お引越し計画o 

2005年01月25日(火) 9時51分
ヤプ重過ぎ
あたしも繋がらなくて苛々するしさー、お友達にも開かない&観れないって言われるしさー
てなわけで、ライブドアにお引越計画ちぅのまみこoです

リンクしてもらってる方にゎまたまた大変ご迷惑をお掛けしますが、
また引越〜!?とか言わないで、どぞご協力お願いしますo
でもまみこoゎヤプにかなり未練タラタラなので多分消さないし、リンク直すの面倒ならそのままでいいかも(ぇ
軽くなったら戻るかもしれないし・・・(マテ

とりあえず新しくリンクしてくれる方ゎこちらでお願いしますo

それでゎ〜

ご対面o 

2005年01月23日(日) 18時33分

ついにっまみこo、待ちに待った相棒と感動のご対面〜
ほらほら、まみこoに似て(?)、超可愛いデショ♪

さっそく乗込むおとーさんヾ(・ω・。) ォィォィ
エンジンがかからないと言い出しましたo
クラッチ踏まないとかからないんですよ
っていうか勝手に乗らないでくださいッ

1`減の正体o 

2005年01月22日(土) 17時13分
まみこoジム通いがんばってます
ていっても週に2回くらいしか行ってないけど(笑

今日1ヶ月測定がありました〜
ぱっと見た結果、体脂肪1`減!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

じっくり見ると、胸囲が・・・・・・・・・・・・・・
そーいうオチですか

でもめげずにがんばりましゅ
今年の夏こそゎ水着着たいから〜
でもお胸がペチャンコだと水着も似合わないよなぁ・・・
どーすればいいのでしょーか・・・

痩せo 

2005年01月21日(金) 13時25分
お昼休みはひとりぼっちでお留守番〜のまみこoです
こんにちゎ
しかし、この時間
既にお昼休み終わってるだろって言う話
シゴトしろっ


お昼休み、ご飯食べてた時のお話o
食べ終わってボーっとしてたらこんにちは〜と元気な声o
お久しぶりなちょと男前の業者さん

用事を済ませて帰り際、痩せました?だって〜
つづく言葉は寝てたでしょう?ってそれゎ何?
そんなにボーっとしてたかしら・・・

ところでo

前髪切ったら、痩せて見えるんでしょうか
やっぱり前髪切ってよかったのね〜

それとも・・・ようやくジムの成果が現れてきましたか
昨日10`走ったので、明日あたり筋肉痛の予定
・・・2日後に出るあたり歳だよね

ちょっとだけよんo 

2005年01月19日(水) 22時41分
笑いをとった前髪をちらっとだけ公開致しますぅo
お久しぶりのまみこoでございます

なんかお化けみたいになっちゃってるねぇ

コメントゎお断りーー

笑いもとるよo 

2005年01月17日(月) 21時33分
まみこo久々に前髪切りましたo
まーステキに若返りましたo

今朝、事務所で最初に会った営業サンにゎ
なんか・・・小学生みたいと言われ、

そして
仕事を頼もうと、あたしの名前を呼んだ別の人
あたしが顔を上げた瞬間「ぷっっ」・・
普段ポーカーフェイスの人だけに、あたしのほうがビックリ

「ちょっとーそれめっちゃショックなんですけどーーーーー」
遠目にゎ別の営業サンたち笑ってるし・・・

いやー、変じゃないですよo
女の人は髪型ひとつでずいぶんイメージ変わるもんですねー
全然フォローになってないよね

まー愛嬌担当ゎやっぱり顔でも笑いを取れるんですね


いやいや、ほんと可愛い乙女に仕上がってるのですよ
そーいうことにしといてください
そのうちみんな見慣れますから

ソフィーまみこo 

2005年01月15日(土) 11時30分
目覚まし観てたらずーーっと1位独占よね、ハウルの動く城o
あたしゎ去年観に行きましたo ついでに誘われるまま2度!

あれだけ1位をとり続けてるってことゎ今更内容も感想も言う必要がないってことよねo
てなわけで?アミーゴ仲間に教えてもらった ハウルの動く城キャラクター占いをやってみよーo

あたしの結果ゎ☆

あなたは【ソフィー】なタイプです。

一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

あなたにぴったりのパートナー:ハウルタイプ

一途さ 100パーセント
依存心 76パーセント
支配欲 5パーセント
気まぐれさ 81パーセント


うわっ。
ハウルみたいな人好きだなーと思ってた(ぇ
それにしても依存心76%にはちょとヒクね
気まぐれさは大当たりって感じだけど

せんせいあのねo 

2005年01月08日(土) 18時51分
先生あのね、今日わたしゎ、お休みだったので10時過ぎに起きました
それから、を食べてをみてたら、あっという間にお昼ごはんの時間になりましたo
10時に起きてもまみこゎ朝も昼も食べます

その後、いもーとにコートを借りて、昨日忘れてきた制服を取りにまで行ってきましたo
事務所ゎ誰もいないのに、暖かかったので朝誰か来てたのかなーと思いましたo

そして、矯正装置の具合がイマイチだったのを思い出して、歯医者さんに寄りましたo
でも午後の診療ゎ2時半からだったらしく、誰もいませんでした
ってかどこにもそんなこと書いてないし

歯医者さんに、上顎を広げる装置(?)の調整をしてもらいましたo
毎月の調整よりも丁寧だったと思うのゎ気のせいでしょーか
でも何度調整してもらっても痛かったので、諦めてテキトーにしてもらって帰りました

ついでにバーゲンをちょろっと覗きましたo
でもいいなーと思うのはたいてい"セール除外品"とか書いてあったので悲しかったですo
まぁそんなもんよね
それで私はニットを1枚だけ買いましたo

とても寒い1日でしたo
また明日もお休みなので嬉しいですo


小学生の頃とか"せんせいあのね"(名前違う?)ってなかったですか?
こんな感じで日記みたいのを書いたよぉな記憶が・・・
やたらと接続詞が多かったり〜
ちょとそんな気分で書いてみました
え?もちょっとマシですか スミマセンッ

それにしても計画性のない1日よね

仕事モードo 

2005年01月07日(金) 23時22分
仕事はじまってもう3日も経つというのに、仕事モードのスイッチがOFFのままのまみこo
かといって、あたしのペースにあわせて仕事がくるわけでもなく(アタリマエ
最初の1日はヨッパだったので別として、残り2日なんとなくなんとなくテンパってた

年明け早々、女の子があたしひとりになっちゃった事務所
売れ残りとかいうのはナシだよ
普段の仕事だけならまだしも、いなくなった女の子たちと分担してた雑用(?)がすべてあたしの仕事になっちゃった

まぁ、いいんですけどねo
ひとりのほーが何かとやりやすい
はい、あたし協調性ゼロな女です

でもでも、あたしが接客中に電話が鳴ってるときぐらい、対応してくださいよ営業サン
そして、あたしが電話中にあたしのこと呼ばないでよ(←覚えてますヵ?)
ってか電話中じゃなくても呼ぶな!って感じですが・・・なにせあいてはですから、言える筈もなく
あーあたしゎやっぱワガママなんだろーか

で、明日から休みなこと帰りので気づいたまみこo
制服持って帰ってくるの忘れました・・・
明日取りに行こっかなぁ


とにもかくにも、来週からはもちょっと落ち着いて働きたいものです

瞬きゼロな暇つぶしo 

2005年01月05日(水) 23時20分
このBLOGの右にあるぽけデビBOXo
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ここあと遊べますo
チョー単純な数を数えるだけのゲーム

前にも一度チャレンジしたんだけど、ステージ3がどーしてもクリアできなかったのね
2度目のチャレンジでようやくクリア
今日テンション下がりめだったので、チョト嬉しい

得点ゎ15810点で74位らしい(ショボ
まぁとりあえずランキング見てみて!!

1位から10位まで全部同じ人だから!!!

さん、あなた・・・・・・・・・・暇ですね
あたしもお正月暇だったけど、こーいう過ごし方もあったなんて気づかなかったわー
※イヤミではありません念のため


とりあえず、ステージ3やってる間、瞬きできなかったのでかなり目が痛い
こんな単純なゲームに、ムキになってるまみこoかわいいねぇ

ねぇねぇ暇な人 ここあと遊んでみてー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだちのBLOGo
プロフィールo
まみこo
25歳 ♀ B型
嵌りゴト:おひとりさまo


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-mu-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる