遊びに来てくれてありがとう!!更新の励みになるのでコメント残してってくださいね♪



↓これ絵文字ばっかりの
時もあるよ。。。


2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

















1番お誕生日が近い仔の
カウントダウンです♪
ほんとは桃なんだけど
お星様になってしまたので・・・

リアルの誕生日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb



してみてちょ♪





★プロフィール★
■代替テキスト■
★旬(しゅん) ♂★
★2004.8.20生まれ★
★ぼーまま大好きな甘えん坊★


★プロフィール★
代替テキスト
★アミーゴ ♂★
★2006.4.4生まれ★
★ペロペロ大〜好き♪★


★プロフィール★
■代替テキスト■
★リアル ♂★
★2006.4.4生まれ★
★膝の上が大〜好き♪★


★プロフィール★
■代替テキスト■
★サプリ ♀★
★2006.5.27生まれ★
★とにかく元気なお転婆娘★


★プロフィール★
■代替テキスト■
★亀梨(きり) ♀★
★2006.8.6生まれ★
★ワンコを背中に背負ってるお嬢さん★






Yapme!一覧
読者になる
 ☆お知らせ☆ / 2007年01月09日(火)
このたび、ブログを引越ししました。
またかよ〜
はい、またです

ヤプログは桃の出産、子育て日記からはじめて
とっても気に入ってるんだけど
文字制限があるし、なんてたって
画像が5枚しか載せられないの。。。
それに重いし・・・
だから思い切って引越ししちゃいました

今まで遊びに来てくれた人ありがとう
もしよかったら新しいブログの方にも
遊びに来てくださいね

みなさ〜ん、これからも仲良くしてください
管理人・ぼーまま

新しいブログはこちらです。
 
   
Posted at 09:09 / その他のこと / この記事のURL
コメント(0)
 ☆メイドとネタばらし☆ / 2007年01月03日(水)
みなさ〜ん、お餅はいっぱい食べてますか〜
昨日はお餅を8コ食べてしまったぼーままです(*≧m≦*)
だって私の作ったお雑煮っておいしいんだもん

さてさて前回のサプリときりの
新年のご挨拶を見て、かわいい〜とかすご〜い
とか言ってくれてありがとう
どうやったのか教えて〜って声があったので
今日はそのネタばらししちゃいます。
「なんだ、そんな事」とか「やっぱりね〜」なんて
言われそうだけどばらしちゃいますよ〜。
でもその前に・・・
あみちゃんのメイドが気になる〜楽しみにしてるね
なんてうれしい声もあったので
まずはメイドになったあみちゃんをご覧くださいね
「あみちゃん出てきてくださ〜い」





きゃ〜あみちゃんってばか〜わいい
御主人様なんて言っちゃって〜(*≧m≦*)



えっ恥ずかしいの
ウィンクなんかしちゃってその気になってるじゃ〜ん
あみは女の子に生まれてくればよかったね



そうでしょそうでしょ旬くんもそう思うよね
あみちゃんが女の子だったら旬のお嫁さんに
なってもらったのにね(*≧m≦*)
旬くん残念でした〜


わお〜あみちゃんが男の子って分かってても
チューしちゃうんかい

あみちゃんに似合いそうなかわいいお洋服を見ると
どうしても着せたくなってお財布と相談することもなく
買っちゃうんだよね〜
次はあみちゃんにセーラー服を着せてみたいな〜
ってこんな私って変態ですか

さてさてお待ちどうさまでした〜
ネタばらしの時間になりました。
誰にやってもらおうかなって思ったんだけど
このままあみちゃんにネタばらししてもらいます
それではご覧ください






どうでしたか
みなさんの思ってた通りでございます
是非みなさんもやってみてくださいね
あっムービー見て思ったんだけど
ぼーままの手が震えてるのはアル中だからじゃありませんよ
餌に注目してもらうためです
信じて〜








 
   
Posted at 02:22 / アミーゴ / この記事のURL
コメント(6)
 ☆新年のご挨拶☆ / 2007年01月01日(月)
新年あけましておめでとうございます

昨年はHPやブログを通してたくさんのお友達ができて
とてもいい年でした。
今年もアホなぼーままとちわ軍団を
よろしくお願いします

さて本日の我が家は予定通りの寝正月で
ございます(*≧m≦*)
ぼーままはどうやって新年を迎えたかとゆうと
テレビの中のジャニーズのみなさん(亀梨君)と
一緒にカウントダウンを
しようとテレビに夢中でしたが
カウントダウンが始まったら
なんとあみちゃんのペロペロ攻撃にあってしまいました
口も鼻の中もお目目をつぶってペロペロ舐めてるあみちゃん。
それを見ていた旬がヤキモチやいて
「旬くんも〜」ってほじほじしてきました。
今年のぼーままはあみちゃんのペロペロ攻撃&
旬のほじほじで新年を迎えました
幸せだにゃ〜

さてさて昨年皆さんにブログを見てもらって
顔と名前も覚えてもらって
とっても喜んでるちわ軍団の皆さんから
新年のご挨拶があるそうです。
それでは旬くんからどうぞ


さすが旬くん
きちんとご挨拶ができましたね〜

お次はあみちゃんどうぞ


はい、あみちゃんも上手にできました

お次はり〜やんです


ありゃりゃ、り〜やん
お年玉ちょうだいなんて恥ずかしいなぁ〜
ママがお年玉あげたからいいでしょ
り〜やん、あみちゃんにも
何か言いたいことがあるのかな


あみちゃんがメイド
さて何でしょ
それは次回のお楽しみ〜(*≧m≦*)

旬くんもあみちゃんもり〜やんも
上手に新年のご挨拶ができましたね〜

次は娘たちの新年のご挨拶のムービーを
ご覧ください






しゃぷちゃん、きりちゃんとっても上手にできましたね〜


それでは・・・今年もちわ軍団と仲良くしてくださいね












 
   
Posted at 22:39 / みんなのこと / この記事のURL
コメント(10)
 ☆今年1番の思い出☆ / 2006年12月30日(土)
今年も明日で終わりですね。。。
あっとゆう間だったなぁ〜。
29日でブログ初めて1年・・・
記念すべき29日でブログやめようって考えてて
すごく悩んでました。
でも1人でもぼーままのつまらないこのブログを
楽しみにしててくれてる人がいるって分かって
頑張って続けていこうって決めました。
今日は「ちわ軍団ニュースベスト3」を書こうと思ったけど
今年の思い出と言えばやっぱり桃のことしかない。

ちびーずを頑張って生んでくれた桃。
本当にありがとう。


一生懸命子育てしてりっぱなママだったね。
最初ママは桃はとっても食いしん坊だったから
赤ちゃん食べちゃうんじゃないかって心配だったんだよ。

桃が100点満点の子育てしてくれたから
あみちゃんもり〜やんも病気もしないで
大きくなったしれんくんも幸せに
暮らしてるよ

もっともっと桃とちびーずの写真撮っておけばよかったって後悔。。。



このボツ写真でも大切な写真です


7月7日に桃がお星様になってから
とっても明るくていつもバカ言って大笑いしてる我が家から
笑顔がなくなってしまったけど
今はバカ笑いもするし笑って桃のことを話せるようになりました。
桃はいなくなってしまったけど
桃が残してくれた物はたくさんあります。
に〜たんの部屋にあるたんすも今年で捨てようって思ったけど
このたんすは桃が食べた痕があるんです。
だからに〜たんは「絶対捨てない」ってゆうから
来年もに〜たんに使ってもらいます。

おっとだんだん書いてるのがつらくなってきたので
この辺で終わりにします。
そして今年のブログも今日でおしまい。。。
お正月だからってどこにも行かないので
「寝正月」ってタイトルでまた来年ブログをスタートするので
遊びに来てくださいね
確か今年もそうだったような・・・

こんなぼーままとちわ軍団ですが仲良くしてくれて
ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。

最後に・・・桃がちびーず生むとき「桃ちゃん頑張って〜」って
応援してくれたり桃が死んじゃった時も
温かい言葉かけてもらったり・・・
みなさんから力をもらいました。
本当にありがとうございまいました。




ベスト3じゃなくて桃のことになっちゃった〜



 
   
Posted at 20:41 /  / この記事のURL
コメント(6)
 ちわ軍団の写真ベスト3 / 2006年12月28日(木)
クリスマスにお腹こわしてヒートにもなってしまった
ぼーままです

今日は今年いっぱい写真を撮ったのでベスト3を
発表したいと思いま〜す
もしかして最近写真撮ってないんじゃないの
って思ったあなたするどい

まずは亀梨ちゃんからどうぞ


3位は・・・ワンコを背負ってるきりちゃん
ずっとずっとワンコ背負っててくれればいいなぁ〜
2位は・・・家族になって初めて撮った写真
片耳が垂れてたんだよ
1位は・・・ちょっと寂しそうなきり。
こんな寂しそうな顔もするのに
実はサプリにはすぐキレたりする(*≧m≦*)

お次はしゃぷちゃん


3位は・・・バットマンに変身したサプリ
2位は・・・こんなにかわいい顔はもう絶対に
撮れないんじゃないかってゆうくらい貴重な1枚
1位は・・・これしか考えられなかった
これで決まりでしょ(y^^y)

お次はり〜やん


3位は・・・生後78日目のり〜やん
そう言えばいつもこのスプーン
カジカジしてたなぁ〜。。。
2位は・・・小太郎君と遊んだ時のり〜やん。
写真って違った顔に撮れるけど
これは生と同じ顔
1位は・・・コンテストに出した写真と悩んだんだけど(覚えてる
こっちの方がかわいいからこっち(*^m^*)
り〜やんは寝顔がかわいいのよ〜

お次はあみちゃん


3位は・・・これは生後37日目。
ノーコメントで・・・(*≧m≦*)
でもかわいいでしょ
2位は・・・舌チロって言ったらあみちゃんでしょ
1位は・・・これは思い出の1枚なの〜
このときのあみちゃんって写真写りが悪くて
何枚撮ってもボツ
そんな時偶然に撮れたのがこの写真

最後はもちろん旬くん


3位は・・・乗り物がと〜っても苦手な旬くん。
これは車の中で吐く寸前の写真
口の周りにヨダレが・・・
2位は・・・これは今年の初め頃の旬。
だって最近おっさん顔にしか撮れないんだも〜ん
1位は・・・これも今年の初めの写真。
あまりかわいくないんだけど
このお洋服が好きなの〜
旬に1番似合ってると思うんだ〜

ベスト3にしてみたけどもちろん撮った写真全部が宝物
写真見るとその時の事を思い出して懐かしくなるよね
今年は色々な事があった忘れられない1年だったなぁ〜。
嬉しかったこと悲しかったこと・・・
1つ1つが忘れられない出来事だったなぁ〜。
あっそうだ次回は「今年のちわ軍団ニュース・ベスト3」で
決まり〜

以上、ちわ軍団の写真ベスト3でした〜




 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(2)
 ☆おわっちゃったよ〜☆ / 2006年12月26日(火)
クリスマスおわっちゃいましたね〜。。。
ちわ軍団のみなさんのクリスマスは・・・

実はわたくし夕方からず〜っと寝ちゃってまして
25日の夜11時30分過ぎに起きました〜

25日はお昼からに〜たんとお買い物に行って
みんなのケーキを買ったんですよ〜。
でも何個買うかでちょっとケンカ・・・
ぼーままは5個買おうと思ったのにに〜たんが
「5個もいらない」ってうるさい
去年、旬はケーキ食べなかったし、きりはまだ小さいから
少しでいいよだのいちいちうるさいのなんのって・・・
それで3個だけ買いました
最近に〜たんにはかなわない
もちろんに〜たんたちのケーキもチキンも買いましたよ
だってに〜たんホントうるさいんだもん
そんでいろいろ買い物して(もちろんぼーままが荷物持ち)
家に帰ってきました〜疲れた。。。

家に帰ったら帰ったでお腹空いた〜ってうるさい
「チキンだけでも食べていいでしょ」だって。。。
結局3人で食べちゃいました(*≧m≦*)

旬たちもちょうだいちょうだいってうるさかったけど
チキンはあげられないからおやつをあげました


あみちゃん、それはチキンじゃないよ〜

風邪ひいてるからかもしれないけど
チキン食べたらお腹が痛くなっちゃったよ〜
ってことでずっと寝てたんです。
起きたら勝手にケーキ食べてたの。。。
もちろんあみちゃんたちも
旬はやっぱり食べなかったみたい。。。
あみちゃん、り〜やん、サプリ、きりは食べたみたいだけど
少し残ってたの
に〜たんに「写真撮った」って聞いたら
「撮ってない」ってあっさり言われちゃいました
あみちゃんたちがケーキ食べてるところ見たかった〜

の記事でクリスマスパーチーしようね
なんて書いておいて私ってやっぱり最低〜
旬以外、みんなはじめてのクリスマスだったのに・・・

今はみんなぐっすり寝ています


り〜やん、おやすみ〜


あみちゃん、おやすみ〜

それではみなさん、おやすみなさい。








 
   
Posted at 01:55 / みんなのこと / この記事のURL
コメント(6)
 ☆クリスマスプレゼント☆ / 2006年12月24日(日)
イブですね〜
みなさんは誰とどんなクリスマスを過ごしますか
そしてクリスマスプレゼントはもらうのでしょうか
ぼーままはもう何年クリスマスプレゼントもらってないかな
考えるのもイヤだしもうそんなことは忘れたわい
クリスマスプレゼントじゃなくてもプレゼントだったら
何でももらえたらうれしいと思うんだけど・・・
贅沢言っちゃーいけないよ〜
飴玉1個でもうれしいじゃないですか〜
に〜たんたちにプレゼントは買えないからご飯作ってあげる
って言われて出てきたのがカップラーメンでも
うれしいじゃないですか〜
って書いてて悲しくなってきた


もう、旬くんまでそんなこと言わないでよ〜
旬くんにそんな顔されたらママもっと悲しくなるよ〜



いいですよ、いいですよ。
どうせママは不幸な女ですよ〜



あ・あみちゃんまで・・・
さぁ〜なんでしょうね〜
そんなに知りたかったらおじさんに聞いたり
自分で調べてみるなりしなさい



おいおいあみちゃんホントに検索なんかするな〜

不幸な女とはぼーままのことである
なんて書いてあったらどうするのよ〜
みなさんは検索なんてしないでね

なんておバカな事を書いてるけど
プレゼントなんて別にいいんです。
うちの子供たちがみんな元気でいてくれることが
1番うれしいプレゼントですから〜
奥さん、物じゃないですよ

今日はみんなで楽しいクリスマスパーチーしようね
家族みんなでクリスマスパーチーができるなんて
ぼーままって幸せな女だわっっ
あみちゃん、幸せな女って検索してごらん
きっと・・・

幸せな女とはぼーままのことである
って書いてあるから〜(*≧m≦*)

ってゆうことでみなさん素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね






 
   
Posted at 02:43 / みんなのこと / この記事のURL
コメント(10)
 ☆大きくなぁれ〜☆ / 2006年12月22日(金)
急に誰かをギュッと抱きしめたくなるときって
ないですか
あっぼーままは変態でも抱きつき魔でもありませんよ(*≧m≦*)
実は今日なぜか亀梨が愛おしくてギュ〜っと
抱きしめちゃいました
もちろんいつもちわ軍団のみなさんが愛おしくて
抱きしめてるけど(イヤがられる時もあるけど
今日はなぜか亀梨がとっても愛おしくなっちゃったの。

今日、2階のに〜たんの部屋で遊んでたら
に〜たんが昔遊んでたミニカーがあったので
みんなで遊んでみました



1番ちっちゃいきりから選びました。
『きりちゃんどれがいいですか〜



『はいどうぞ
サプリも同じのを見ているような・・・



やっぱりねって旬くんも〜
あみちゃんとり〜やんは男の子なのに
ミニカーには全く無視

ってゆうか今日のちわ軍団みんな何かつまらなそう。。。
遊ぶより寝るほうがいいみたいだったな〜
ぼーままも眠たかったからみんなで
遊ぶのやめて寝ちゃいました

別に病気とかじゃなくても寝てばっかりだと
心配になっちゃったりしません

うちはぼーままに似て夜から元気になるみたい(*≧m≦*)
夕食も旬以外みんな完食〜
もちろん亀梨も


ってず〜っとぼーままが「よし」って言うのを待って
それから食べるんだよね
きりちゃん、いい仔だね

今みんなお腹もいっぱいになって元気に遊んでます
うるさすぎ〜
亀梨はちょっと遊んで眠くなっちゃったので
ぼーままの膝の上で寝ちゃいました



亀梨は今4ヶ月だけどちょっと小さいかな
ご飯だって残すことなくたくさん食べるんだけどな〜
きりちゃん、ちょっとずつでいいから
ゆっくりゆっくり大きくなってね














 
   
Posted at 22:03 / 亀梨 / この記事のURL
コメント(0)
 ☆ぼーままちゃん、おめでとう!!☆ / 2006年12月20日(水)
実は前からHPにムービーページを作りたいなって思ってて
この間作ったんです
ドッグストリートさんってとこに登録して
たま〜にアップしてるのですが
この間までクリスマスコンテストをやってたんです。
クリスマスに関係あるムービーなら何でもOKで
とりあえずアップしてみました。
そしたら昨日うれしいが・・・
な・なんとトナカイ賞を受賞しちゃいました
うれしくてに〜たんたちに言ったら
「ふ〜ん、だから」だって〜
「ママ〜すごいよ〜やったねおめでとう」なんて
言ってくれるの別に期待してなかったですから〜
本当に親思いの子でしょ
誰にもおめでとうって言ってもらえないから
自分におめでとうって言ってあげました
トナカイ賞はクリスマスクッキーが送られてくるんです。
楽しみだな〜。。。

トナカイ賞に選ばれたムービーです
もしよかったら見てね





どうでしたかこれで選ばれちゃったの〜(*^^*)

最後にもう1度。。。
ぼーままちゃん受賞おめでとう

それではおやすみなさい






 
   
Posted at 23:19 / みんなのこと / この記事のURL
コメント(4)
 ☆ちわ軍団の光る目の謎☆ / 2006年12月19日(火)
自慢じゃないけどぼーままのデジカメは古い
今どきこんなデジカメ使ってる人はいない
ってゆうくらい古い
ちわ軍団のみなさんを撮る時はいつもフラッシュ撮影
フラッシュたかないと見れたもんじゃないのでR
いつも写真撮ってて思うことがあるの。
それはよく人間でもあるけど赤目になっちゃう時あるよね
ちわ軍団のみなさんはとゆうと・・・
まずは旬くん


赤目になることが多い

サプリは・・・


旬と同じで赤目ちゃん
サプリっていっつも赤目ちゃんになっちゃうの

次はあみちゃんとり〜やん


お目目がグリーンっぽくなることが多いの
特にり〜やんが。。。

最後は亀梨ちゃん


きりはいつもきれいいなブルーなの

ただ単に偶然なのかもしれないけど
旬とサプリは
あみちゃんとり〜やんはグリーン
きりがブルーってゆうか水色かな
じゃああみちゃんとり〜やんはグリーンじゃなくて黄緑じゃ〜ん
なんてつっこんでみたりして(*≧m≦*)

チョコ因子がある仔は赤目ちゃんになるって
聞いた時あるけどどうなんだろう
そんじゃ旬もチョコ因子あるの
きりのママはホワイト&チョコでおじいちゃんがチョコソリッドだって
聞いたけど赤目ちゃんにはならないよ
う〜ん寝てみたい分からない

みんなで撮ってもそれぞれ違うお目目に光ってる写真もあるのよ
でもいっぱいあると思ったけど探してみたらあんまりなかった
ってか全然なかった


よく分かりませんでしたね

そういえば桃はいっつも赤目ちゃんになってたな〜
チョコ因子なんてないのに・・・
でもよく絶対チョコ因子持ってるよ〜っていろんな人に言われてた。
あの顔を見て・・・特に色素の薄い鼻を見て
もしチョコ因子持ってたのなら
あみちゃんとり〜やんは桃の子供だから
赤目ちゃんになってもいいはずなのに
グリーンいや黄緑。。。

謎だ〜
でも偶然なのかな

みなさんちのお子様お目目は何色に光りますか
黄色ピンク
ゴレンジャー




 
   
Posted at 16:34 / みんなのこと / この記事のURL
コメント(2)
P R






ぼーままの
お気に入りムービー♪
コメントありがとう♪
☆ 管理人・ぼーまま
☆メイドとネタばらし☆ (01/07)
☆ 管理人・ぼーまま
☆メイドとネタばらし☆ (01/07)
☆ 管理人・ぼーまま
☆メイドとネタばらし☆ (01/07)
☆ その☆
☆メイドとネタばらし☆ (01/06)
☆ イヴママ
☆メイドとネタばらし☆ (01/04)
☆ 管理人・ぼーまま
☆新年のご挨拶☆ (01/04)
☆ TOMMYのママ
☆メイドとネタばらし☆ (01/03)
☆ その☆
☆新年のご挨拶☆ (01/03)
☆ 管理人・ぼーまま
☆新年のご挨拶☆ (01/02)
☆ 管理人・ぼーまま
☆新年のご挨拶☆ (01/02)
内緒話はこちらから
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.