お知らせですw 

2008年09月02日(火) 19時53分
こんばんわぁ。。
お久しぶりです^^  実は、ブログを転移いたしました。。w
かなり調子が悪く。。。 書き込みができない日が続いたので。。。;;

http://ameblo.jp/sakurann806/

↑にアクセスお願いします;; 

アメブロで再びよろしくお願いしますw

お祭り 

2008年08月03日(日) 14時00分
こんにちは かなり金欠mamiです。

暑い日が続きますが、夏休みはエンジョイしてますか?笑
自分は割りとしてますが、金欠で厳しいです。。
なんでお金は逃げていってしまうんですかねww
オープンキャンパス、祭り、花火、試写会、旅行。。  
お金が持つか心配ですが〜ほぼ最後の夏休みなので〜これからの予定が楽しみですw

おととい、お祭りに行ってきましたw 1日目だったのであまり人はいないと思ったんですが、結構いましたねww  山車かっこいいw
  
歩きまくって疲れたけど、楽しかったですねw 夏祭りいいですねw

宿題も後半に残さないように。。笑 がんばりましょうw
でわぁ

2年の夏休み 

2008年07月22日(火) 21時54分
こんばんわぁ 夏真っ盛りですねwmamiです。

暑い。熱い。。 30℃を超える日が続いてますね。。 外にで歩くだけで汗。。
汗は天敵です。
宿題いっぱいでましたね。。 簿記原価情報英語・・・・ まだまだありますね。。
もう終わってる人いるのかな。。? 流石にいないですよねww 
自分はまったく手をつけてません(笑 まぁ明日からやりますよw

おとといの日曜日に学校説明会のあと東京ドームシティに行ってきましたww
約4年ぶりですかねw かなり変わってましたねw 人もたくさんて、迷いました(笑
ゴーオンジャーショーは見ませんでした。。 本人たちが来る日に行くのでww
夏休み最初のお出掛けw 楽しかったですw

勉強や部活、アルバイトで忙しいと思いますが、夏休み楽しみましょうw
来年は夏休みは無いですね。。。 就職、進学と大変な時期になるので。。

でわぁ 熱中症には注意してくださいねw

summer 

2008年07月14日(月) 19時48分
こんにちはぁ 暑いですね。。mamiですw

昨日、家で初クーラーを使いましたww 雨が降るので、蒸し暑いですね(笑
雷、怖いです。。

あと少しで夏休みですねww 予定は埋まりましたか?笑 
オープンキャンパスや宿題やバイトで 大変だと思いますが、楽しい事もいっぱいあると思うので〜頑張りましょう 
自分は〜情報の宿題をやるために、学校に行きます。。。 定期が切れる前に終わらせられるように(笑
文化祭の練習もありますねw それと夏の甲子園w 楽しみですw

とりあえず自分の目標は〜肌を少し焼く、顔痩せを目指す、暇にならない ですかね?(笑
ん〜基本暇なんで、誘ってくださいね(笑w

君に会って笑いあって〜はじまるよ夏休み〜♪  by YUIさん
17の夏、 青春しましょうw(笑

でわぁ

7月病 

2008年07月10日(木) 20時13分
mamiです。

ん〜7月病でしょうか? かなりしんどいです(笑
病んじゃうと体中痛くなりますね。。w
抱え込むのは良くないんですけどね。。話すのも恥ずかしいですし。。w
ん〜。。 脳が勝手な妄想をしてマイナスな事ばか考えちゃいます。w

ぁ。。 夏休み前にはなんとか乗り越えよう。。w

み〜上げてごらん〜 

2008年07月06日(日) 12時48分
こんにちはぁ 本格的な夏がやって来ましたねw mamiです。
昨日やおとといの暑さは凄かったですねw 電車のクーラーがかなり気持ちよく感じられましたw

まだテスト期間中なのにまったく勉強をしていません。。。 昨日は映画を見にいっちゃいました(笑
やばいですね。。  数学と原価計算。。。 苦手です。 
でもこれが終われば夏休みですね^^w  後一日頑張りましょう

7月になると星が綺麗にでますねw 見てます?星ww
ちょっと乙女チックですが、好きです。星w
真っ暗な空にたくさんある星たちw 魅力的ですよ(笑
また、勉強に疲れた時、辛い事、悩みがある時、見るとなんかスッキリしますよww
思い出せば、受験勉強や受験の本番の前日によく見たのを覚えています。。w

見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

ささやかな幸せ、来るといいですねw
でわぁ 勉強頑張りましょう^^

テスト勉強。。 

2008年06月28日(土) 19時07分
こんばんはぁ 地理しかやってません。。mamiです。
テスト勉強お疲れ様です。。 
せっかくの土曜日なのにまったく勉強に集中できないです・・・。
地理の時差に苦労して・・。 これから情報、生物、保健、英語、マーケ、・・
キツイですね。。(笑

今日はバトンで(笑 テスト以外特にないですからねw
中学の友達からもらったお友達バトンをw

■Q1.あなたにとって友だちとは?
いろんな話ができるて〜本心を出してくれる人ですかねw

■Q2.友だちは多いほう?
どうでしょう。。普通です(笑

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る?
ん〜。。 度合によりますねw 

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
あ〜、浅いのは嫌なんで(笑 狭く深くでw

■Q5.異性の友達はあり得る?
もちろんw ありえますよww

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
ん〜。。意見が合って〜繋がりがある人ですねw

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
笑。。 想像できないですねww 
スルーでw
■Q8.友だちの頼みは断れる?
ん〜断りにくいですね。。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
人見知りなんで。。厳しいですね(笑

■Q10.親友は何人いる?
ん〜。ご想像にお任せします(笑
ハズいですww
■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
これもハズいです。。
ご想像に。。。(笑
■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
どうでしょうw 自分がいいなって思ったらですかねw(笑

■Q13・友達に一番期待することは何?
えっと。。。 強い繋がりがもてる事。ですかねw
■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
ん〜。。これは秘密で(笑
ハズいのでw
■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
え〜。。。 「重い」・・ ですかね;;

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
なんでしょうw 心の広さですか?w

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
今は友だちでw 
青春ですからね^^w
■Q18.友達とケンカしたらどうする?
謝りますよw 素直にw

■Q19.自分が友達にして後悔している事は?
え。。(笑
ありすぎて分かりませんよ(笑
■Q20.あなたが思う友達のちょっと残念なところは?
ん〜。。 繋がりが薄いことですかねww
■Q21.最後に友達へ
大切な高校時代、一日一日を大切にして〜
いろんな思い出を作りましょう(笑
青春をくれてありがとです^^w

恥ずかしい。。。 テスト頑張りましょうね(笑 
でわぁ

高校時代 

2008年06月22日(日) 13時09分
こんにちはぁ 勉強をやる気がしません;; mamiです。。

テストまで近くなりましたね。。 
ちょっと前にやったからまたか・・って感じですが、去年は9月でしたよね?(笑
テストの回数が増えた分範囲が狭くなったのでいいですが・・やっぱり辛いですねw
まぁ大人になったらいい思い出になると思いますよ(笑

休日は暇です。。 検定も終わって、することもなくてゴロゴロ・・・。
ほとんど寝てすごす日が多いです。。 
やっぱ学校に行きたいですねw  楽しいですしw
繋がりは大切ですよw 繋がりww

最近は学校が終わって電車で一人になると切なくなるんです(笑
妙に繋がりがなくなる気がして・・・w 気にしすぎなんですけどねww
意味も無いのに、携帯をいじくったり、なんとなく勉強したり。。。
電車とかで、
前にいる高校生が楽しそうに話していたり、駅で楽しそうに話をしている姿をみると・・いいなぁって(笑
かなり強い繋がりを感じますねw 
くだらない話をして、冗談を言っても、なんだかんだで一緒にいる友人。。w
壁を作らないで〜素直になれて〜・・・・ww
卒業して大人になっても連絡がとれるような関係。。w
いぃですね〜ww 
あと1年半。。。 頑張りましょうw

ジメジメしてイライラ〜する季節ですが、頑張りましょうw
でわでわぁ

休み 

2008年06月17日(火) 23時30分
こんばんは あと2週間くらいでテストですねw mamiです。

今日は学校が振り替え休日でお休みでした〜w
いっぱい眠れましたか?w(笑 自分はいつもどおり5時に起きちゃいました。。自然にw

一昨日の日曜日の事なんですが〜w
中学校の同窓会がありましたw ん。。みんな変わってますね。。w
ほとんどの人の髪の毛が金なのに驚きでしたね(笑 
ちょっと怖かったけど、性格は変わってなかったので普通にいろんな事を話せましたw
10時ごろまでお好み焼きやに居たので、友達がバイクで送ってくれました。。。
ほとんどの男女が免許を持っている事にも驚きましたねww

バイクに乗って〜家まで行ってくれると思ったら〜ん。。。? 道が違う。。。
そのまま湘南まで連れて行かれちゃいました。。w
拉致ですねw  約2〜3時間くらいバイクに乗っていたのでお尻痛いし。。
でも、真っ暗の海w 怖かったし眠かったけど楽しかったですw
遊んで〜家に着いたのは朝の5時ww 寝ないで学校に行きましたw
色々な体験をした日でしたw

今日は友人とお好み焼きを食べましたw また行きたいですねw
いろんな話をしたけど、いろんな意味で自分の悪さがでてしまいましたね。。
ごめんなさい。。  
本意じゃない事を言わないように。。

明日はパワーポイントの作成です。
大変ですが頑張りましょうw
でわw

辛いとき 

2008年06月14日(土) 18時11分
こんにちは 

遅くなりましたが簿記お疲れ様でしたw 問題が初見のものだったので最悪でしたね。。
残って頑張ったのに残念です。。
明日はJ検。。。 頑張りましょう。w

資格の勉強などで辛いときは〜音楽を聴きませんか?(笑
自分は最近よく聴きますww 自分がこんな時に聴くのは純恋歌ですww
完全に恋の曲なんですが(笑 妙に応援されるというか頑張れますw
メロディーが好きなんですねw 

完全に私語とですが、最近は特に辛いですね。。w
簿記とかJ検、テスト、そして友達。。
よく分からないんですが、1人になると後悔とか、いろんな事を考えてしまいます。
思い込みが激しいのかな(笑 辛いです。。

けど頑張るしかないですねw 試練ってやつですかw 
乗り越えたらきっといい事があるのかな?w

ブラッキーな感じですみません。。
でも少し楽になった気がしますw ありがとですw

明日も頑張りましょうねw でわ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせですw (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせですw (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせですw (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お知らせですw (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせですw (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせですw (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせですw (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせですw (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» お知らせですw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせですw (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる