とりあえずベーコン 

March 15 [Thu], 2007, 2:25

妹がコンビニで買ってきてくれた物!!

私は初めて見た!

まだ食べてないからどんな感じかわからないけど、楽しみだー♪

てか日付が変わったからもう今日か、今日から仕事、ちょっと連続出勤になる(;´Д`)

体ツライけど這ってでも仕事行くぞ!!w
まぢでがんばる負けたくない!!



☆おやすみ(●*´3`b)b

倒れて,疲れて(深夜) 

March 08 [Thu], 2007, 11:26
am2:48》
さっき、洗面所でいつものように、洗顔したあと髪を洗ってた。

洗顔までは普通で、慢性的な腰痛がしんどいだけで大丈夫だったんだけど、髪を洗ってる最中、泡を洗い流そうとしたとき、急に頭の中がグワングワンした。

そして耳にボーッていう変な音がして、方向感覚というかバランスがとれなくなった。

このまま立って髪洗い流すことはできない と思って、とても立っていられないし床に座った。

でも流さないとダメだと思い、がんばって途中までザッと洗い流した。

洗い流してるとき、キーン!!と頭の中か耳で音が強くなって、見える物はグルグル、息苦しい、右側に行きたいのに左側へ行ってしまう、感覚が変。

頭の中に親や彼氏や仲間の顔いっぱい浮かんだ。
みんな笑顔だった。

でもなにも考える余裕もなく、また座るしかないと思い座ろうとした瞬間、ドーン!!と倒れた。

もちろん倒れてからの意識はない。

中途半端に洗い流した濡れた髪で、意識が戻ったときには、そのまま洗面所の床にバスタオルを敷いてあって、その上に私は寝てた。

意識が戻っても頭の感覚や耳の感覚がおかしい。
ボーッとなってて。
なぜか首を右側に曲げられない。

状況を親に聞いた。
ドーン!!と倒れた音がすごかったから、洗面所に行ったら私が倒れてて、洗面所の壁と、むき出しになってるボイラー(?)のとこに頭がぶつかった状態でいたらしい。

うちは洗面所にボイラーがむき出しになってて、狭いから。

どうやら倒れたときにボイラーに頭打ってから壁にまた頭打って、15分くらい倒れた みたい。

それで、親がその場でバスタオルを敷いて、寝かせてくれた。

意識戻ってからもワケわからず、しばらく呼吸不安定で、うまく息ができなかった。

落ち着いてから鏡を見ると、なんだか死に近いような顔‥顔色してた。。

元々の色白の肌がさらに白くなり少し青紫ぽく、目の下のクマは普段よりさらにすごい色…
体には冷たい感じの汗で寒気がする。

20分ほど横になったまま休んで、落ち着いたから髪を完全に洗い流すために、また洗面所に行って洗った。

そのあとお風呂入るはずだったんだけど、怖くて‥今日はやめた…

こんな状態で今日お風呂に入ったら、また倒れるかもしれないし、万全じゃない今は我慢することにした・・・

洗顔と髪洗うのだけはできたから、マシ。

「なんで倒れる前に呼ばなかったのよ、なんか変な病気なったんじゃないの」と親に言われたけど、声発することもできないくらい、できなかったんだよ‥

でもホントにありがとう。。。

やっぱりかなり調子悪いみたい。
さっきのことですごく疲れた‥‥。

最近 

February 16 [Fri], 2007, 5:29
最近‥仕事は、店が赤字で大変らしい。

年末まで週6で出てたけど、今は週1だね・・・w
多くて週2。

指示されたとおりにしてます。
いくら出たいと言っても、店も大変だしね。

だから稼ぎがかなりなくて、携帯代払うのすら危ういんだよwww
厳しすぎる…

精神面は、かなり浮き沈みが激しくて、携帯の音鳴らなくしてたり(^ω^;)

メールは見るんだけど、返すのがかなり遅くなってしまう。

動悸というか、呼吸がうまくできない症状も久しぶりにあって、しんどい。

脳に酸素まわってるのか不安w
きっと足りてないww

なんか適当に薬(心の)飲まなきゃとか思って、昔通院してたときに処方されてた薬 を飲んだんだけど、失敗した‥

副作用が最悪で、食欲が出たりするやつだった・・・
けど、探してもその薬しかなくて、どんな副作用かも忘れてたから‥

おくすり110番で調べて副作用見て、うわ‥あの薬じゃん…てかなり泣きたかったね;

もうこんなの飲まん!!!!

彼氏は1/21から出張で道外、東海地方にいる。

最初は3週間の出張で、2/10に帰ってこれるはずだった。

それがなんと、3月末までに延長に。。。
2人とも超ショックでかなり落ちてたね‥

今月入ってからは、お互い普通に、明るく話せるようになったけど。

毎日1日の終わり、夜に電話くれるから話すんだけど、今はいつもどおりの2人でしゃべれてる(^-^)

最近は、帰ってきたら○○行こうね♪とか○○しようね♪みたいに、明るい話もできてる^^

向こうは雪のないところで、パーカー1枚で外歩けるって言うから、考えられない!!(;´д`)w

ここは北海道ですもの!!

ハァ‥なんか騒ぎたいけど、お金ないからなんもできねww

まぢで病院行って薬もらいたい;
でもお金ない;w

寝よッ!!


 

February 16 [Fri], 2007, 4:42

キレイ‥

心洗われる(^ω^)

夏の空が一番好き☆

胃がイテェ;

12/30つづき 

December 31 [Sun], 2006, 15:09
マスターのお父さんのような感覚に、余計涙が出てしまう・・・

撫でられたりすると、さらに涙が出るから、やめてほしかったけど、
お父さんといるみたいでうれしいから‥‥

なにも言えなかったし言わなかった。

「気にしないでいい、いいんだよ♪悪くない^^」
そう言いながらあたしの頭を撫でてる‥

なんとか地元に着き。
マスターとバイバイしたあと、1人になったから思いっきり外で大泣き。

そして彼氏から着信。
かなり焦って心配してる様子。

さっき電話でられなかったのは、彼氏にはよくあること、携帯を部屋に置いたまま、1階の居間にいたから電話気づかなかった!!と。

かけてきてくれたしそれは気にしてない。

彼氏からの電話で話してて、大泣きして止まらないけど、一生懸命頭でまとめながら説明した。

うんx2て、真剣に話を聞いてくれた。

彼氏『お風呂入ったりしたいんでしょ?
じゃ終わったらおいで♪
何時になってもいいから、鍵開けて入っておいでね(^皿^)』と言ってた。

だからそうするつもりで‥
まずお風呂入って、上がって。
でも泣き疲れとかでグッタリ。。。

もう朝方だったし、結局行けなかった‥

きっと彼氏は、あたしがいるものだと思ってるはずだから、起きたらどう思うかな‥

行きたかった…;;
今日も日中一緒にいたかった!!!

まぁそんなわけで‥
すげー眠たい死にそ!!

am6:38》

12/30 身も心もボロボローお疲れー♪(長文) 

December 31 [Sun], 2006, 15:07
am5:44》
今日は1時頃に仕事上がらせてもらって、マスターが送ってくれて、めずらしく自分の家に帰ってきました。

さっき4時くらいまでお風呂入ってたんだけど、彼氏のとこ行くはずだったのに、タイミング(?)逃して行けなかった最悪・・・

今日の仕事で、あたしはなんだかボロボロになった。

客引きしにあたしと新人Tちゃんで外にいたとき、
なんかチャラそうな嫌いなタイプのw5人組の男が向こうから声かけてきた。

自分たちがよく思わない、気に入らない、苦手なタイプ とかの人には声かけないんだけど、あっちから声かけられて最悪(=_=)

男1「寒くないのぉ!?どこの店ー♪」
とその中の1人に聞かれ、嫌々店の名前とシステムを説明するあたし。

男1「まぢで!!行く行くー!!」

男2「いいけどなんかやる気ないね君たちー笑
イヤそぉだもーん笑」

うんだってイヤだもんww
伝わっちまったかw

あたし『いやすごく寒いからテンション落ちてるだけですよー!!笑』

あたしの心の中{やべ感情伝わっちゃったかw
イヤだし!!来なくていいから早くあっち行け!!}笑〃

そこで自分さらに
『もう少し歩いてみますかー?^^』

男1「なに?なにが?」
なにが?じゃねーよ!!w

あたし『もう少し歩いてお店選んでから来ますか?ッて意味ですー^^』

来てほしくないからそう言ったw

男2「あぁーどーしよかなぁ!いや君たちのお店行く!!」

あたし『…あッ!ありがとうございます!!
こちらです!』

うちの店に行くと言われたあと、まぢで沈黙を作ってしまったよwww

仕方なしにビルの中へ奴らを連れてったさ‥

なーんか、この男たちはあたしにとってイヤな感じ、イヤな予感してたから、ホント入れたくなかった。

男どもを店に入れた瞬間、ボーイのKくんが
「オォ!!がんばったね!!」と言ってくれたのはうれしかった。

マスターもうれしそうだった。

で、飲みほで入ったその男どもは席に着き、あたしはお菓子持ってくるために裏に行った。

男どもの会話が聞こえてて、うわやっぱダメだコイツら と思った。

全員、人をバカにするような笑い方したりね。
腹立つ笑い方。

で、奴らのとこへ行って会話したら、あたしの声がすごい渋いだの低いだの言って、笑いまくって騒ぎ始めた。

マネして笑ってる奴もいた。
{うわやっぱヤダなによコイツら}w

男1「声低すぎ!!渋いし低いしドスきいてるし!!
声帯太いの??」

男ども「アハハハハハ!!!」

あたし「ですねーたぶんそぉなんでしょうねー、
昔からこうなんでもう気にしてないですけどね^^」

男2「いや怖いって暗いって声!!その声でだいぶ損!!アハハ!!」

あたしホントキレる寸前。
がんばって耐えてx2。

男1「ネガティブー!!暗い!!笑」

男ども「アッハッハッハ!!!」

あたし『そんな簡単に治せるものじゃないんで仕方ないです、ちょっと失礼します』

もう我慢の限界だった。
たしかにあたしの声は、たまに男と間違われるほど低い。

だけどさ、そんなしつこく言わなくてもいいべさ。
だからなによ?
低いよ?それで?w

失礼します と言い、裏に行きマスターを呼んだ。

あたし『あの、今日はお給料いらないので上がらせてくれますか』

マスター「えッどーしたの?なにかあった?!」

事情を話したあと、マスターはボーイにも事情を知らせるため、裏からいなくなり。

誰もいなくなったそのとき、すぐ涙が溢れ出てしまった。

店を出て、なぜか衝動的に彼氏に電話かけた。
でなかったから切った。

マスターが地元まであたしを送ってくことになり、歩いてるとき、マスターが手をつないできて頭をよしよしって撫でてきた‥‥

「大丈夫?ツラかったね、気づくの遅かったね…
大丈夫、舞ちゃん悪くなかった^^」
と、撫でてきたり…

お父さん・・・と思ってしまい、余計に涙が止まらなかった…

あのときはマスター、あたしの"お父さん"だった。

お父さんがいたら、こんな感じなの?

あったかくて大きな手。
包み込まれるような安心感‥‥


お疲れーい 

December 20 [Wed], 2006, 4:21

画像は店のカウンターあたり★

キツイとかしんどいとか思いながらも、なんとかやれてる自分!!

休みは週1。
正直もう少し、週2日くらい休みほしいけど‥‥w

でもマスターに言えない!!
ほっとけない感じの人だから!!w

最近は自分の家にはあまりいななくて、仕事終わったら彼氏の家に帰ってる。

お互いまったく時間が逆だから´`

あたしが彼氏の家に帰らないと、一緒にいる時間も、話す時間もないからな(;ω;)

彼氏は朝5時半に起きて、6時半までにとなり街の事務所に行き、現場に移動して仕事、
最近は残業が多いから、帰りは20時や21時。

あたしは20時にマスターが迎えにきて、となり街へ移動して仕事。
帰り時間はバラバラで決まってない。

で、仕事終わったらマスターの送りで彼氏の家に行き、鍵開けて入る(`・ω・´)

そして朝彼氏を起こして って感じ。

自分が仕事終わって彼氏のとこ行けば、少しでも2人の時間ができるから。

そーいやうれしいことがあった。

あたし、イブもクリスマスも休みなし のはずだったのが、昨日マスターから業務連絡というメールがきて、24日は定休日にすることにしました!と!!

やったぁぁぁ!!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

これを伝えたら彼氏も安心してました^^

彼氏はイブもクリスマスも休みないけど、イブの夜は一緒にいれることになったから、よかったx2!!

年が明けたら、彼氏の家に住もうと決めたから、仕事を早く普通のに変えないと><

今の仕事のままでは、自分的にダメで。
普通の仕事が決まって慣れてきたら がケジメ。

詳しくは書かないけど、彼氏の母に対して、ちゃんと人として認めてもらえるように。

人だと思われてないとかじゃないけどw
やっぱり、いい歳だし、きちんとした職に就いてから、完全に彼氏の家に住む のが自分のケジメで。

年内いっぱいは、今の仕事やるしかないからやるけどね(^ω^;)

今日もがんばる!!

今週の仕事終わり 

December 17 [Sun], 2006, 7:18
今日日曜は、やっと休みだよぉぉぉ!!

11月末あたりから週6で仕事出てて、かなり疲れてますわw

今月12日からは、
となり街で仕事になり、マスター(ママの旦那さん)が毎晩20時に迎えにきて、となり街へ移動。

信号ひとつしかない田舎で育ったあたしにとって、この辺でも充分都会で‥w

移動中は、キラキラした夜の街を眺めながらで、テンション上がって楽しいww

となり街の飲み屋街は、地元の飲み屋街と全然ちがい、活気がすごいし人もたくさん、キャッチの女の子もたくさんウロウロしてる。

最初はかなりビックリしてしまった。
田舎娘だからw

今では慣れて、飲み屋街の道も覚えてきたし、結構大丈夫。

マスターも性格超いい感じの人で、かなり楽しく平和に仕事できてる(^ω^)

昨日ママがとなり街の店に来てたとき、マスターとママを見てて、すんごいうらやましかった!!!

いーなぁ‥‥;ω;ってすっごい思った!!w

ママがマスターにいろいろ教えてて
「お父さんわかった?
あッマスター」と言ったとき、あぁ家でこんな感じなのか!!夫婦っていいな!!(;ω;)と思ったしww

マスター って言い直したところがまたwwww

今日はあたしやっと休み!!
今からゆっくり寝ます★

今日は時間気にせず好きにやる♪

しつこい風邪 

December 08 [Fri], 2006, 2:50

いやー携帯がバカになってしまった;;

勝手に電源切れてしばらく電源入らなかったり、そのたび電池パックやカードはずしたりで、面倒・・・

この携帯使い始めてから、まだ7ヶ月だよ!!
なんで(´;ω;`)

風邪、なかなかしつこい。

今は、うるさいひどい咳、呼吸がゼェゼェしてかなりのタン、熱 で、イライラ…

咳のしすぎで鉄っぽい味がする‥
嗅覚が麻痺w

ポカリとか、画像の飲むゼリーとかが今特においしいww

今すごく食べたい物、マックかピザ!!!
食べたいー!!

てか、逆転生活直したいわ><
朝に気持ちのいい自然な目覚め がしたい♪

風邪のため、2日間(たぶん)仕事休みもらってたんだけど、今日の夜からは仕事行かなきゃだな。

治りかけとはまだ言えない感じだけど、行かなきゃなんだよね(´〜`)

誰か新しい人入ってくれたらいいのに。

風邪薬でかなり眠い!
寝るかな☆

久しぶりすぎ 

December 05 [Tue], 2006, 4:53
ちょっと環境が変わり、ブログなにも書いてなかった; ;

おとといあたりから、頭痛いなーと思ってたんだけど、昨日起きたらめちゃx2体の節々痛いわお腹痛いわ、ちょっと大きめな声出すと頭に響いてすごい痛い‥‥

どーやら、風邪ひいちまいました(´;ω;`)

仕事は親友と一緒に行き、帰りも一緒♪

一緒に行けたの久々だし、ちょっと照れたけどうれしかったーww

風邪で具合悪いため、あたし口数少なかったと思う;;

帰りは居酒屋に寄りました☆

あたしは
●オレンジジュース
●鉄板なんとか餃子
●オムそば

親友は
●カルピス
●ゴボウを揚げたやつが乗っかったサラダ
●チーズなんとか揚げ
を注文^^

どれもおいしかったんだけど、オムそば 失敗しました‥‥

実際運ばれてきたオムそばは想像より大きく、お好み焼きのような味に、中身はごはんと焼きそばのような物が(;´д`)

思ってた以上のボリュームで、残してしまった><

お好み焼きとか好きだけど、餃子とか食べたあとにオムそばの中身のごはん がキツかった‥

お店の人ごめんね;ω;

なーんかそこの居酒屋さん、仕切りみたいのでちょっと個室ぽくなってるのはいいんだけど、静かで、普段のように会話ができなかったw

丸聞こえなんだもん´`

帰りは2人でセブンに寄って、あたしはチョコ餅とリプトンマスカットティーを買った(´3`)

家で仕方なしに風邪薬を飲んで、さっきまで寝てました。
寝たり起きたりって感じ。

立ち上がっただけでもしんどいー!!!
お風呂入りたいよ(´;ω∩)

あ、環境が変わったってのは、環境というか‥
仕事が週5,6になったこと。

ママがもうひとつ店を出したので、他の従業員の子たちはその新店に配属(?)されて。

地元の店には自分しかいなくなってしまったからw
でも、親友もまた出られるときは仕事に出るみたいだから、心強いしうれしいv

ママと2人だけで寂しかったしね;;

今日は、きちんと風邪薬飲んで安静にしてようと思います…
熱、39度になってたから!!ww

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まむぃw
» いやぁ (2006年10月04日)
アイコン画像みゆき
» いやぁ (2006年10月04日)
アイコン画像まみ
» お弁当 (2006年10月03日)
アイコン画像まみ
» お弁当 (2006年10月03日)
アイコン画像みゆき
» ホントの友達,親友 (2006年09月30日)
アイコン画像まみ
» ホントの友達,親友 (2006年09月30日)
アイコン画像まみ
» ホントの友達,親友 (2006年09月30日)
アイコン画像みゆき
» ホントの友達,親友 (2006年09月30日)
アイコン画像みゆき
» お弁当 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる