突然ですが 

2006年01月18日(水) 0時23分
ここのブログを中止します。
違うサイトでブログを書くつもりなので、新しく決まりましたらURLを発表します

綾小路きみまろ 

2005年10月15日(土) 22時02分
10月初のブログでございます
と言ってももう10月半ば・・・
サボり過ぎてしまった〜

今日のネタは綾小路きみまろです(笑)
あまりに面白かったんで紹介しちゃいます

新婚当初は毎日お買い物
なぜって?
それはね
あなたに新鮮な物を食べさせてあげたいから


あれから40年・・・・




古女房   
匂いで確認     
賞味期限


SINOBI♪〜忍〜 

2005年09月28日(水) 22時10分
オダギリジョー&仲間由紀恵が主演の『SINOBI』見てきました〜
予想以上にすっごくすっごく良かった
ストーリーの終わりはハッピーエンドではなかったため不満もあったけど、それが逆にリアルだったりしてさぁぁぁぁ

泣ける話だとは思ってなかった分、ふいを突かれた感じ
ものすっごくダーッと泣いてしまったよ

それにそれにマジでジョー様すてき過ぎ
カッコイイのぉぉぉぉぉぉぉ
ジョー様がって言うか、ジョー様が演じてる弦之介みたいな人に愛されたい
強くて、優しくて、自分を持ってて、それであの顔も付いてくるんだったら言う事ナシでしょ

大学スタート!! 

2005年09月26日(月) 21時30分
今日から大学スタート
と言ってもまだ×2夏休み気分
これからまた忙しい日々が始まると思うと。。。。。。。。。
まぁそこは現実逃避して久しぶりに会う友達と楽しく過ごしましたです

京都市美術館♪ 

2005年09月16日(金) 23時27分
京都市美術館で開催している


に行って参りました
はっきり言ってすっご〜く良かった

だってあのルーヴル
もう一度言うけどルーヴル

満足しない訳ないわ〜
その中でも私のお気に入りはこちらの作品

<アモルとプシュケ> フランソワ=エドゥアール・ピコ


携帯が古いのであんまり画質よくなくてすみません


☆解説☆
愛と美の女神ヴィーナスは、自分より美しいと言われる人間の娘プシュケを妬み、息子のアモル(エロス)の矢でプシュケを卑しい男と結婚させようとしてアモルプシュケの元へ差し向ける。
しかし、アモルは母ヴィーナスの策略も虚しく、プシュケに恋をしてしまう。

そんなラブストーリーがこの絵の中には含まれています
ホントはもっとサイドストーリーがあるんだけどね

でもでも、本当にアモルがプシュケにそっと口付ける仕草がすっごく素敵
愛しさや、どれだけ大切に想っているかが表れている感じ
プシュケもすっご〜く可愛くて綺麗なのぉ〜

スタンドライトV 

2005年09月14日(水) 22時10分
つつつつつつついに
スタンドライトが完成いたしました〜

それでは。。。スイ〜〜ッチON


  
どうですか〜
なかなかって言うか、めっちゃ綺麗じゃないですか
マジに自画自賛しまくりですって

明るさが違うのは、中の電球の種類が違うからです
写真だとその差がしっかり分かりますが、肉眼だとあんまり変わりません
今度は電球を変えて新しい光りを演出して楽しむってのもありかな〜って思っております

キャンプ!! 

2005年09月12日(月) 21時41分
奈良の信貴山へキャンプをしに行きました
その数総勢9人
みんな大学の友達

昼過ぎに到着

テントを張り、ピクニック気分でお弁当を食べる

ビーチボールでバレーボール大会
(しかし、体力の衰えを感じすぐにダウン笑)

夕方から待ちに待ったBBQ
(人がいなかったため貸切状態)

ランプだけでは暗かったので、早々とキャンプファイヤーに点火
(お酒も入りテンションUPそして熱唱&おたけびが山に響く)

BBQ終了後、テント内でトランプ大会
(爪が武器となることも。。。。。)

少しが降ったこともあり、肝試しは中止
(恵みの雨じゃ〜)

大人しく就寝

シャワーを浴び、片付けをして信貴山に別れを告げる

モーニングを食べに行って、それぞれ帰宅


こんな感じで、充実したキャンプを楽しみました

☆NANA☆ 

2005年09月10日(土) 14時58分
『NANA』見にいっちゃいました
予想してたよりかなり面白かった
配役は・・・・・やっぱ微妙やったけど

でも見てたら、宮崎あおいちゃんのハチはありかなって思った
可愛いし〜
有り得ないのはやっぱりシンちゃん
なんであんなになのよぉ〜
シンちゃんはもっと可愛いはず
それだけは見てても慣へんかったわぁ

でも泣いてしまうシーンもあったりして、内容的にはホントに楽しめた
漫画ナナも続編早く出ないかな〜

温泉〜♪ 

2005年09月08日(木) 23時03分
レイちゃん、アヤレちゃんと温泉旅行に行って参りました
もちろん癒しを求めてです(笑)
これがそのホテルから見える夜景です

めちゃくちゃ綺麗じゃないっすか
部屋からはもちろん、露天風呂、レストランからも見れて最高でした

せいちょぅ〜♪ 

2005年09月06日(火) 16時23分
ブログ開いたらあらビックリ
夢々ちゃんが変化しているではありませんか
まともな言葉も話せるようになって母は嬉しぃよ

それはそうと、台風が近づいてますね〜
台風のおかげで今日完成予定だったスタンドライトが完成できませんでした
電車がストップしては行けないと、早めに切り上げなければいけなかったからです・・・
次こそは完成してアップしてみせるっ
♪プロフィール♪
★名前・・・マミ
★好きなもの・・・音楽,甘いもの,のんびり,綺麗なもの,映画(ホラーはダメ!!)
★特技・・・睡眠
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://yaplog.jp/mami--room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami--room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる