真実のしんじつ 2th 

October 31 [Wed], 2007, 20:36
みなさんこんいにちゎ

どぅも真実です!
絵文字がめんどくさきくなたったので-
絵文字ゎ少なめにぃきます(笑)

今日は、お母さんと一緒に
新横浜のクリニックに行ってきました!
病院ぢゃぁ-なぃよ

なんか体の歪みとか辛さを
手なしに治してくれるンだって!!!!

かなりの半信半疑で行ってみたん。

そんで-いろいろやてみたら-
体の辛さがなくなったょ-!
かなりのビックリで。


今日はそんな感じです

真実のしんじつ 第1回 

October 16 [Tue], 2007, 23:53
初めましてですねぇ

19歳の真実です

初めてだからーまずゎ自己紹介からぃきますね


東京都に住んでるごくごく普通の女の子だぃ
好きなのものはたくさんぁって-

食べ物ゎ→チョコレート
       メロン
       セロリ
       ウーロン茶
       アイス
       アルコール…etc

芸能人→ 嵐 翔ちゃん
       水川あさみ
       エリカ様
       
ぃろぃろ→木更津キャッツアイ
      ファッション・メイク
      自分磨き…

たくさんあるんだぉ


こんなものにしてぉきますねぇ
男勝りな性格をしてぉりますょ-

このブログにゎ
ぁたぃを知っている人にゎ
見られたくなぃ日記を
書いてぃきたいと思います。

なんたって
『真実のしんじつ』
ですからねン


今日は、祝3ヶ月!
彼氏と付き合ってですょ

今日は焼き肉を食して来ました-
ぅまかったなぁ-

3ヶ月とゎあっちゅ-まで
早かったですね。
でも-いろいろあったんだょ。
真実の気持もグラグラと・・・
揺れに揺れ・・・
Mくんとかねぇ-

なんか刺激が欲しかったんだ。
別になにもしてなぃし、
メールするくらぃだったしなぁ-
もっと濃くなればいいとかさ-


束縛とかされなぃし-
尽くしてくれるんだけどね。


まぁ幸せになりぃものです。。。


なにが幸せなんだろ-ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-dream1230
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる