ようこそ当ブログへ!!!!!ここは主にジャニーズJr.関連の日記で、担当⇒有岡大貴くん 副担当⇒中島裕翔くん・稲葉光くんの、梨花のブログです≡♪ どうぞごゆっくり☆★

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう*;△;*
アイコン画像ぷるん
初移転します!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
初移転します!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
初移転します!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
初移転します!! (2008年09月25日)
アイコン画像
初移転します!! (2007年08月20日)
アイコン画像梨花
初移転します!! (2007年06月28日)
アイコン画像美沙
初移転します!! (2007年06月28日)
アイコン画像れな
初移転します!! (2007年05月05日)
アイコン画像ピンキー
初移転します!! (2007年04月15日)
アイコン画像めぐ
初移転します!! (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ようこそ☆”★” このブログには、ジャニーズJr.のことをはじめとして、梨花の日々あったこと、感じたことなどが書いてあります!!!! Jr.関連なので、担当は有岡大貴くん、副担当は中島裕翔くんと稲葉光くんです♪♪
Yapme!一覧
読者になる
初移転します!! / 2007年04月14日(土)
今日はパソコンからです。
明日はとうとう大貴のお誕生日だね。
大貴、もう15歳を卒業しちゃうんだよ。早いね。

さて。私も今日で、ヤプログを卒業します
大貴のお誕生日を機会に、移転するんです。
でもまだ移転の準備が完了したわけじゃないから、リンク友達などにお知らせに行くのは明日になると思うけど。


今までどうもありがとうヤプログ
ヤプログとは2年ちょっとの付き合いだったね
このブログは思い出がいっぱいだから消しません。

次のブログのことは基本的に、リンク繋がらせてもらったりしてるお友達にはお知らせに行きますが、
もし絡んだことのない方や、リンク繋がってない方でも次のブログを読んでくださるって方は、メールフォームからメールをください。まだ移転先のブログは完成してませんが、もうURLは決まっているのでお知らせします。

でもそんな人いないかな

尚、リンクについてですが、移転したり閉鎖したりしたときにお知らせいただけなかったブログリンクにつきましては、次のブログではリンクいたしません。もし、次のブログでは繋がってくださる方がいらっしゃいましたら、同じくメールフォームからメールにてお知らせください。


・・・なんか超リーマンっぽい。笑
気にしないで♪笑
 
 続きぇどうぞ!  
Posted at 19:44 / ♪特別☆* / この記事のURL
コメント(15)
件名入れるの忘れてこれ4/13のです!! / 2007年04月14日(土)
今日も携帯から更新です☆


あっとゆーまに明後日は大貴のお誕生日じゃん!!ってことで,移転の準備を進めようと思ったんだが…

うん。思ったの。何


今日は学校の帰り,Yちゃんと語らいながらぶらぶらしてました。ケンタッキー行ったりして,Yちゃん散々つき合わせちゃった。汗


うちの大学の1年は124単位とらなきゃあかんのだが,正直1日にいくつも講義入れられるとどうなるんだろ私。笑/汗
確かに高校ときよりはやる気出そうだけど,いろいろ大変なんだろうなきっと…-o-;

てか最近,家に帰っても何もやる気出ないのね。
朝も正直家にいるの嫌です。普段家族は私より先に家でたりするだろうし,1人とか本当つまんないから。
家に誰かいても喧嘩したりとかするから…でも外出ても何もすることないじゃん?
勉強だって,まだ教科書とか買ってないから何予習すればいいか分からないし。。

でもサークル入ろうと思うんだ。そしたら学校終わって友達と別れてもつまらなくない。

とりあえず今,暇な時間いらなくて。
じっとしてるとストレス溜まるのよ↓↓

学校でも服装とか頭髪とか好き放題できないしー>Д<


あ!でもね今日,YちゃんにJr.を紹介(?)しました☆
雑誌で稲ぴちゃん見せたら
「可愛いね〜!」って言ってた♪
Ya-Ya-Yahのことも
「こんなに大きくなったの?!」って☆笑
Ya-Ya-Yahは小さいイメージあるんだって。笑


はぁ。さて。
こんなとき,プクプクおすましSmile(なんじゃそりゃ)の大貴くんは何してるんだろう…☆笑


じゃぁ。
早くサークルに入りたい梨花でした。


あっ,コメレスに行けてない方すみません↓↓明日必ず行きます!!
 
   
Posted at 07:26 / *日常のできごと* / この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2007年04月13日(金)
今日も携帯から更新です☆


あっとゆーまに明後日は大貴のお誕生日じゃん!!ってことで,移転の準備を進めようと思ったんだが…

うん。思ったの。何


今日は学校の帰り,Yちゃんと語らいながらぶらぶらしてました。ケンタッキー行ったりして,Yちゃん散々つき合わせちゃった。汗


うちの大学の1年は124単位とらなきゃあかんのだが,正直1日にいくつも講義入れられるとどうなるんだろ私。笑/汗
確かに高校ときよりはやる気出そうだけど,いろいろ大変なんだろうなきっと…-o-;

てか最近,家に帰っても何もやる気出ないのね。
朝も正直家にいるの嫌です。普段家族は私より先に家でたりするだろうし,1人とか本当つまんないから。
家に誰かいても喧嘩したりとかするから…でも外出ても何もすることないじゃん?
勉強だって,まだ教科書とか買ってないから何予習すればいいか分からないし。。

でもサークル入ろうと思うんだ。そしたら学校終わって友達と別れてもつまらなくない。

とりあえず今,暇な時間いらなくて。
じっとしてるとストレス溜まるのよ↓↓

学校でも服装とか頭髪とか好き放題できないしー>Д<


あ!でもね今日,YちゃんにJr.を紹介(?)しました☆
雑誌で稲ぴちゃん見せたら
「可愛いね〜!」って言ってた♪
Ya-Ya-Yahのことも
「こんなに大きくなったの?!」って☆笑
Ya-Ya-Yahは小さいイメージあるんだって。笑


はぁ。さて。
こんなとき,プクプクおすましSmile(なんじゃそりゃ)の大貴くんは何してるんだろう…☆笑


じゃぁ。
早くサークルに入りたい梨花でした。


あっ,コメレスに行けてない方すみません↓↓明日必ず行きます!!
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
ん〜…´・ω・`; / 2007年04月12日(木)
携帯から更新☆


今日は学校が新入生は休みだったんだが,明日から授業が始まるよ^-^


てか…ゆか(@ゆっち)が教えてくれたんだがこの前の少クラで裕翔くん!!

声変わりしちゃったの?!?!?!

ゆかにも言ったけど私,数年前「裕翔くんが声変わりしちゃったら泣くかも」とか思ってたんだよ。
裕翔くんが大きくなっちゃったぁ!!>∀<

てか…大我くんとかまで声変わっちゃったらどうしよう…


てか。
せっかく大学入って遊べるとこ増えたんに…遊べません。


それにしても。

稲ぴちゃん,大きくなったなぁ〜☆
今あのコ身長177?もあるの?!(今月のw誌より)
私がはじめて稲ぴちゃんの身長知ったとき,彼まだ160?ぐらいしかなかったよ?!

稲ぴかぴ〜v
稲ぴかぴか〜vv(落ち着け)



それから,
期間限定新ユニット
Hey Say 7 のこと。

5人の他に,また新しくメンバーが追加されるらしいね。


2人ならさ,

森本兄弟がいいな。


私,今のJr.メンバーが有名になるのは嬉しいよ。
知る人ぞ知るJr.ってのも魅力的だけど。

Jr.が有名になって,いろんなTVやドラマに出て。デビューとかしてもめっちゃ応援するから。

でもさ。
メンバーの解体はやめてほしいよ。
大貴はJ.J.でしょ?
大貴には,J.J.として頑張ってほしい。

私は大貴担だから,大貴の名が有名になるのはすごく嬉しい。
でも,…大貴だけってのも嫌なんです。

どうしてJr.はメンバー変動が多いの?
メンバー変動するなら,「メンバー変わります」ってやってほしい。

いくら好きなJr.は人それぞれでも,その好きなJr.が入ってるユニット自体を応援していきたいって人も多いんじゃないの?

私,大貴がJ.J.から抜けるなら,
今回の Hey Sey 7 は本当に期間限定であってほしいと思ってます。。。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(3)
BUT!(何 / 2007年04月11日(水)
百識・・・・・・観るの忘れた。。
2週間も前から楽しみにしてたのに。泣
手にでも書いとかなきゃだめだなぁー。。。


でもねでもね・・・ゆか(@ゆっち)から教えてもらったんだけどね
今月のW誌に稲ぴちゃん登場
嬉し〜


てかうちの弟おもしろす。
私が’星を目指して’の「愛の〜ちか〜らの〜大きさ〜尊さを〜」ってとこ歌ってたら、
「それマツドくんでしょ!」って言うの。
私、マツ●ヨで買った洗顔ホーム持ってたからそれを言ってるのかと思ったら、錦戸くんと間違えてて、「それ錦戸くんが歌ってるとこでしょ。」って言いたかったらしい。笑


以下はみほ(@林くん)から回ってきたバトンです
 
 続きぇどうぞ!  
Posted at 23:42 / *日常のできごと* / この記事のURL
コメント(3)
まじでタイトル思いつかない今日・・・。笑 / 2007年04月10日(火)
今日は学校の帰りに久しぶりに渋谷行ってきた。
と言ってもこれと言って何もしなかったけど。

てか今日、友達と話してたこと好きな芸能人の話になって・・・

友達@「リカコは誰好きなの?」
私「えっとねー・・・Jr.が好きなんだぁ。」
友達@「関ジャニ∞とか?」
私「∞は・・・(Jr.じゃないよって言おうと思った)」
友達A「あぁ、あの後ろで踊ってるコ達?」
友達@「あ〜あのコ達ね
友達A「可愛いコが好きなんだね
私「うん

まぁほとんどがうちらより年下だよって言えなかったけど
ちっちゃいコが好きって言ってなんや言われなかったのははじめて。笑

で、
私ね・・・大貴以外のJr.を思って涙でそうになったのはじめてだったかも
稲ぴちゃん。


それで・・・

この前の少クラヤーヤーヤーをダビングしてくださる方
いらっしゃいましたらお願いします!!

ビデオ代はちゃんと払います!!ダビングしてやってもいいって方はコメントお願いします・・・>人<



以下はみほ(@林くん)のところでもらってきたバトンだよー
 
 続きぇどうぞ!  
Posted at 21:31 / ★バトンなど☆ / この記事のURL
コメント(4)
あなたの姿が映ります / 2007年04月10日(火)
あーあ,結局日付変わる前までに更新間に合わなかったよ↓↓

どぉも。携帯から更新,梨花です☆


さっき目ぇかいたら一部分が血が出たみたいに赤くなって,それ見たら気持ち悪くなっちゃった↓↓笑


さて。今日は高木ぃゆうやんのことなんだけど…

ゆうやんって可愛くない!?
それも涼介くんとか,自担以外のJr.を可愛いって言ってる感覚で,いくら彼がもう17歳だろうと私にとってはまだまだ若くって可愛いほんの17歳☆★(@ダンシングクイーン)笑

ゆうやん,前にも言ったけど,肩幅とか広くなってお兄さんになったなぁとか思ったんだけど,私にとってみれば高校の後輩とかバイトの後輩にいてほしい存在だゎ///(どんだけ)笑
んとね,大貴は弟の友達。裕翔くんは母校中学の後輩。稲ぴちゃんはそのまま。笑 戸塚くん(特別出演)は…頼れるお兄ちゃん先輩。笑
って何妄想してるんだろ私!!苦笑

いーたーいー!!笑


はぁ…こんな夜中にきもさを発揮してしまうとは…。


はい。
学校。
まだ希望の光が見えてきません。笑
中学&高校のblack(?)な思い出があるからちょっと臆病になってます。汗/笑


はぁ。
あとさ,関係ない話だけど今,鼻も調子が変なんだよね。
昨日からズルズルと…。


助けてmitoさん&アィさーん!!何

でわ。
また明日か今日。笑

この前のヤァ&少クラを見逃して,えーんえーんの梨花でした。(わけわからん)
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(4)
そばにいるだけで〜♪ / 2007年04月08日(日)
今日はNちゃんとカラオケ&ショッピングに行ってきたよぉ
カラオケで歌ったジャニの曲は、News
希望〜Yell〜
きらめきの彼方へ
チェリッシュ
歌った

で、最後に2人で青春アミーゴ歌った。
Nちゃんが修二で私が彰。
でもね、私が2番の「お前が来てくれて嬉しいよ」って歌ったらその後、Nちゃんが「いやいや」とか言うのよ。笑
もう笑っちゃってその部分、全然青春アミーゴっぽくなかった。笑
てかNちゃん超歌うまいまじで歌手みたいなんですよ


それで、自担に甘い梨花は今回の何誌か忘れたけど、いつも可愛い大貴がより一層可愛く見えたという・・・全く大貴大貴うるさいやつですみません。


はい。
そいえば最近、ステッチ(?)がついた黒と白のワンピがほしいんだよね。
でも学校には着て行けないや〜・・・。


そうそう今日、少クラをすっかーり忘れてて、終わっちゃう頃に慌ててTVつけました。
白ヤギさんと黒ヤギさんのコーナーの説明してるとき思ったんだけど、八乙女くん随分声低くなっちゃったね
 
   
Posted at 21:05 / *日常のできごと* / この記事のURL
コメント(5)
入学式☆★ / 2007年04月07日(土)
今日は大学の入学式でした〜やっと学校生活が始まるよでもこれから数日オリエンテーションなんだよね
でも今日、新しい友達できたんだ同じ学科のコで、早速お昼いっしょに食べに行ったよ

さてさて今日、3誌立ち読みしたんですがみんな可愛い&かっこいいね今月は買おうかなぁ。


てかてかさっき、とあるオークションページ見たんだけど、オークションってすごいね。
とある商品は2時間で45件ぐらい入札されてるよ。
 
   
Posted at 21:16 / ♪特別☆* / この記事のURL
コメント(3)
りゅうちゃん☆おめでとッ♪♪ / 2007年04月06日(金)
森本龍太郎くん
HAPPY BIRTHDAY

今日は・・・りゅうちゃんの12歳のお誕生日
それでもりゅうちゃんまだ12歳
可愛いなぁ〜
初めてりゅうちゃん見たとき思ったのは、
「このコd先輩(高校&部活が一緒で、超お世話になった先輩)の小さい頃に似てそうだな〜」とか「声、意外と低い」だった
でも2年前のサマリーで見たときは、小さくて声も案外高かったりゅうちゃんにもう・・・マークの連続でしたよ・・・(ポッ。
これからも、りゅうちゃんらしく頑張ってね


ちなみに私が12歳だった頃って今から7年前。。

昨日は「1リットルの涙」を見て泣きそうになりました。。
泣きたかったんだけど、なんかこらえちゃった涙目にだけはなってた
感想は後日ね今日時間あんまりないんです・・・。


で、今日のMステ感想を箇条書きで


亮ちゃん&たっちょん大人しいわね
やっさん可愛い・・・
大我くん元気
ムエタイ向井ブラザーズ、男っ気たっぷり
大貴いっしょうけんめい踊ってる


モー娘。も書きます
よっすぃ&ミキティー衣装似合う
絵里ちゃんの髪型好き
新入りの光井さん、声いいわねぇ
小春ちゃん可愛い〜

でした。

で、最後に大切なこと。
 
 続きぇどうぞ!  
Posted at 21:51 / ♪特別☆* / この記事のURL
コメント(7)
P R
同盟1
J.J.Express大好き同盟
同盟2
えくすぷれす同盟
メロメロパーク ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.