演劇・・・。 

2007年05月22日(火) 11時15分
アイラブ坊ちゃんを見に行くことになりました。まだまだ先の話なんですけど・・・・。
私が好きな音楽座ミュージカルと言うことでとっちゃいました。おばさんと行きます・・。
その後には、宝塚BOYSと歌舞伎が待ってるぜ・・・・。歌舞伎は、春日井に7月に染五郎さんが来るんです。楽しみだなぁ。

ナナナナックス・・・・。 

2007年05月12日(土) 23時23分
写真集を買ってしまいました。オンラインショップで発見して迷ったんですけど
即購入しました。中身は、5人各自のショットと1996年の公演から2006年の公演の一覧などが乗っていて最高でした。何故か、安けんさんを見ていると思うことがある・・・。「ヤスケンさんって上半身裸が
多いなぁ」って・・・・。

NACSDAY 

2007年05月08日(火) 11時24分
NACSDAYって書いたのには理由がある・・・。
だって最近私が見るDVDと言えばNACSの作品が多い。
昨日は、寝れなかったせいか何を思ったのか「NACSのDVDを見て眠気を誘おう」って考えに達し
「LOOSER」と「COMPOSER」の二作品を見ました。しかし、笑いの渦に巻き込まれ笑いをこらえるのに
必死でした(笑)「LOOSER」の方は、安田さんのやっていた芹沢鴨の役にはまり「COMPOSER」の
方は、佐藤重幸さんのフランツシューベルトにはまってしまいました。シゲさんって本当にイケメン・・・。

シゲVSオオイズミ 

2007年05月02日(水) 11時26分
ってゲームを作ってしまいました。とっても難しくしちゃいましたががんばってください。
掲示板もあるのでやってくれた方は感想を残してくれたらうれしいです

http://avg-maker.com/449439.html
です。

手に入りました。 

2007年05月01日(火) 22時05分
NACSのDVDでほしかったのがたまたま見つかり即買いました。
「チビナックス」のDVDとTEAM−NACSのLOOSERのDVDを買いました。
早く中身を見たいと思います。チビナックスとはNACSのメンバーがアニメのキャラクターになっていて
北海道では人気爆発らしい・・・・。愛知県では見たことがなくってか当たり前だよね・・・・。
北海道で放送されてるんだもん・・・・・。とにかく手に入ってよかったです・・・・。
それはともかく、おにぎりあたためますかを見てみたーい。見たことある方は
感想を教えてください!!!!!!

アテルイを見たよ(DVD) 

2007年04月30日(月) 22時37分
DVDでアテルイを見ました。染五郎さんが2002年に新橋演舞場で主演された作品で、昨日ゲキシネを見に行ったときに買いました。染五郎さんは、主役の阿弖流為(アテルイ)をやっていました。今までの染五郎さんは切られたりしていたのですが今回はそんなのはなかったです。本当にかっこよかったんですよね〜!!!!!!見てみてください・・・・。
お気に入りに「こころづくしの」を登録させていただきました。皆さんご覧ください。

本日ゲキシネを見てきました。 

2007年04月29日(日) 16時08分
市川染五郎主演の髑髏城の七人アオドクロを今日見てきました。
染五郎さんは、玉ころがしの捨之介と天魔王の二役をやっていました。本当にかっこよかったんですよねぇ。これから見に行かれる方がいらっしゃるかもしれないのでストーリーは伏せておきますが・・・・・。
見てみてください・・・・。楽しめますよーーーーーーーーー
市川染五郎さんファンでもファンでもなくても楽しめること間違いなしでございます・・・・。
見てみてくださいねぇ5月6日まで名古屋市中区丸の内東建ホールで上演中。

はじめまして!!!!!!自己紹介です 

2007年04月27日(金) 22時37分
何でも書いちゃうこの日記・・・。
趣味のこととか、大好きな演劇のこととか・・・。
私は今、染五郎さんにはまっていて今週の日曜日に市川染五郎さんが主演だった髑髏城の七人のゲキシネを見に行きます。
最近地元のDVDが売ってるお店で「阿修羅城の瞳」ツインパックを発見・・・・。
「阿修羅城の瞳」で染五郎さんがやっていた病葉出門(わくらばいずも)かっこよかったんですよねぇ・・・
ってこんな話ばっかりしてると飽きてきちゃいますよねぇ・・・・。実は、私は今TEAM−NACSと言う劇団にはまっています。そこには、クルクルパーマで有名な大泉洋さんが所属していらっしゃるんです。
5人組なんですが、そんななかの1人佐藤重幸さんの大ファンなんです。今度その方が名古屋に来るので今から楽しみにしています。「宝塚BOYS」と言う作品です。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-nandemo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ナナナナックス・・・・。 (2007年05月13日)
アイコン画像
» シゲVSオオイズミ (2007年05月04日)
アイコン画像
» アテルイを見たよ(DVD) (2007年04月30日)
アイコン画像
» 本日ゲキシネを見てきました。 (2007年04月29日)
アイコン画像管理人のMAMIでございます。
» はじめまして!!!!!!自己紹介です (2007年04月29日)
アイコン画像まゆ
» はじめまして!!!!!!自己紹介です (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる