HAPPY BIRTHDAY Ginga!! 

July 17 [Sat], 2004, 22:28
今日はぎんちゃんの16才のお誕生日です!
ケーキを買ってお祝い。。はしませんでしたが
おめでとーって言ってみました♪わかったかなぁ(笑)
********************
人間でいったら何歳かな〜。80は超えてるなぁ〜!!
いつまでもいつまでも長生きしてね!!

ぴた。 

February 03 [Tue], 2004, 21:55
ぎんちゃんと仲良くできるかなー。そーっと側に寝かせてみたら寄り添って寝てました♪

ぎんちゃんには未知な生物なのかしらー。ジュニには安心できる仲間かなー。

ぴったりくっついててかわいいのだ!

昨夜は 

February 02 [Mon], 2004, 22:55
とってもおとなしくかすかに震えていて、トイレもせず、やっと目をあけて歩けばフラフラ‥あかちゃんにしてもこの子は大丈夫なのだろうかとかなり心配しました。

が次の日起きたら超元気!走ったし(笑)走れないもんだと思いこんでたからびっくりして思わずムービーで撮っちゃったよ。家族もびっくり!こいつ走れるのか‥と。

そしてこの夜こんなポーズで寝てました( ̄▽ ̄)
あははは、緊張がとけたのかな??

ちなみに 

February 02 [Mon], 2004, 22:30
名前はジュニアです。(銀牙Jr.ってことらしいです♪)♂です。
ボクの誕生日は12月25日、なんとクリスマス!本当は推定Birthdayで実はうちにやってきてすぐ診てもらった獣医さんが決めてくれたんだ。これからどうぞヨロシクね!

片手でひょいと持ち上げられちゃうくらい小さくて弱々しかったボクです‥病院でもみんなに「かわいいー♪♪」と大人気でした。テレッ♪

新しい家族がやってきました!! 

February 01 [Sun], 2004, 22:17
寒い寒い2月1日、小さなちいさな可愛いワンコがやってきました!

実はやってくる前にすったもんだ云々あり、私は知らないっ!勝手にすればとまで言い切った私でしたが、その姿を一目みた時からハートを奪われたのでした♪

‥でもほんとタイヘンだったのよ(-_-;)

ぎんちゃん特集!34 

August 16 [Sat], 2003, 22:33
++ ぱくっ。 おいしー! ++


にんじんにパクついた瞬間を激写!

すごくかわいくないですか?? 笑
ケータイの壁紙になってます♪

ちなみに人参は味付けしてませんので。


ぎんちゃん特集!33 

August 16 [Sat], 2003, 22:30
++べー・・ってワケじゃないんだけどー笑++

首をかしげてべーってしてるみたい!
   偶然撮れちゃいました。
  何をしててもかわいいっす♪

ぎんちゃん特集!32 

August 16 [Sat], 2003, 22:28
++やっぱりフチが好きぃ♪++

寝てます。。

ぎんちゃん特集!31 

August 16 [Sat], 2003, 22:25
++くっつくと安心するの♪すりすり。。++

またまたあしにくっつきっこだよ(笑)かわいいっす!

ぎんちゃん特集!30 

August 16 [Sat], 2003, 22:24
++うーん。ヘンなカオになっちゃった。。++

なでられてる途中なので(笑)ごめんよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-cafe
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる