(●´卅`) 

July 02 [Sun], 2006, 15:06
久々の更新で━す(ノ´∀`*) 
ずっと携帯の方で更新してたからさぼりまくった(^_^;)
めちゃ変な天気なんだケド。今日ゎ@日まったりしておこう(¬ ω¬)
昨日はばぁちゃん家に行って久々にばあちゃん・ぢいちゃんトカに会ったよ(*^□^*)まぢ久々♪
あたしは良い仔にやってるで♪♪
テヵО光ちゃんソロ魂決まったね(^^)vおめでd(*>∀<*)
名古屋ヵラとか名古屋仁からしたらまぢ嬉しいしねぇ
姉ちゃんとお母さんゎ逝くらしい笑☆
まぁ家族一家ヲタですケド?!笑☆こんな家族を許してさい^^;
今日の少クラわ聖と嵐出るヂャン♪♪
でも今日のウタワラなくてまぢショックなんですケド(¬ ω¬)
んぢゃ!!そろO2★
バ━━ィヾ(´囗`)ノバ━━ィ

無題 

May 23 [Tue], 2006, 16:19
新しく携帯でブログ作ったよぉヽ(´▽`ο)*~みんなカキコしてってねぇ☆
http://aimew.jp/mami1101/

テストだしΟ 

May 23 [Tue], 2006, 12:23
テスト@日目終了(´∩`;)

ビジ基・英語

自分頑張ったし笑Ο
明日ゎ国語と地理-Ο

今帰りのバスの一人淋しく更新ε=(ο´▽`)ο"

今日もちひと好美とその友達に遭遇━━ヽ(´▽`ο)*~今CAもテストだね☆
頑張ろぉねぇ(ノ*´∪`)ノ~

相変わらずちひとあたしゎテスト勉強をやらない仲間★笑Ο


ぢゃあヽ(´▽`*)ノ

久々の更新A☆ 

May 21 [Sun], 2006, 15:44
テスト週間
火曜からテストなのに勉強してないし(゚∀。;)
ヤバイと思ってんのにやる気なしΟ

今日昨日と∞魂がレインボーでやってる━ヽ(´▽`*)ノ
いいなぁ☆あたしゎ勝運魂行きたいし(*´ε`)ノ♪笑

てかΟ携帯変えたぁ!!
FOMAデビュー(∩∀`*)
P701iDだよ☆なかA使いやすいヽ(´▽`ο)*~

あゆちぃ★Docomoに変えられるといいね(ノ∀`*)ゞ

久々の更新☆☆ 

May 13 [Sat], 2006, 17:26
きょおゎОまぢで萎える
月よ━から稲武だぁ〜
また稲武みたいなねぇ
でもお菓子トヵ持って行ってOKだから何かお菓子食べる事に楽しみだったり
他ゎ普通だな…笑☆


テヵО高校のスカート長いО採寸した時長さ長くなってるしまぢウザイ
採寸したババアうぜぇ━


                        若宮の友達ゆい

GWぢゃoん☆ 

May 02 [Tue], 2006, 20:32
あた∪達学生ゎB日ヵラGWだねぇ(ノ´∀`*)やった━どんな過ご∪方をする
あた∪ゎう〜ん。どぉだろぉ笑☆
昨日D月@日ゎめちゃ暑かったねぇB〇℃超えたトヵ
夏だよもぉ夏マジカぢゃんかあでもその前に梅雨という敵がいる∪

D月@日といえば━ちひろoお誕生日おめでとお
今度渡すねぇ

あゆバイト頑張ってるみたいだねぇよかったA頑張ってあゆスマイルでお客を笑☆

ますみますみもバイト頑張ってるねぇ万寿美のもまだ渡∪てなかったねぇごめんねぇ  
日の遠足お疲れ


                    でわAよいGWをお過ごしさい

曇? 

April 29 [Sat], 2006, 15:05
何か曇ってていまいちな天気だとか

今日@日ずっと勝運の聞いてたり

テヵО昨日はMステに出た最近亀の声が変Why

魂で歌いすぎ歌手は声が大切だからね

亀といえば…小泉きょうこ熱愛ねぇ━
 
正直О仁・丸担のあたしにはどぉでもいいこと笑☆

でもОデビューしたばっかでねぇまぁしょおがないもんね笑☆

だからといって勝運ファンゎ降りません━笑☆

(´ノω;`) 

April 27 [Thu], 2006, 19:31
が止まったぁD月の@日ヵラゎ使えるんで

でもヤバイしぃ用がある方ゎパソコンへ
 
ながながお休みしててスミマセン

足痛い笑☆

祝い☆ 

April 15 [Sat], 2006, 21:02
今日夜おねえにピアス開けてもらったぁmm

冷やしてAやりましたヶドちょぃ痛かったよぉ

でもうれしいぢゃあん

ょかったA高校生デビューダネテヵ。風邪引いてまぢャバス

鼻水があああ今日ゎ早く寝るとします

(☆≧▽゜)/。・:*:゜ 

April 14 [Fri], 2006, 21:02
最近パソコンを開くのがメンドイ&忙しい為長々とお休みしててすみません
もおスッカリなれましたょぉmm
毎日楽しい日々を送らせていただいてぉりますわあ━
テヵОもぉ部活始まったんだヶドまぢ久々で筋肉痛ぢゃん
運動不足だからダメだねぇ
タルンAのお肉さょぉなら(笑)
最新コメント
アイコン画像まみ
» テストだしΟ (2006年05月24日)
アイコン画像あゆ
» 久々の更新A☆ (2006年05月23日)
アイコン画像◎チヒ◎
» テストだしΟ (2006年05月23日)
アイコン画像まみ
» 曇? (2006年05月02日)
アイコン画像さゃこ
» 雨ぇぇ (2006年04月10日)
アイコン画像さゃこ
» スミマセンО (2006年04月09日)
アイコン画像さゃこ
» スミマセンО (2006年04月09日)
アイコン画像さゃこ
» ぐぅたらな@日(∩∀`*)キャッ (2006年04月03日)
アイコン画像裕美だお★
» ★In栄☆ (2006年03月29日)
アイコン画像さゃこ
» ナゴヤドーム前ィォン♪ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる