後悔について。 

2004年09月20日(月) 23時37分
私はいつも一生懸命取り組んでるつもりなのに、反省してみると、あれもできた、これもできたって後悔をしてしまう。
この性格どうにかしたい。。。

恋愛に関しても、勉強に関しても、クラブに関しても・・・。

とりあえずダイエットかしら・・・(笑)

今日はとりあえず一生懸命楽しもうと心を入れ替えた日なのでした☆

わーい☆ 

2004年09月17日(金) 12時53分
祝☆初やぷろぐ!

大親友の友達に影響されて始めてみました☆
弱冠二十歳の感受性に任せてかき綴って行きます。

今日はおうちで構成を考え中☆
私はチアリーダー☆なのです!!!
あのね、今度某プロサッカーチームJ1 のハーフタイムで演技をするのです
その構成を一人で・・・



昨日、「天使なんかじゃない」の7、8巻を古本で買い、浸りました。
まるで今の私のよう。私は未だ未完な状態で、どうしようもないけど、いつかは・・・。

私は何がしたいの?
私はどうなることを望んでいるの?

そんなの一つにきまってんじゃん!!!!

大学3年生の夏、あまりいい思い出は無かった。今までで一番苦しい夏だった。

私は孤独は嫌いなのに。
あなたはそれを痛いほど知ってるはずなのに。

次って・・・。未だ見えません。





2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-guri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる