いろいろ、、、。 

2014年09月09日(火) 16時14分

なんかあれからも色々ありましたなー。
ワシらはおうちを買い、ミーコさんももう二歳ときました(笑)早すぎる。


しかし書かなすぎ(笑)
ま、とりあえずは新居でのんびりまったりな生活をしておりまーす?

なし 

2013年10月21日(月) 20時02分
ジュースでご機嫌ミーコさん

おいしく 

2013年10月09日(水) 20時56分
タケも定時で帰ってきてくれたし
みんなでそれらしく誕生日会ができたかな

ミーコも沢山ケーキを食べてくれたし喜んでくれたと思う
これからもこんな感じで行事は大切にしたいな
ミーコさん、お誕生日おめでとうでした

できた(笑) 

2013年10月09日(水) 13時59分
謎のケーキできた(笑)
季節がらイチゴがないからこんな感じになってしまった(笑)
ま、気持ちやんな


良しとしよう(笑)(笑)

1年前 

2013年10月09日(水) 0時13分
今頃は、陣痛がきてこの時間くらいからターコが病院に来たっけな〜

そこから長い時間苦しくんだよね。
ターコも擦り続けてくれて
なかなか大変なお産だったなー。

明日の昼12時22分にミーコは産まれてきます(笑)

明日はミーコさんの誕生日
ケーキを作ります

なし 

2013年09月26日(木) 19時57分
ミーコさんのお立ち台さ〜



立つのが大好きです(笑)
いつ歩くのかな。楽しみだ

なし 

2013年09月13日(金) 20時33分
いやーミーコさんももう11ヶ月か(笑)
早いよねー

日に日にややこしいけど、頑張ってます(笑)


もうすぐ一歳か(笑)
プレゼントは何にするかな

なし 

2013年09月04日(水) 18時40分
昨日からパチパチと言うと手を叩くようになったよー
急にやるから面白い

昨日から熱があったミーコさんだったけど、
今日は下がりました
まだまだ様子見ですが普通の風邪で良かったです。



なし 

2013年08月01日(木) 18時40分
最近はこんな所まで立てるようになってきた
凄い




ますます目が離せませんが笑笑

なし 

2013年07月29日(月) 8時14分
最近はますます目が離せません

日々、成長ですな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami--tan
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャン
» なし (2013年04月13日)
アイコン画像チャン
» なし (2013年02月16日)
アイコン画像チャン
» なし (2013年01月18日)
アイコン画像チャン
» なし (2012年12月14日)
アイコン画像チャン
» なし (2012年12月02日)
アイコン画像チャン
» なし (2012年11月24日)
アイコン画像チャン
» なし (2012年10月30日)
アイコン画像
» なし (2012年10月25日)
アイコン画像チャン
» 病院 (2012年10月25日)
アイコン画像チャン
» なし (2012年10月23日)
Yapme!一覧