完成!! 

2006年01月11日(水) 22時58分
リボンのゆびわ作ったよ
今度の寄り合いのとき渡すねぇ

今年初の寄り合い 

2006年01月08日(日) 20時33分
今回はこんぐ家♪向かってるとき寝過ごして行き過ぎちゃって待たしたねぇ
ピザおいしかったねこもあさが帰る頃沙織がお台場から駆けつけ、久々にフルメンバーでの寄り合いになったこもあさPJ使ったら教えてね
さおりは相変わらずダイナマイトだったわオフィスの華になること間違いなしストッキングは衝撃だったけど
こんぐとおそろのブラにしたんだけど、着ける人によってイメージが結構変わってくるもんだね(笑)パッドの力は偉大だねでも、こんぐ萌え〜だったよ
こんぐの思い出の品を見せてもらったり、占いしたりしてるうちに夜も更け。。
韓国もある程度決まったし良かった☆
それにしても君たちの夜型ぶりにはびっくりだよ眠いのに
今月はもう1回寄り合う予定仲良くねぇ?
こんぐブログ早く作ってね

新年 

2006年01月02日(月) 0時57分
正月気分じゃないけど、もう年明けて日付変わってもう2日
早いなぁこんな感じで過ぎていかないように充実した年にしたいです
明日は初詣に行ってきます
着物着るんだぁ寒そうだけど楽しみ

寄り合い 

2005年12月29日(木) 22時36分
いつもの三人で☆今回は監督改め関東区ので。こもに会いたかったなぁ4年越しで通ってるのに迷うなんてうちらヤバめ?かなり彷徨ったね
豆乳鍋うまかったねシメのラーメンは微妙だったけど。。。鍋を囲みつつこんぐの残念会。。。まだあんま笑える感じではなかった以前のオーラ取り戻せるよう祈ってるよっっ
交換の結果、わたしはこもからゆうパックで届いたLUSHの入浴剤「恋の導火線」と「甘いささやき」どっちもいいにおい今度使うねっ
午前3時をまわり、わたし眠いのに寝かせてくれず2人は騒ぎ続け。。。学生は元気だね昼ぐらいまで寝ちゃったでも楽しかったわ
さおりまたチーズスフレ作ってね

高校の。  

2005年12月27日(火) 23時27分
ときの友達と仕事終わってから、パスタを食べながらいろいろ話した
一年の時しかクラス同じじゃなかったけどいまだに仲良し卒業してもう4年かぁ。。
今はお互い社会人だけど、最近あったこと(クリスマスの話とか)、仕事のこと、友達、恋愛のこととか話してると変わってないなぁってちょっと安心。
将来のことも話すけど。。「来年もう23だよ?やばくない??」なんて言いながらいまいち実感わかないし。のほほんと過ごしてたら気づいたらおばさんになってそうなので、未来を見据えて生きていかなきゃ、とちょこっと思いました

イブからの話☆ 

2005年12月26日(月) 23時37分
五時になり、仕事も終わって迎えにきてもらい、ご飯食べに行った
そのあと、ケーキとシャンパン買ってホテルへ二人で乾杯してプレゼント交換4℃もらっちったそして夜も更けおやすみ
起きて横浜へ向かった中華街でご飯食べて赤レンガのほう行って(おりなかったけど)、夕方、ミレナリオ見に東京に移動レインボーブリッジから見えた夕暮れ時の富士山&みなとみらい超キレイだったぁ
東京駅のあたりすっごい混んでたミレナリオ恐るべしけど光のアーチはやっぱりキレイ
そのあと観覧車乗った★夜景にうっとりロマンチック
最後は一風堂でラーメン食べて送ってもらってちょっとまったりして帰った(o^・^o)
かなりいいクリスマスでした

2nd☆★ 

2005年12月22日(木) 1時01分
アニバーサリーなのです。。今日は
まだ日浅いけど前に比べたらカップルらしくなってきたかしら。少しはいろいろ分かってあげられるようになったかしら。。?
遠慮とかしてるんじゃないけど、思ってる事言う前に考えたりしちゃう時あるからたぶんそう映るんだろうな。
こどもだし、迷惑かけてる時もあるかもしんないけど、これからも愛想尽かさず宜しくお願いしますよねっっ
休みだったからクリスマスにあげるを買いに行った。
喜んでくれるといいなぁ

hakone(o^・^o) 

2005年12月22日(木) 0時43分
先日、箱根に行ってきたロマンスカー新しくてきれいだったわ
ロマンスカー→登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェー→海賊船と色々乗りまくってきた
強羅駅近くの餃子セ○ターは。。。ただの喫茶店やけに高かったし。絶対人件費かかりすぎだから
大涌谷ちょー寒いと思ったら雪降ってて寒さに負けず黒たまご食べましたよ6個入りしか売ってなかった

宿はなかなか良かったご飯もおいしかったし。あけみさんお世話になりました。やっぱ温泉はいいねぇ浴衣もいい感じ☆なにより二人でゆっくりできたのが良かったワまた行きたいなぁ

シレーヌの… 

2005年12月12日(月) 22時28分
今日会社に、赤ちゃんできておなか大きくなってきたからこの前やめていった人がひょっこり来た
久々に会えて嬉しかった☆元気そうで何より♪おなかかなり大きくなってて、いよいよって感じ。あんな優しくてかわいいママでこどもは幸せだなぁ
相変わらず癒しのオーラが出てて、それに加えてハッピーオーラも出てて、なんかホントこっちまで幸せな気分になったかも。
結婚して、ママになってもあんなふうにキラキラしてる人っていいなぁ
だんなさんにずっと恋してるんだろうなぁ
元気な男の子産んでねそしてまた遊びに来てねぇ

食事 

2005年12月10日(土) 23時39分
最近、ご飯はいつもコンビニで買ったりしてて。会社に食堂あるんだけど、なんか雰囲気悪いし、おいしくないし年配ののドライバーさんは贅沢言うなぁーっていうけど、おいしいもん食べたいもの(´・∀・`)
選ぶものがついつい炭水化物系になっちゃって良くないなんですよ
カルボナーラとチャーシューまん(ファミマのちょーうまい!)とか。
今日は昼は天丼☆夜はとんかつ弁当。(半額スーパーさいこー♪)
明日はちゃんとたべよーっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんぐ
» 完成!! (2006年01月13日)
アイコン画像こんぐ
» 今年初の寄り合い (2006年01月11日)
アイコン画像こも
» 今年初の寄り合い (2006年01月10日)
アイコン画像こんぐ
» 新年 (2006年01月05日)
アイコン画像こも
» 寄り合い (2005年12月31日)
アイコン画像mamiぴょん
» イブからの話☆ (2005年12月29日)
アイコン画像こんぐ
» イブからの話☆ (2005年12月29日)
アイコン画像関東区
» イブからの話☆ (2005年12月29日)
アイコン画像こも
» ひとりのよるに (2005年12月14日)
アイコン画像こんぐ
» こんぐさぁ〜ん(;_;) (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-kanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる