2007年04月25日(水) 22時40分
こんばんわ。おでんばんわ。

今日は身長が伸びていました!!
嬉しす!


帰りはカラオケ行った!
しかもすばらしいことに
39号室、みね&和田
38号室、私&麻子&瞳子
37号室、さっきー、まこちゃ、さとみ、まきティ

合流してバーり盛り上がる。
汗びっしょびしょやったな(笑



その後、チャリで
瞳子と久世を探索!
吉田兄弟のCD借りに行ったのに
なかった・・・悔


んで送ってばいばい☆
バイト行った♪


んなら瞳子、家族でくら
食べに来てくれた−↑

ありがとうサン。


今日は自分が汗臭いぜ!!
身体測定終ってから痩せたね!

神戸戦('∀' ) 

2007年04月14日(土) 18時39分
こんばんわ。おでんばんわ。

お久しぶりです☆
今日はJリーグ、ジェフ対神戸戦に行ってきました♪

お友らちのあいかと
その友達のあきチャンと観戦しました-!

が、今日は非常に調子わるかった…


大久保にまで決められ、
2-1で負けました。



その後、みんなで出待ちをしました*


予想どおり、巻さんは挨拶だけやったけど、、
写真は巻ちゃん。


黒部と下村にサインもらいましたッ!!


まぢ最高やヾ(o´∀`o)ノ

行って良かったゼ!



やっぱ千葉行きたいわ。
てか行ってやるー。


でわ!

高B 

2007年04月07日(土) 23時04分
こんばんわ。おでんばんわ。


高Bになりましたー★
私は三年A組♪

メンバーめっちゃ好き。
仲いい子ばっかやし!




が、
担任平岡て!!笑


まぁええわ。
文化祭協力してもらわなーアカンし。

2年連続で
担任、太郎ってゆう
私にもう怖いものは
ありません!




大切なものは失ってから気づく・・・





今日はかいもん行った♪
母上様に指輪買ってもろたー↑

そのあとNAVEでめさフンパツしたゼ!


あいらぶやわ。


てか最近OPAまでしんどくて行けへん。笑



だから最近服買うとこはほとんどZARAか大丸さ。





明日はバイトンや!
がむばろ。

Aza 

2007年04月02日(月) 23時32分
こんばんわ。おでんばんわ。


昨日ずーーっと夜、
フットサルのボールで
リフティングしてて
朝めざめると・・








両足の太ももに
すんごいアザが!!



びっくりしました。
なんてゆうか
英語のMを横向きにした

ちょうど、そう!

【煤z


シグマのようなアザが
左右対称にできていますた。。。


正直焦ったし(笑

しばらくショーパンはけねぇ。




でも結構上達したで!



また学校に持ってくから
皆でボール蹴ろうね♪

おばはん 

2007年03月29日(木) 23時57分
こんばんわ。おでんばんわ。


今日は午前中、暇やったので、サティに行きました♪


みんなサティをなめたらアカンでっ(゜Д゜)
私の愛する、安くて可愛いモンがいーっぱいあった☆


明日も行く予定〜。笑


それからバイト!

今日は新高1の子がオリテに来てた(´Å`)
若いな…
もうそんな季節か‥〃



高3ってもうオバハンやンな↓



まっ。がむばろ(・η・)゜゜゜

乱入 

2007年03月27日(火) 22時20分
こんばんわ。おでんばんわ。


今日は昼からバイトでした☆


んで、用事があったので
四条へ!

ほんで
なっつんの日記を
読んで、メールして
麻衣子とのカラオケに
乱入した♪

お二人ホンとに
ありがとう!
めっちゃ楽しかった☆


二人はご飯たべに
行くので
バイバーい!!



一人でKAMO行きましたよ。笑



増田さんと
語った...爆

小池徹平似の
お兄さんとも
仲良くなった。。




ボールげっと☆
いっぱい練習するぞーーーーーい!

バレた!? 

2007年03月23日(金) 12時42分
こんばんわ。おでんばんわ。

昨日バイト先の人に言われた事が気になってます。

《最近毎日楽しいやろ〜
知ってるねんで!》


ッて…ゞ
確かに毎日楽しいですけど何故知ってはるンすか!?

(゜m゜)


(;´Д`)


(-_-;)


もしかして

バレた!???笑

ナビスコ 

2007年03月21日(水) 23時13分
こんばんわ。おでんばんわ。


昨日!沖縄から帰ってきました☆
今日!神戸へ行ってきました☆笑



ヤマザキナビスコカップ!

ジェフ対神戸でした。




結果は4対1。

さすがにナビスコだけは
思い入れが違うのか、
メサ強かった!

なんか巻が
調子悪そうやったけど、

実はそれは
ジェフの策略らしい!


シュート打ち込める
選手がいっぱいやから
巻はその選手を
活かしながら、
自分もゴールを
狙ってたんやて♪

さすがや~☆★☆


てか神戸キレイすぎる!
巻さん近すぎ!絶対、
もこみちよりカッコいいし!笑




なっちゃん。
付き添いあがとう!!
(・∀・§)




そしてシフト書きと
お土産を渡す為に、
バイト先に行きました。


なんとラッキーなことに・・・



彼に逢えました。。。





お土産もちゃんと渡した♪

すぐケータイに付けてくれる
ってゆうてくれはったけど
元々つけてたんが邪魔で
付けられへんかったらしく
付けて-
って言われたから
付けてさしあげた。爆


しかもその元々つけてた
ストラップあげよか??


ってゆわれたカラ
即行
『いります!!!』


って言ってもらった♪




もはや〜〜〜〜



お気に入りやったらしいのに・・・



うち最悪やーけど
もらえるもんは
もらっとかな精神。。



嬉しすぎやわ。笑



今日はハッピーでしたぁ。
明日は兼業・・
10時間労働です。死

返却 

2007年03月15日(木) 22時10分
こんばんわ。おでんばんわ。


今日は荷物朝からゴロゴーロしていきました。
重かった↓

JTBにカッコいい人
おるかなーって
思ったのに・・・

全員微妙やた。笑



通知簿返ってきましたね。
悲惨でしたわ。


唯一、体育が10やった・・笑


世界史も大原への愛を取り戻すことができたようでした。


まー来年は日本史やけど!!



修学旅行まであと1日だねーーー♪
めさ楽しみっ☆

ドキドキしながら読んでね。第2弾! 

2007年03月14日(水) 23時47分
こんばんわ。おでんばんわ。

今日は3時までクラで、5時からめしやでした。

みなさーん。今日はホワイトデい☆



私の胸キュんエピソード聞きたいでしょ??






あのね・・・・♪











実は













ついに・・














あーい、とぅいまてーん!!







見事に何もなかった。笑











期待しとけよってゆったじゃん。



でもね、

今日は面接やったから、もちろん来やんと思ってたのに・・・


シフトだけ見に来はった。あたしの大っっっ好きなスーツで。笑



ほんと、物の問題じゃないよね。



一瞬でも逢えた事に満足な一日でした。。。





明日は学校だね☆

みんな変化してるんかな?楽しみ〜!!!!





ばい-ーーーーン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» ナビスコ (2007年03月22日)
アイコン画像みやこ
» 平日 (2007年03月13日)
アイコン画像ゅーか
» ぴ~ひゃら♪ (2007年03月12日)
アイコン画像まぴ
» ぴ~ひゃら♪ (2007年03月11日)
アイコン画像早紀
» ぴ~ひゃら♪ (2007年03月11日)
アイコン画像なつみ
» ぴ~ひゃら♪ (2007年03月11日)
アイコン画像なっつん
» 三月九日といえば・・ (2007年03月10日)
アイコン画像ゅーか
» 三月九日といえば・・ (2007年03月10日)
アイコン画像早紀
» 三月九日といえば・・ (2007年03月09日)
アイコン画像岩野
» 三月九日といえば・・ (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-makimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる