タッチタッチここにタッチ   何 

2005年08月30日(火) 22時23分
今日はタッチの試写会゜・。+(´∀`)+。・゜
あたしの大好きなまさみちゃんが出てる (つ∀`)
まさみちゃん超かわいい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
タッチ思った以上に面白かった'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
絶対オススメします!!
斉藤兄弟も出てるぞ゚.+(・∀・).+゚   何
やっぱりかっこよかった(´∀`)
やっぱり泣けるよお(ノД`゜)゜。
ハンカチが必要ですぞ   誰
うわあああああん(ノД`゜)゜。   何
まさみちゃんみたく可愛くなりたいです    え
これ本気   おい
えへ  きもい
みんなタッチ絶対みて(*´Д`)(´Д`*)ネー

試写会!! 

2005年08月29日(月) 18時46分
今日は映画の試写会にいってきました゜・。+(´∀`)+。・゜
映画のお名前は誰がためにだれがためにじゃなくってたがためにね!!   何
この映画はな、な、なんと   何
あたしの大好きなこいけてっぺい君が出てるんで━━━━(´∀`)━━━━す!!
っていっても殺人犯役なのね・・・  え
なんか、少年犯罪についての映画らしいです・・・   え
最後とかよくわからなかったです(ノД`゜)゜。   死
でもでも!!今日死んでもいい( ´∀`)ってくらい幸せが・・・!!
それはなぜかって??   バカ
てっぺいくん舞台挨拶にきたあああああ((゜Д゜;))
超やばい!!
てっぺいくんかっこいいかわいい
顔ちっちゃい(・∀・!!)
他にも出演者きてたんだけど
てっぺいくんしかみてない!!  笑
もおやばいです(*Pд`q)
結構近かったんだぞ★
幸せ〜゜・。+(´∀`)+。・゜
明日は、タッチの試写会゚.+(・∀・).+゚
結構試写会って当たるぞ   え
超楽しみヾ(・∀・)ノ

残り3日(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年08月29日(月) 8時35分
宿題やばい(゚Д゚;≡;゚д゚)
残り夏休み3日しかないのに(゜Д゜ )(゜Д゜;)( ゜Д゜)(;゜Д゜)
本気でやばいだろ(゚Д゚)  死
ってか大体宿題多いよ!!
そんなのいらないって!!ってくらいあるし・・・
本気でやばぁい(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとのこりの宿題
読書感想文、数学、理科、社会  
終わった宿題は英語のみ・・・   死
英語は結構ラクだった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
どおしましょお・・・
でもでもこんなときはあきらめるってことも大切じゃん?!
あきらめも肝心って言うし!!
もお今あきらめました!!

幸せ・・・!! 

2005年08月28日(日) 12時55分
今日は今日はすっごい幸せな日
前から欲しかったかってもらえることになりました
}嬉しい
今日は幸せな日になりそう
早く服きたいな
嬉しすぎる( ´∀`)

今からお菓子つくりますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー  何
裏技クッキングのケーキ!!
多分あたしが作ると失敗する   死
おいしく出来たら写真のせます(・∀・!!)  笑

゜・。+(´∀`)+。・゜ 

2005年08月27日(土) 21時49分
タイトルは気にせず   笑
今日は9月から入るのテストに行ってきた
結果はもちろん合格でした!!
久しぶりに勉強したから疲れたあ
でも、明日から塾が始まりますよお
もお最悪だよお(ノД`゜)゜。
でもがんばります  

今日は奇跡が起きました
あたしのお兄ちゃんホームランうちました(野球)
凄かった
微妙に奇跡でもない・・・  え
でもでもあたし的には奇跡ですよ!!
以上今日のスクープでした

ドラゴン桜 

2005年08月26日(金) 9時41分
今日はあたしの大好きドラゴン桜  
まさみchan超かわいい
てっぺいくんラブリー
惚れちゃう   待
みんながんばれ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mami-1123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる