移動 

December 09 [Sat], 2006, 23:43
ちょっとブログのお引越しでーす♪

http://ameblo.jp/mami-and-you/

今後もよろしくです!!

こっちも残しておく予定だけど
これからは新しいほうに更新していくよ♪

P.S
ゆいへ
お返事はこっちに書いてあるよーん

NO TITLEな日々 

November 28 [Tue], 2006, 23:52
なんでか、タイトルが思い浮かびませんでした 汗。

まみです。

最近、ちょーっぴり苦しかったのでついにmixi退会しました。
まぁ知ってると思うけどね!!

でも、まみは地味に元気にやってます☆

今日、ブログを書いてるのはなんとなくかなぁー
まだ完全復活はしていません

でも、また書けるようになったらいいなぁーって思います

最近、欲しいものもりだくさんでやばいです

Give Me A Lot Of Money

12月に男の子からアプローチされるらしいのでそれに期待します
所詮、占い。されど、占い。
ってことで

ぐっなぃ

 

November 12 [Sun], 2006, 23:28
なぜ涙って枯れることがないんだろう・・・。
もう必要ないのに。
泣きたいなんて思ってないのに。

泣くときは涙を拭ってくれる人が必要だよ。
春はいたのに。
いつも拭ってくれたのに。

おやすみ 

October 28 [Sat], 2006, 14:17
ちょっとブログ休業しようと思いますー

今まで読んでくれてありがとう

また、再開したら読んであげてください

ばぁい

彼氏 

October 25 [Wed], 2006, 1:06
ができたとかじゃ全然ないんだけどー 笑。
ひっさびさに本気で欲しいって思ったからタイトルにしちゃったってゆー!!

やっぱ欲しいよね。
今日、冬並みに寒くて思ったよ。
最近、いろいろあって欲しいって思ったよ。
だって、やっぱ1番あったかい場所だし1番癒されるばしょだし。
1番愛を感じられる場所だからね。

うーん。まみに不足してるものばかりだゎ。。。

GOOD NIGHT☆

傷み 

October 22 [Sun], 2006, 13:43
うーん。。。
偏頭痛が治らない・・・
って言ってもまだ3日目とかなんだけどね。
たいしたことないかもー!!でもバッファリン効いてくれないからもうやだょ

最近、普段の生活がもうやだなーって思うことばっかり
そんな風に思っちゃいけないってわかってるんだけどいろいろうまくいかないんだよね。
なんでだろ。

まーいっか。
気にしてたらきりないよね。
もう終わりにしよっと。
買い物でもしてこようかな。
でも、今日ママもなっちもいないしなー。
やっぱやめよ

ほんと、今日の日記いらないよねー
じゃぁ書くなよーってかんじだとは思うけど。
でもどっかに書かないといずれ吐きそうなかんじだったからー
そんな日もあるよね!?笑。
↑結構、口癖だったー 懐かしい 笑。
じゃぁー

いろんなこと 

October 12 [Thu], 2006, 21:16
最近はあんまりさぼらないように書いてます
だからと言って書くほどの出来事とかはないんだけどね
まぁいっか。

とりあえず
新しい部屋の写メ公開



とりあえず、勉強机といすは処分したー
机に座ることもうなかったから
どっちかって言ったらまみは地べたっ子なんだよね
基本的に床が好き
床が好きって言うよりは足を下に下ろして座ることができないだけなんだよね
だから低いテーブルとフロアーソファー買ってもらいました
ママThank you
いっつもソファーで寝ちゃってます
今はテスト勉強たくさんしてるからかなぁー
でもテスト前なのにめっちゃ危険 汗。
でも楽ちんなんだもーん
しょうがないよねぇー

最近ね、自分の応援歌作りました!!
作ったってまみの曲じゃないけど 笑。
落ち込んだときとか、テンションが上がらない朝は聞くって決めてるの
中ノ森BANDのFly High
なんかまみのこと言われてる気がする
今日も頑張ろうって思える
っていうか毎日1回は聞いてるんだけどねー 笑。

まぁ今日のところはこんな感じ 笑。
あーーーーーー
英検の勉強しなきゃ。。。

3 Days Holiday 

October 09 [Mon], 2006, 11:46
にぃはぉ

やっぱり三連休はいいねぇー
でもあっという間にもう3日目なんだけど
終わっちゃうよ。。。
切ないぃ
もっともっと長く休みにしてくれていいのになー
足りない。。。
もっとしたいことあったんだけど
地味にバイトの時間が長いのかも

土曜日は
ママと家具階に行ったー
テーブルとフロアーソファーをGET
で、午後はお塾へ
勉強なんてしなかったよー
しなきゃいけなかったんだけど時間なかった

日曜日は
おうちの模様替え
まぁじ大変だったゎー
ママと2人で頑張っちゃったよ
で、夕方から2人で千葉へブーツ買いに行ったよ
ママも買ってたから一緒にお買い上げってもらいました
ラッキー
○万もだせないって 笑。
でも洋服も見たかったんだけど時間なくってすぐ帰ったよ
お洋服買いに行きたいな
夜はそのままみんなで焼肉食べに行ったのだぁ
自分が焼肉くさくなって超困ったよ
夜はちらっとテスト勉強したよ
歴史はやだやだ。。。

そして今日、
今は英検の勉強中
もっと早く単語とかたくさん勉強しておけばよかったって後悔しつつStudyingしてるよ
で、夕方から塾だぁぁぁ
小学校とか中学校とかはみんな秋休みだからそんなに忙しくないかなぁ
秋休みとかほーんとうらやましいよー
うちのなっちもだけどね

っていうか
聞いてぇ
今週、テスト4つあってさらに英検もあるっていう
どうしよぉぉぉ
どのテストもきちんと勉強できてないし
英検も危ういし
あせりまくりで何からやっていいかわかんない状態
なのにブログ更新しちゃってるし 笑。
しかも、冬季の履修登録もしないといけないのにやばいんじゃないのぉー
何とるか決まってないよーん

と、いうことで充実している3連休を送っているまみでした

P.S.
ハワイ組生きてる笑。
特によっちゃんとか。。。
なんかオンラインとかにもならないし
mixiも見てないみたいだし
日本とハワイってやっぱり遠いね。。。

パープル 

October 03 [Tue], 2006, 23:00
最近更新してなかったせいか
今日は3つ目の更新
みんなちゃんと読んでねー 笑。
大したこと書いてないと思うけど

最近紫にはまりすぎてる
秋だからかな
欲求だからかな 笑。
ストールも足のネイルも
アイシャドウも
服もなんか欲しいんだよねー
あとパンプスも紫のほしい
あっお金ないんだったゎー

ってことで昨日のネイルはまた紫にしようと思ったんだけど
ゴールドにかえたー
めっちゃシンプルだよ
なんかゴールドってわかりずらいかも



最近ネイルしてもらうことが些細な幸せ&癒し

さぁて、じゃあ英検&TOEICに向けてバリバリ単語でも覚えて明日に備えるゎ
再見

夢のうた 

October 03 [Tue], 2006, 22:51
この前のHey Hey Hey スペシャル見てたらくうちゃんが新曲歌ってた
発売はまだ先っぽいんだけど切ない曲だったのー

くうちゃんの究極に切ない曲って大好きなんだよね
YouとかRainとか最後の雨とか
切ない曲意外もめっちゃ好きだけど


“夢のうた”

思いもよらない夢もなぜだろう 見てる毎日 君の事はもう忘れたはずなのに
この胸にとめどなくあふれてく

君の全てを 誰よりもそう こんなに思っているのに 
また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢知りながら 君を覚えてく

今も捨てられない 君のライターや タバコのかけら
また時間がたてば すねながら君が帰ってくるような気がして

今夜眠りにつく頃そっと 私の夢で逢いに来て
数え切れない 夜をそう君と過ごせたなら もう何もいらなかったのに

会いたい会えない 気持ちと現実が目の前が虹にゆがんで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで 心迷ってしまうけど

君の全てを 誰よりもそう こんなに思っているのに
また今日も一人目がさめたなら叶わない夢知りながら 君におぼれてく

By 倖田來未


なんでかわからないんだけど最近胸騒ぎがするの
何か起きるの??真未の身に。。。
いいこと?悪いこと?
なんでだろう、それさえもわからない。
と、思って占いとか見てみたんだけど今月とか☆3つとかで冴えない感じだったし
ただの勘違いかな
だといいんだけど。。。
まみについて
名前☆まみ
趣味☆旅行&お買い物&おしゃべり
好きなこと☆遊ぶこと&恋愛 笑。
好きな人☆家族&友達
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいゆいの2
» おやすみ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆいゆい
» おやすみ (2006年12月10日)
アイコン画像姫3
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像姫2
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像3だぁよ
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像2だよぉ
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像ゆいちゃん
» おやすみ (2006年12月09日)
アイコン画像まみ
» おやすみ (2006年12月03日)
アイコン画像ゆいゆい
» おやすみ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-and-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる