アタシの物語!!パート5★ 

2006年01月18日(水) 19時32分
久々にシンコウ

引き続き、、、

先輩を駅で見かけることが多かったけど、
見かけるだけでほんとに話す勇気がなかった
だって、すっごい憧れの先輩を目の前にするのヮ、、、、
夢のようでしょ
アタシの場合、会うことでさえ夢のようだし
見かけた日ヮ必ずメールしてコミュニケーションを取ってたんだ

アタシヮ、、、その当時、マンガ喫茶に行ったことがなくて ワラ
結構ってか、カナリ行ってみたかったの
それを、先輩にで話したら、先輩ヮ行ったことがあるんだって
どんなところとか、面白さとか、詳しく聞いてると
ほんとに行きたくなって
友達にもマンガ喫茶の話を聞いたりしたけど
反面、怖いとこなのかなって思ったりしていたんだ
先輩と一緒に行ってみたいなぁ
とか思っちゃったり
そして、、、

続きヮまた

ホントすいません!! 

2006年01月16日(月) 23時59分
学校が始まり、、、
選択を間違えた日本史の授業、、、、
またいつもの、毎回のテストが
ホント、ノイローゼになる
素で、この授業ヤダ
顧問の先生のなぜかアタシがノイローゼになっていることに
バリバリカンずいてたみたいだった

だから、ゆっくりアタシの物語
書けないよ
ほんとまっててください

アタシの物語!!パート4★ 

2006年01月14日(土) 18時17分
引き続き物語を実行

メールを先輩に送ったら、、返事が返ってきました
『久しぶり!!朝見たの??どこで見た??』
など、詳しく教えました
先輩ヮ大学に受験し、大学に通っているか、就職しているのか、、進路がきになったので
聞いてみることにしました
そしたら、、、
『浪人生です』と、いうメールが来ました
アタシヮIくんのことを思い出してしまい、、、また、、、
『勉強と恋愛とるんだっとら、勉強』
とか、まじ言われたくない!!!とかおもちゃっいました
予備校に行くために、朝会ったんだなと思いきいてみると、やはりそうみたいだ
ってことヮ、、これから会う機会が多くなるななどと、、、ニヤリ
でも、あんまり邪魔できないと控え目な
思いをもちつつ、、、、
『見かけたら、声かけてくださいな★』
と、
先輩と話せると思うと、、、ウキウキ
そんな日をきっかけに、
先輩とときどきメールをしはじめるようになりました

つづきヮまた明日

アタシの物語!!パート3★ 

2006年01月13日(金) 21時22分
引き続き物語を、、、

春休みが終わり学校が始まり、朝、登校していて
いつもどうりにバスが終点の駅に到着しようとしていたとき。。
ふっと、外を見ると。。。
中学のとき憧れだった先輩の姿が
本当にびっくりし、夢かとも思ったけど、これヮ現実だ
メールヮ何度もしたことあるけれど、
話したことが1度もなかったから、、、
その日ヮ話すことができずに終わってしまったけれど、
どうして、先輩がこんな時間にあの駅のところに
いたのか、気になりました
まだ先輩のメアドヮ知っていたので
その日の夜メールを送ってみることにしました
『お久しぶりです!!あの今日の朝、駅で先輩を見かけました

つづきヮまた明日

アタシの物語!!パート2★ 

2006年01月12日(木) 21時50分
ここで、少し言い忘れたこと…
アタシヮ17歳今年で18歳になります
彼氏ヮ2個上の19歳です
今の彼氏ヮ中学のときの先輩
一目ぼれしてしまい、、、メアドを聞き
ただのメル友状態で、
アタシも、もうこの人とヮ結ばれないだろうと
思っていました
時ヮ流れ、、高校生、、、、、

そこで昨日の続きの話と合流
Iくんのことで落ち込んでいた中、春休みから
新学期になり、学校が始まり、
アタシヮ朝、いつもどうりの駅に行くバスに
乗り登校していました
すると、、、

つづきヮまた明日

アタシの物語!! 

2006年01月11日(水) 22時07分
この時期、1・2・3月ヮ受験生
頑張りどきですね
アタシの彼氏もその中の一人です
本当に志望校に合格してほしい

ココでアタシのストーリー
今の彼氏とヮもう付き合って5ヶ月になります
でも、その彼氏と付き合う前に、、、
去年の春休みに知り合ったIくんがいます。
そのIくんも、今の彼氏と同じ年で浪人生です。
アタシヮIくんと知り合ったとき
結構気になってしまい、2回ほど2人で会いました。
しかし、2回目にあったときに
『今、勉強と恋愛とるんだったら、、勉強かな』
と、あっさり言われてしまったのです。
アタシヮ受験生ヮ大変なんだって
つくずく思いました。

今日ヮもう眠いので、また続きを書きます。

今日から3学期がスタート!!! 

2006年01月10日(火) 18時52分
また2、いつもの学校が、、、

今日ヮ、始業式だったんだ
アタシの学校わ、学期の始めと終わりに
風紀検査ってやつがあって。。。
まじ、うざい
眉毛をいじってる人ヮダメ!!
髪の毛染めた人ダメ!!
爪長い人ダメ!!
ってな感じで校則があるの
でも、アタシヮ全部クリアしたんだ!!

部活ヮ、、、とりあえず今ヮ
チーム全体の強化を望んでいるんだ
いつもいつも、注意されることヮ
本当に自分のためになってるなって
先生・チームのみんなに感謝してるよ
もっと強くなって勝ち上がれるように
まじで、頑張ろうね

はじめました!! 

2006年01月09日(月) 22時20分
今日からブログはじめたいと思います
タカアンドトシのタカさんの日記を見て
感動し、アタシもあんな感動を与えられるような
日記。。。ブログをつくっていきたいなって思ってるよ

えっと、少しアタシの自己紹介
名前 まみ 
アタシゎバスケ部に入っていまして、、
毎日のように頑張っている
高校2年生です
なんと、、彼氏持ちです
ちゃんとオシャレもするし
雑誌だって、流行にのっていられるように
チェックしているつもりの
女の子だぁぁぁ
これからもヨロシクお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁぽこ
» アタシの物語!!パート5★ (2006年01月18日)
アイコン画像さぁぽこ
» アタシの物語!!パート5★ (2006年01月18日)
アイコン画像さぁぽこ
» アタシの物語!!パート4★ (2006年01月15日)
アイコン画像さぁちやン
» アタシの物語!!パート4★ (2006年01月14日)
アイコン画像さぁ
» アタシの物語!!パート4★ (2006年01月14日)
アイコン画像ちィか
» アタシの物語!!パート4★ (2006年01月14日)
アイコン画像さぁちやン
» アタシの物語!!パート4★ (2006年01月14日)
アイコン画像さぁちやン
» アタシの物語!!パート3★ (2006年01月13日)
アイコン画像さぁ
» アタシの物語!!パート3★ (2006年01月13日)
アイコン画像さぁ
» アタシの物語!!パート2★ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる