かぁぁぁなり久しぶりw 

2005年12月28日(水) 16時56分
最近ずっっっとMixi やっててこっち放置してましたw
たぶんもぅここ見てる人あんまりいなぃと思ぅからこっちを隠れ日記みたぃにしちゃおっかなぁって思ってますw
なんか思ったことをありのままに気ままにやっていこぅと思ぃます♪

ちょっとの間デザイン変えてたけどやっぱり今のデザインみたぃな淡ぃ感じが大好き 落ち着きます。

今は年賀状の季節ですね。私、まだゼロ枚なんです!!!!!!!
やっばぃです>< 今から先生の分だけダッシュで書きます
やばすやばすw

この「○○す」っていぅいぃ方ほんと今でまわってるょねw
やっぱあやのパワーは絶大ゃゎ〜

なんか最近標準語ばっか使ってるからこれからはこっちの日記は関西弁でいこぅかなぁなんて思ってますw

でゎでゎ今日はこの辺で

終わったぁぁぁ!!!!! 

2005年10月30日(日) 16時57分
T類のみんなほんとにほんとにおつかれさまでした
ほんとうれしぃ!!!!!1年かけて書き上げてきたんだっていぅ充実感も大きぃけどやっぱりやっと終わったっていぅ開放感の方が大きぃかも
みんな今日は心置きなくゆっくりできてるんじゃなぃかな

でも油断禁物!!!!!
政経のレポートがあることをお忘れなく!!!!!
私もちょっと忘れてたけど…笑

でもとにかくおつかれさま
私も今日からはがんばってブログ更新しよっかなぁって思ぃます

てかテスト&じゆけんの間ほんっとに食べすぎちゃって・・
食欲の秋だけど、、ちょっと注意しなきゃなぁぁって反省中です

ぁと1日!!! 

2005年10月27日(木) 17時02分
ぁと1日がんばれば長ぃ間うちらを苦しめてきたじゆけんから開放されると思ぅと…
早く楽になりたぁぁぁぃ!!!切実な願ぃだょぉぉぉ!!!
今日はじゆけん早く終わらせて、体調を治して、明日に備えなきゃ
明日は6E女子みんなで打ち上げ
どんな夜になるのやら…たぶん1類は倒れてるか壊れてるかのどっちかだょね笑
まぁ、とにかく明日を楽しみに1類のみんながんばろぉ


これ受験がちょうどじゆけんに見えていぃ感じだょね

つかの間のしあわせ・・♪ 

2005年10月26日(水) 19時47分
今じゆけんの休憩中でケーキ食べおわったとこです
プリンケーキをお母さんが買ってきてくれて、ほんとおいしすぎてもぅしあわせ



このなくなってる部分全部私が食べたわけじゃなぃょ・・!笑
でゎA、現実に戻ってじゆけんに戻りまぁす

今日が山場・・・汗 

2005年10月24日(月) 21時43分
ブログさぼりすぎですねっ↓
この前反省したはずなのにまたこりずに更新止めちゃった。。笑

さてA、1類の人じゆけんどぉですか?!私は今現実逃避中です!!
担当教員のO先生が水曜日が研究日だから明日全部完璧なやつださなきゃいけなくって・・・
だから今日はまぢがんばります!!!!!
みんな着々とじゆけん終わらせてるみたぃだから早く仲間入りしたぃです
終わったら遊びまくるぞぉぉぉ

秋大好き♪ 

2005年09月19日(月) 20時25分
今日は今まで更新しなかった分をとりかえすためにももぅ1つ話を

テーマは秋について

秋っていぃょね  なにがいぃって「味覚の秋」だから

パンとかプリンとか、おぃしぃのがいっぱぃ登場してきててほんと幸せ

なんかおぃしぃ情報あったら教えてくださぃ (*^∀^*)

久しぶりの更新・・☆ 

2005年09月19日(月) 20時06分
部活が始まって、夏休みが終わって、2学期が始まって。
更新しなきゃぁぁって思ってたのにあっといぅ間に今日になっちゃってました

昨日は後輩と打楽器のレッスンを受けに尚美にいってきましたぁ
新しぃ発見がいっぱぃあってすごく勉強になりました
明日から早速練習に取り入れたぃと思います!(≧∀≦)

今日あった出来事。。
中内さんがお亡くなりに…涙   かなりショックです

今日はこんな感じでした!
これからニュース&特番をチェックしまくりの日々のSTARTですっ

今の気持ち。 

2005年08月31日(水) 23時32分
かなり久しぶりの更新です。。笑

最近は宿題終わるかなぁって感じで毎日必死に生きてます笑

ぁとルサと選択の家庭科の宿題とじゆけんが残ってて・・えぐぃです・・笑

みんなはもぉ終わりましたかぁ??

今日は部活について。気持ちが落ち着いてきたから話したいなって思います。

今書き終わったのみてみたら文字だらけで読みにくい上に、なんか思ったことをそのまま書いてたから日本語変、その上長ぃ・・・笑

でも吹奏の人にはぜひ読んでもらいたいなって思います。

最近のできごと☆ 

2005年08月20日(土) 16時53分
ブログ更新しなさすぎ

最近は人のを見るだけって感じでした笑

近況報告は。。 自由研やばぃです なのにあさってから合宿…。
今日とあさって必死でがんばらなきゃっ みんな進んでますかぁ???

ぁと最近の出来事としてはBLASTをみにいきました♪♪
石川さん含むパーカッションの技術、パフォーマンスはほんっっとにすごかったです
ぁの迫力ぁるステージは何回見てもあきなぃです かっこよすぎました
休憩時間のパフォーマンスをわずか2mぐらぃのキョリでみることができてほんと興奮しました 特に地獄のメリーゴーランドはすごかったです!
あれみたらますます文化祭でやりたくなったぁ!( バケツっていぅやつ )
デジカメの動画でかなり長ぃ時間とれたからみたぃ人は声かけてね!
まぢかっこぃぃから!技術もほんとすごぃょ!

ライブのときもそぉだったけど生でみるとほんと刺激うける☆ バンドくみたくなる
てか最近自由研から現実逃避したくて1階の楽器部屋にひきこもっちゃぅの
なんかいぃ気分転換の方法みんな教えて〜〜っ(><)

でゎでゎ!さっきも宣言したとおり自由研やりまぁぁぁす

牛乳ラーメン 

2005年08月11日(木) 16時32分
今日みわと藤沢にある「こぐま」っていうお店で牛乳ラーメンを食べてきました
最初牛乳ラーメン…って思ってたけどまろやかで、後味すっきりですっごくおぃしかったです

これが牛乳ラーメン↓


オススメだょ 駅からまぢ近いからみんないってみて (^□^)
プロフィール
  名前 → mami
  誕生日 → 1988年1月10日
  血液型 → A型
  部活 → 吹奏楽
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» かぁぁぁなり久しぶりw (2007年03月25日)
アイコン画像かぉ。
» 終わったぁぁぁ!!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像しも
» ぁと1日!!! (2005年10月30日)
アイコン画像J
» つかの間のしあわせ・・♪ (2005年10月27日)
アイコン画像suzuka
» 秋大好き♪ (2005年09月25日)
アイコン画像ucchi
» 今の気持ち。 (2005年09月06日)
アイコン画像かぉ。
» 今の気持ち。 (2005年09月01日)
アイコン画像しもも
» 牛乳ラーメン (2005年08月20日)
アイコン画像まみ
» 牛乳ラーメン (2005年08月20日)
アイコン画像さちえ
» 牛乳ラーメン (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-perc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる