみんなにうちのダーリン

負けてたまるかい!! 

November 12 [Sun], 2006, 13:04

物置A(・∀・) 

November 07 [Tue], 2006, 18:32




物置にしちゃウ(・∀・) 

November 07 [Tue], 2006, 18:29
 





ぱぴぷぺぽ 

November 03 [Fri], 2006, 19:04
 
アニにんにん(・∀・)

 
女装だぁ-。(・∀・)


にゃー(・∀・) 

October 31 [Tue], 2006, 20:59
 

 

 

ばたぁああああああああああああああン 

August 21 [Mon], 2006, 17:11
澤のみんなぁお疲れサマ(´∀`)

設樂チンと水かけ野郎と行って応援してきた!!
悔しぃけど頑張ったょ。ぅんA しかも、もぅ少しだったからアンタらが
弱いワケぢゃなぃよ!!みんな素敵さ

塚、忠央チャンめちゃ頑張ったべさ(・∀・)ワラ
水かけ野郎と忠央チャンコールなンましてたwW

だからホームラン打てたンだょ

学校に来てねぇ↑↑待ってるカラ ワラ

 

ばたぁあ 

August 20 [Sun], 2006, 20:29
再試合だょ--!!ハラXロZさせやがって!!ワラ

だから明日ゎ水かけチンとヵと澤に行ってくるでょ(・∀・)

うちらが応援するンだから負けるワケなぃしwWワラワラ


ぅへ----。飲んだAょ。



1番おいしかったのゎカロリの桃かなぁ---
3本いったらちょい眠ぃなぁ----ワラ

ばたぁあぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああ 

August 18 [Fri], 2006, 20:20
塚、馬路タダ遊びするべェ--イ(・∀・)
暇人かもぉお--んメェルくれや。藁藁

今週の日曜なら、ちょうど空いてるしねぇ↑↑ヒャッホーイ


今日ゎNチアンちでバーベキューご馳走になったしwW
楽しかったぁあじゃがいもっこり貰った(・∀・ぷ)


さ、ノド乾いたから飲ま飲まするかなぁ不良とヵ言うなゃ。藁

P R

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» 物置A(・∀・) (2006年11月07日)
アイコン画像
» ぱぴぷぺぽ (2006年11月05日)
アイコン画像
» ぱぴぷぺぽ (2006年11月05日)
アイコン画像設樂
» ぱぴぷぺぽ (2006年11月03日)
アイコン画像らんな
» にゃー(・∀・) (2006年11月03日)
アイコン画像
» にゃー(・∀・) (2006年11月02日)
アイコン画像増仔
» ばたぁああああああああああああああン (2006年08月24日)
アイコン画像増仔
» ばたぁああああああああああああああン (2006年08月24日)
アイコン画像設樂
» ばたぁああああああああああああああン (2006年08月21日)
アイコン画像酔ぃ
» ばた------------------------------ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-poko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる