この前行ったぉ‐ 

2008年02月09日(土) 2時02分
この前、自分が神様ばりに尊敬するバンド

L’Arc〜en〜Ciel様

のライブに行ってきましたo

本当に尊敬です!!
神様の歌は最高でしたo
毎日色々辛いことがあるけど、また少し頑張れそうです(●´▽`●)

やっぱり大きなバンドはすごい。
自分色んな意味でしっかりしなければ!!
あんだけ大きくなるのはそう甘くないな!!

な‐んて思いましたo

そ‐いえば…大好きな曲が流れて、号泣してしまいました(;△;)
ち‐ん

かわゅすだしウマいぉ‐ 

2008年02月07日(木) 11時37分
このチョコまぢうまぃし、かわいぃ〜★☆

手伝いしてくれてるまちこさんが前食べててそれで知ったo

4パンダ入りで60円♪
昨日2袋買っちゃった☆

としさんだぉ 

2008年02月06日(水) 14時25分
スタジオに着いたら、早々とtoshiさんがギター弾いて時間潰してました♪♪

まぢでギター好きなんだね(´▽`)

てかヲタクだwW

眼鏡だぉ‐ 

2008年02月06日(水) 14時08分
今日はわけあって眼鏡でスタジオぉ‐♪♪
眼鏡やだぁ(´△`;)


雪っぽいの降って来たo寒す(´△`泣)

昨日は本当だと鹿鳴館だったのに…なんかさびしいもんですo

まぁ頑張ろぅ!!

頑張るぉ‐ 

2008年02月05日(火) 2時04分
肌を再生したいo

最近ボロボロだょ↓↓

右が洗顔で、左が化粧水、乳液、美容液、下地が一つになってるやつo

効果が楽しみだo
日々頑張るぉ‐!!

ガチャ様だぉ‐ 

2008年02月05日(火) 1時59分
まぢかわゆす☆★

ちょっとした用があってsaikiさんが地元に来ていて、その時取ってもらいましたo


ガチャさまぁ‐

ヾ(●´∀`●)ノ咲咲

ガチャ様のやる気なさげな顔が好きvV

目開けたらこうなるぉ‐ 

2008年02月05日(火) 1時53分
また取れたらつけたい♪

まつ毛エクステつけたぉ 

2008年02月05日(火) 1時51分
某クーポン雑誌に載せるまつ毛エクステをした目の写真を撮るために、付けましたo

この写真みたくクーポン雑誌に載りますo

誰かわからない感じなので、よかったです♪♪

だって今日、ほぼ素ぴ‐んなので(´△`;汗)

にしても、撮影用ということで、まつ毛がバッサバサです★☆

まぢすごい!!

でもエクステとれたら、目がかなりしょぼ‐んに感じそうだ…泣

雪だぉ‐♪♪ 

2008年02月03日(日) 16時29分
雪(●´▽`●)雪

なんかまだまだ自分子供です★☆

雪が嬉しい(*´◇`*)
雪合戦したぃ‐!!

ゲレンデに何故か行きたくなったo

でもスノボは苦手です↓上手くなれたらかっこいいのに(´△`;)

スキーはここ何年やってないのでどうなんでしょう…??


久しぶりに行きたいかもですなぁ☆★

アンケだぉ 

2008年02月02日(土) 22時39分
毎回アンケートを読むのが楽しみです★☆

嬉しいことを書いてくださるかた、ありがとうございます♪♪

ダメな点を書いてくださるかた、ありがとうございます♪♪

励まされたり、次への反省点になったりと、色々考えます(●´▽`●)


もっとピンプラを、てか自分を、

どげんかせんといかん。
です(´□`↑↑)


アンケートに連絡先を記入していただいた方には、ピンプラから
「PinkPLanetメール」が行くので、ご迷惑でなかったら、目を通してやって下さい☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-planet
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» この前行ったぉ‐ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» この前行ったぉ‐ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この前行ったぉ‐ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» この前行ったぉ‐ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» この前行ったぉ‐ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» この前行ったぉ‐ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» この前行ったぉ‐ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» この前行ったぉ‐ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» この前行ったぉ‐ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» この前行ったぉ‐ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる