キティのお仕事。。。 

February 08 [Sun], 2009, 21:08

なにもいうな・・・とりあえず・・・みよ・・・




かなりのヘドハンぶり。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

久しぶりに爆笑したがなwww



続・・・ 

January 25 [Sun], 2009, 2:37

夏目友人帳が再開しておる(*´艸`*)

夜遊びは・・・三文の徳?(大嘘)

夜半のアニメはキケンキケン

みはまると大変なのだす

地獄少女やら。。。黒執事やら。。。
とある魔術の禁書目録やら。。。

すっかりオタ友に毒されておるの・・・オリ・・・(;´Д`A ```

オラん家のにゃんこせんせー

ぽっぽ・・・ 

August 04 [Mon], 2008, 0:01

鼠先輩の唄が・・・

頭からはなれないぃぃぃ( ノД`)

六本木 GIROPPON

このまま放置しておくと

どっかのサイトからDLして・・・iぽっぽに入れちゃいそうだぁぁ

ヽ(  ̄д ̄;)ノぽっぽに毒されるぅぅ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー



そこまでせぃでも;汗 

August 03 [Sun], 2008, 17:55

マックデジ第2弾が出ましたねぃw

今回はスポーツシリーズ
ちょっぴりオリンピック意識してますかね(笑)


操作方法はとにかく簡単!!


指部分をたたく・・・

(あっ、どこでもいいと書いてあったけどw)

とにかくたたく・・・

指でとんとんとんとん

たたくたたく・・・・



そして。。。突き指しちゃいましたよ(ノ_-。)

皆様もほどほどに(Tーヾ)>やんねぇ〜かw

塩素水に浸かってきましたよ 

July 07 [Mon], 2008, 1:30

いわゆる市が運営しているプールというやつですわ

あたしは島の子だからお金払って水につかるなんて
発想がなかったとですけど。。。(まわり海だしw)
暑いし、カロリーオフも兼ねましてね 柱| ̄m ̄) ウププッ

いやしかし・・・今時の市民プールってやつぁ〜
じゃぐじぃやらサウナやら設備がすごいとですねぃ
壁‖○´Д`)y-~~ 金かかってらぁ〜笑市民w

こんなにまぢめに水泳したのって何年ぶりか

一昨年、某遊園地のプールで流されて以来かwww

回るプール・・・あれは正確には
泳いだとはいわんかの(ノ∀`*)ノ彡☆

別荘? 

July 06 [Sun], 2008, 11:57


あるあさ・・・街の雰囲気に違和感を感じる・・・

毎日通ってるいつもの道なのだけど

いつもとなにかが違う・・・


関西上陸はまだぁ〜? 

July 05 [Sat], 2008, 21:40


肉はあまりたべないのだけど・・・

これが食べたくて行ったさw



牛角アイス


バニラアイスにきなこと黒蜜がかかってとても美味


商品化されとるんだけど、関西にはまだ売っておらず・・・


パッケージにやられました・・・ 

June 30 [Mon], 2008, 0:36


なんにでもやられちゃうんだな・・・汗・・・








はぁとですよはぁとw

ついつい手にとっちゃうでしょう



どわすれ 

June 10 [Tue], 2008, 17:54

ブログの認証

ランダムに出るひらがなを入力
しないと書き込みできないんですね・・・

オモロー♪ 

June 09 [Mon], 2008, 21:05

びっ・・・びみょ〜にほしぃぞ・・・|壁|ョД`*)