耳をすませば 

February 23 [Sat], 2008, 1:21
今日耳をすませばやってたよ!!見た〜?!x
最近見てなかったけどやっぱ何度見ても大好き!!!なんか夏が恋しくなるょ〜。

これ見て小学校の頃に読んでた「霧のむこうのふしぎな町」って本のこと思い出した!聖司くんが図書館で読んでるんだょ♪
ほんとおもしろいからじゅりこにもおすすめだよ〜xこの本に影響されて「千と千尋の神隠し」ができたらしいょ★今読みたいょ〜!でも昔持ってたやつがいいんだけどなぁ〜(;_;)じゅりこのも一緒に頼もうと思ってアマゾン申し込んだらクレジット払いしかなかった<(‖TДT)>゛アマゾンよくわかんないょ〜笑


そうA話変わるけどロミジュリに影響受けてアイリスの香りが少し入った香水買っちゃった♪♪あと花分かるようになりたいな〜と思ってこの頃花屋も行くょうになったょ〜(=^▽^=)花言葉の本もあるから少し勉強してみようかなx

バレンタイン!!! 

February 16 [Sat], 2008, 3:49
バレンタインデー大変だったよー汗汗
一日目は彼氏のケーキづくりでおわって
2日目は徹夜でバイトの人の分!
高校生ってみんなまめにつくるんだねえ
すっごいかわいいの2つももらっちゃったよ
私高校時代そんなにつくったことないよ笑
ってかケーキ真黒にしたし
二回目はパンパンにふくれるし
料理って普段もやってないと難しいね汗汗
ホワイトデーに彼がパスタつくってくれるみたいだから
アップルパイでもやけるようにがんばろうかな!!
明日はバイトのお別れ会だ!!
伊藤由奈ちゃんかわいいよーアルバムほしいー☆
セブ島楽しみだね!!蚊が大きくありませんように!

x 

February 13 [Wed], 2008, 16:38
ロミジュリ今日いっきに見ちゃったイ

てかティボルトかっこいぃ〜!!ヾ(≧∇≦*)ゝロミオもいぃけど♪ティボルト強くてかっこよすぎ〜あたしっていつも胸かしてくれる男の人に惹かれちゃうんだよね〜笑
じゅりこはどのキャラが好きなの?P

二巻三巻すごいよかったなぁ〜正体ばれちゃうとことかどきAしちゃった!!xしかも泣けるょ〜今日は本とDVDと泣いてばっかだ笑~英語版のBGMもいいょね!!このCD欲しいよ〜x

しかもバラじゃなくてアイリスの花ってのもょくなぃ?!花の香りのする人になりたいよ〜〜(*^ ・^)ノ


自分もこんなロマンスのある時代に生まれてたらなぁ〜~こんな運命的な恋はできなくても自然に出会って本当に好きな人と恋愛したいなぁxx

ゼミ 

February 08 [Fri], 2008, 19:46
今日ゼミの子達&先生でお別れ会だったxホテルのレストランでランチしてきたょ〜!楽しかったけど一言スピーチしたり疲れたソ



しかも先生にあたしのこと理知な人って言われたょ〜。みんなミステリアスとかどっか抜けてるとかプラスな感じなのにさソたまにははめ外してもいいのよ?とかまで言われたし…
はめ外すって何?!思いっきり酔っぱらうとか?!


あたし真面目すぎるのかな。

自分の主張っておもてに表さなきゃいけないものだと思う〜

児童館 

February 07 [Thu], 2008, 18:47
今日は児童館のバイトの体験にいったよ(^・∀・^)
小学生くらいの子供の扱いって難しいね…超なめられたし(;ω;)ああいえばこういうしドンジャラ投げ出すし(__;)
かわいいけどすごく難しいよお………(;ω;)
うむ(__;)

くらぁい日記 

February 03 [Sun], 2008, 19:02
毎日つまらない…
人恋しくなるけど
何かに行くと自分KYだあって
帰ってきてテンション下がるし
自分のキャラなんだか分らないし
気分悪くなるし
行きたくなくなるし
こういうこと考えてる
自分小さいなって思うし
だからサークルとか入りたくないし
でも・・みたいな繰り返し
なんなんだろ
冬だからかなあ 本当にテンション下がる
部屋はあり得ないくらい寒いし
冬マジ嫌いだあ

健康 

January 29 [Tue], 2008, 16:09
今日は会社の健康診断に行ってきた〜~
血液検査までやると思わなかったょ〜思ったよりずっと痛かった!!mしかも眼科で近視って言われた…あと右と左交互に一点を見ると瞳が揺れるってL結構時間かかって疲れたぁ〜ソ


でもね!東京駅の本屋で赤毛のアンに隠されたシェイクスピアって本買ってきたイこれ探してたんだ〜読まなきゃP明日は学校行って卒論先生に評価されるからドキドキm(..)m

ちょこちょこ 

January 24 [Thu], 2008, 0:28


これセブンの新商品のベルギーチョコまん
値段も手ごろだしおいしーよ
食べてみて

最近深夜番組好きWW
小池栄子がチーズフォンデュたべてる!!!
いいなあ・・・・お腹すいたー!!!

明日は一限だけてすとだああ
またロミジュリみちゃお
続き貸すね

ANNE OF GREEN GABLES 

January 22 [Tue], 2008, 0:37
卒論おとといやっと終わったよ〜!!hh提出日に間に合わなくて結局先生の家に宅急便で送った!笑

手書きでやったから何十枚も写すの大変だったょ〜。でも穴開けて表紙閉じた時の達成感に勝るものはなぃね!!

終わったのが夜中の一時で家の近くのセブンに出しに行ったんだけど、店員の人が卒論て気づいて色々お疲れさま〜って言ってくれたのが本当嬉しかったhhh


卒論やって本当に良かった~作者と作品すべてが好き

 

January 13 [Sun], 2008, 2:23
世界の名作にはまっちゃったよおおお
あしながおじさんも読みたいし
ひみつの花園もまた読みたい
ひみつの花園の内容忘れちゃった汗
早くテスト勉強と課題終わらせなきゃ---------

髪染めなおしたよ--★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-juri
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まみ
» 耳をすませば (2008年02月25日)
アイコン画像じゅり
» 耳をすませば (2008年02月24日)
アイコン画像まみ
» バレンタイン!!! (2008年02月23日)
アイコン画像じゅり
» バレンタイン!!! (2008年02月20日)
アイコン画像まみ
» バレンタイン!!! (2008年02月17日)
アイコン画像まみ
» ゼミ (2008年02月14日)
アイコン画像まみ
» x (2008年02月14日)
アイコン画像じゅり
» ゼミ (2008年02月14日)
アイコン画像じゅり
» x (2008年02月14日)
アイコン画像まみ
» 児童館 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる