免許の更新 

2009年09月25日(金) 8時26分
今日は会社が不景気の影響で休みです(笑)
市から補助金が出る為の休みなので公休出勤は出来ねんっす。
明日は公休出勤。
忙しい部署だけだから周りに叩かれまくってます(笑)
工場長に言ってほしいもんだ。出ろ言われてんだからね;



今日は免許の更新行ってきます。
ゴールドになる('∀'●)







そーいやブーツの季節がよろっとですね=^・ω・^=
私のヘビロテアイテムのエンジニアブーツです☆★
折り返すとヒョウ柄なの(●´mn`)
これ産休中にネットで3000円で買ったんだ(笑)
鬼安いよね!






はぁ〜煙草吸ってから行ってきま〜



お出掛け☆★ 

2009年09月20日(日) 10時00分
メグんち遊びに行ってきます(o^∀^o)

9、10ヵ月健診 

2009年08月20日(木) 17時42分
行って来た〜
3、4ヵ月健診ときに母子手帳に貼ったバーコード捨てちゃったんだけど‥‥
市で受ける健診の度に必要らしく‥‥
『あれ?ママバーコードは?』
て聞かれ‥‥‥‥
『ぇ?ぶちゃりました(捨てました);;』
爆笑された(笑)
また再発行してくれるって。
個人データ読み込むので必要なんだって!やっちまったなぁ〜





前半ずっとご機嫌だった瑠希‥‥‥後半はずっと泣き喚いてました;;;
恥ずかしかったぜぇ‥‥
昼寝の時間だったから、眠たかったらしく車に乗ったらすぐ寝ました(´ω`)




私は気分が悪くスッキリしなかったので、大好きなDriveを2時間して帰宅。
と同時に瑠希も起きました〜。





つかまり立ち、ハイハイしてんのすげぇいた!!
瑠希はまだなんだぁ;
ずっとどっかり座ってたよね(´;ω;`)
まぁ助産師さんも、お医者さんも大丈夫、マイペースに少しずつ出来てるから様子見しましょうって。




すくすく広場に参加した方が良いて言われたけど平日なんだよねぇ。
相談とかママ友とか作る場ね。








ぅー昨日からり〜げ〜なんだよね(笑)
腹が痛ぇ!!






さて、瑠希たん風呂入れるべ!

昨日の日記→浜に行て来た〜 

2009年08月15日(土) 9時24分
旦那のお父さんの妹の子供さんに会いに行ってきました〜
まなちゃんて言うの(・∀・)ノ
明るくて良いコだよ☆





瑠希に服を買ってきてくれたの〜(´;ω;`)
ゎ〜、、、貰ってばかりですみません!




私は浜が終わったから掃除手伝ってから、
瑠希のお風呂とご飯があるから帰りました〜
1時間半くらいいたかな?




服はてきと〜〜に(笑)
CECILのTシャツにショーパン。楽チン!
写メだと毛が茶色く見えるけど、旦那が死霊に見えるって(笑)
上が茶色で、下に行くにつれて灰色になってってるらしぃ‥‥‥‥。。。

偉い事になった(TÅT) 

2009年08月14日(金) 22時00分
黄色が強すぎたかゃ〜;;




何色だよコレ(´;ω;`)
も〜Moneyさんが無いので‥‥しばらくコレ!!?
ゎ〜‥‥‥‥




てか旦那から電話で
16時に親戚の小学生の女の子が瑠希に会いたがってるから来てくれって‥‥
ひぃ!浜に来いつってたから義母さんも義父さんもいんぢゃん???
白目剥きそう(〇Χ〇;)
ぁ、mixiに載せたのそんままこっちに載せてるから、これ14時くらいの日記!

頭皮が痛ぇ(´;ω;`) 

2009年08月14日(金) 21時57分
何か気分が落ちてスッキリしないと、おかしな事したくなんだよね(笑)




昼、メガブリーチして、毛乾かしてからまた染めた★
1度に2回染めるとすんげぇ頭皮が痛いよねぇ;



今月頭にピンクブラウンにしたんだけど‥‥飽きてww
頭を灰色にしたいの(`・ω・´)
写メは、ブリーチ後!






ウエンツの鬼太郎みたくなりたい(笑)
銀髪!!

★お昼頃★ 

2009年08月02日(日) 13時41分
瑠希タソの今日のマンマは。
*五目ご飯
*人参とチキンのトマトスープ
*桃
*みかん果汁
でした〜(*> U <*)
完食です!

髪切ったどー 

2009年08月01日(土) 15時56分
私のママンが瑠希に会いたがってるので
朝、うちの実家に瑠希タソ預けて髪切り行ってきました〜☆★
妊娠中は髪が抜けにくくなるのね。で産後にわさっ!と抜けてもさっ!と生えるんさ〜(。・ω・。)
2枚目の写メがもっさもさ状態の私!
服はギルフィーだぉ☆
だっけちょ〜梳いてもらってきた(笑)
ほんとはショートにしようと思ったんだが旦那が嫌がるんだ。
襟足が乳のあたりまであるんだけど、前から見るとショートなんだ(笑)
もーずっとこの髪型だからさ。




で、1時間で終わって生活用品の買い出ししてきた
昼飯はカップラーメン!!゜+。(*′∇`)。+゜
うめぇ!幸せ(笑)
離乳食のストック作りもしたら迎えに行くかな



離乳食のストック作り中〜! 

2009年07月19日(日) 13時35分
るきタソが昼寝したので、
母ちゃんは今、離乳食作りしてます☆



9か月になったので後期に入ろうかなぁと、今日の朝はミルクぢゃなくご飯に♪

ちゃんと薬と一緒に残さず完食ッス(*^□^*)
朝ご飯用にミルクパン粥、お粥、人参、じゃがいものすり潰したの作ってます〜




朝も夜も時間が無いからね;
大量に作って冷凍しとけば楽チンなんだ!
味付けとか、足りない野菜補うのでベビーフードも使います〜




豆腐としらすはすぐすり潰せるからお粥解凍したやつに混ぜたりしてます!



ぁと、初☆ひきわり納豆買ってきたから食べさせてみる(笑)






買い物中の瑠希(^ε^)-☆Chu!!

産婦人科 

2009年07月01日(水) 18時46分
ちと血生臭い話だからね(Тωヽ)










約3日前、生理終わりに出るような茶色とピンクのおりものみたぃなのが出始めて。

生理が6/9〜なったから生理にはまだ早いなぁて思いながら様子見。
で、一昨日?血になったんだが、生理みたいなドロドロでなくサラッサラな水っぽいので( ̄□ ̄;)!!
着床出血か不正出血?て友達に言われて、
確かに生理後2回ヤッたけどまさかと思ったが、旦那が妊娠検査薬買いなさいて言うから一応やったけど陰性でさ。
今朝、めっさ鮮血だったのょ。
で携帯で検索してみたら
ストレスか、子宮ガンとかポリープあるかて;;
でもトイレ入るたんびに少量出てるくらいだからまだ様子見しょうと思ったんだども。
夜から気持ち悪くてだるくて下腹部が痛くて‥‥
仕事中もやっぱ鮮血なわけよ〜(´・ω・`)
かすみちゃんに相談したら
『病院行きな!ガンだったら早く分かった方がぃぃし、瑠希ちゃん誰が見るの?』て言われて、急に不安になって
でも山田産婦人科さん水曜休診日だよねってなり、
群病院は初診だから待つってまごまご(´;ω;`)
とりあえず群病院行くんで早退しま〜すて帰ろうとしたら、事務所のみえこさんに呼ばれ、行ったら
山田さんに電話掛けてみてくれてさ(笑)
出た!てすぐ代わって10時半空いてるってんですぐ行きました〜^ロ^;
うちの会社は皆すんげ〜親切なんだよね!







で、調べて貰った。
ヘラとかゅ〜機械が突っ込まれた時痛かった(笑)
とりあえず、出血あるけどこのまま生理になってくかもしれなぃと言われました。
で、ストレス、睡眠不足、疲労でホルモンバランスが崩れたのかもとも言ってました。
また2週間後に来てとの事っした〜。
で、ここで瑠希産んだからさ。
医師が赤ちゃん元気ですか(^-^)て聞いてくれたのがほっこり嬉しかった☆★






帰宅して洗濯、掃除、アイロンがけやっちまってから
保育園に早退したからいつもより早く迎え行きます伝えて、ハムと少し寝て
16時ちょい前に迎えに行きました〜
ゃ〜有給休暇があと6日しか残ってないのに2時間で上がったよ(-ω-;)





てか最初さ、性病にでもなったんかと思ったよね(笑)
なった事ないから血も性病かと思ったけど血は出ないんだね〜
てか性病だったらどっちか浮気だし旦那もなってる筈だもんねwww
ガンではない?みたいで良かった〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-hamu
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» BabyBed。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» BabyBed。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» BabyBed。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» バルサン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HappyBirthday☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 弁当☆★ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 早出ο (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 早出ο (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 早出ο (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 最低な母親だ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる