ピエールマルコリーニ 

February 27 [Tue], 2007, 21:25
今日は美味しいチョコを求めて銀座に行ってきました

『ピエールマルコリーニ』で本当はチョコパフェを食べたかったんやけど、あまりの行列に萎えてチョコを買って帰ることにしました
プラリネを7個かって2100円。
高い。高すぎる。でも、美味しいチョコが食べたい
しかも一日一個だと思えば安いもんよね

ってことで、これからしばらくは東京で美味しいチョコ屋さんを探しては食べてみようと思います


そうそう、今日は人生初めてのモデルさんの撮影現場を見ました。
冬の銀座に短パン・半そで・サンダルというスタイル。。。。。
モデルさんって大変

めいど in  ジャパン 

February 25 [Sun], 2007, 22:12
昨日、友達と秋葉原のメイドカフェに行ってきました。
めっちゃ楽しくて自分でもビックリ

「お帰りなさいお嬢様」「いってらっしゃいお嬢様

って言われるのはかなり良い!!!
そして、めいどさんの歌と踊りがまんじでかわいい
それにのってるアキバもなんかかわいかった

めいどカフェでバイトすればよかったな、、、、と少し後悔しました

ディスニーシー 

February 06 [Tue], 2007, 20:15
今日は高校時代の友達とディズニーシーに行ってきました
面白くないと噂で聞いていたものだから今まで行かなかったのだが、東京最後ということで行ってきました

で、めっちゃ面白いやん!

私はランドよりシーの方が好き

自由が丘 

February 01 [Thu], 2007, 13:21
今日は自由が丘にあるスイーツパラダイスに行ってきました

やっぱりケーキは一日一個が丁度良いね
3個食べたら気分が悪くなってしまいました。。。。


   欲張らない

これを今年の目標にしようと思いました。

大学最後の試験 

January 25 [Thu], 2007, 23:31


今日で試験終了。
最後のテストはシェアマンの映画に関するテストでした
予想通り全然できなかったけど
もう一年大学生やることになりそうです・・・・・・・・・・・
でもそれもありだよねー


試験の後は英恵ちゃんと六本木に遊びに行きました。
麻布十番の浪花屋総本店でたいやき食べて、ヒルズでマリーワントワネットを観ました
映画は微妙やったけど楽しかったー
最後の六本木かな。。。だといいような悪いような。。。。。


今日の写真は下高井戸の「たつみや」のたいやきです。

いらイラいらイラいら。。。。。。。。。。。。 

January 24 [Wed], 2007, 2:43
なんか最近ものすごいイライラする。
お金が無い&テスト期間でほぼ毎日家にいる状態もかなりのストレス。
いらいらいらいら。

一番のストレスはやっぱり、毎日おばあちゃんの野菜を食べなくてはいけないことやな
芋・人参・玉葱・白菜・キャベツ・大根を毎日食べ続けるのは至難の技。
なかなか減ってくれません。
お金がないから肉も買えない。
今日も浅漬けにポテトサラダに野菜炒め・・・
昨日は豚汁と大根ハンバーグ・・・
いらいらいらいら。いらいらいらいら。

あ〜美味しいものが食べたーい。
でも、おばあちゃんの野菜を捨てるわけにはいかない。。。。。。。。。。。。。。。。


話は変って、来月はフランスに行きます!!めっちゃ楽しみ♪♪
買い物しまくってやる!!!!!!!

おばあちゃんからの贈り物 

January 18 [Thu], 2007, 1:25
今日は愛媛のおばあちゃんからお野菜がたくさん届きました
ありがたやありがたや

明日はゼミ飲みだから、、、、
金曜日から作りたいと思います

ロールキャベツ・ポテトサラダ・白菜の浅漬け・ぶり大根・カレー・シチュー、、、、、、、、
それくらいしか思い浮かばない
後はてきとう〜に煮たり炒めたりお味噌汁にしたりって感じかな
ポテトチップスでも作ろうかな
これでしばらくの食事には困らないだろう

一汁三菜 

January 15 [Mon], 2007, 20:49


今日の晩御飯は変な煮物・ほうれん草のおひたし・納豆・即席のお味噌汁に白米でした
理想は一汁三菜なのですが・・・・・・・
ダメダメですね
お味噌汁はインスタントやし、納豆で一品ごまかしとるし(笑)


手際よく料理できるようになりたい
もともと要領が悪いからなーーーーーーーーー

あと、もうちょいレパートリーを増やしたいと思います
お金に余裕ができたら凝った西洋料理にチャレンジしたいと思います。。。。
なんてて卒業旅行に行くためにお金がない

実家に帰ったら材料費もただやし、台所もでかいから4月から料理を本格的に頑張りたいと思います

ヒマラヤ物語 

January 14 [Sun], 2007, 19:28

このヒマラヤ物語という入浴剤まじお勧め
最強にお肌がスベスベになります
約300円と少しお高めですが、、、、、1度使ったら払えちゃいます

硫黄のニオイがきついですが、是非一度使って見てください

えびチリ 

January 14 [Sun], 2007, 0:02
餃子と玉子スープの毎日に少し飽きてきたので、それに一品加えてみました。
えびチリです。
どうやら片栗粉が多かったみたいで少しドロドロしています。。。。

でも、味はえびチリです!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-517
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつこ
» ピエールマルコリーニ (2007年03月03日)
アイコン画像とみー
» ピエールマルコリーニ (2007年03月02日)
アイコン画像なつこ
» ピエールマルコリーニ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる