はじめまして☆ 

November 17 [Fri], 2006, 20:24
はじめまして舞実です。

バトンをもらったので,やってみます

↓の四角大変だった

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【意外とありがちバトン】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

ありますね,結構コレは皆やってるでしょう。

2.バームクーヘンを剥がしたことがある

ある。それ以外にもロールケーキとか剥がしたことあります

3.扇風機の前で『あ゛〜〜』ってやったことがある

ある。ある。それで歌ったりしてた

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めたことがある

ない。小学校低学年の時,遠足のバスの中でそれやって見せびらかして怒られてる人いた

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想をしたことがある

コレ,文化祭で奏瑚がやってました

6.自分の写メを何度も撮って、一番かっこよくかつ可愛く写る角度を研究したことがある

どう頑張っても可愛くなんて写りません

7.歩いているとき、余計なことを考えて足がグキっとなったことがある

よくある。妄想とかしてたらスグ,昨日なんて畑に落ちて笑われたし

8.カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れたことがある

カップ焼きそばを作ったコトがありません

9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外し、空回転してペダルが膝裏にヒットしたことがある

コレは無いです。

10.部屋の電気のヒモを使ってボクシングをしたことがある

コレも無いです。電気にヒモついてないんで・・・

11.鏡を見て「自分は可愛いorかっこいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で、街中
でふと硝子に写った自分を見て落ち込んだことがある

ない。ない可愛いなんて思ったこと無い

12.自分の声が録音してあるのを聞いて死にたくなったことがある

放送委員になった私が馬鹿でした。こんな声だったなんて

13.街中で考え事をしていたらほかの人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてるんだ
ろ?」と意味不明なテレパシーを送ったことがある

無いです

14.向かってくる歩行者を交わしそこねてフェイントの掛け合いみたいになったことがある

よくある。何でですかね。

15.全部でいくつ当て嵌まりましたか?

6コ

16.バトンを渡したい人は?

じゃあ,奏瑚で

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

長くなった…ってコトで,次は奏瑚デス。
バイバイ



スタート 

November 16 [Thu], 2006, 21:43
奏瑚です。

ブログ変えてみました。

舞実と、2人で学校のコトとか、趣味のコトとかを載せていこうと思うのでよろしくお願いします。





P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-kanako-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる