生声は凶器ですう 

2008年08月01日(金) 15時58分
あーぁ

子供おんのに気付いてないとはいえ悪口言うなよ…



悪口言うなら聞こえないところで言って欲しかった















死にたい^p^

うぇうえうぇうぇ 

2008年07月04日(金) 16時34分
緊張で吐き気がするよ

ここ最近喉風邪にやられて声が出なくて死んでたー


何か本当最近やる気でない

でも11日はがんばらなきゃ








まじでやばい
やばいまじで














怖すぎるやろ

自分がどれだけ甘えてたかがわかります

あーだめだ 

2008年06月18日(水) 20時01分
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ



ライライライライ


あー酒のむと駄目なんだ


イライラが止まらねえ


今日ネット使えるといいな

4月分払ってなくてネット止められたんだぜYAHOOOO0ooOoOooooOO

むだい 

2008年06月09日(月) 5時13分
いつもこの時間考える







自分に何が残るだろう


とか


何を残せるだろう


とか



うは 何この私悩んでます発言

かっこいい日記を書くつもりはさらさらないよ(笑




ただベッドに倒れて窓から外見てるとすごい思うねん



大切にしなきゃいけないものを置き去りにして

目先の楽しみにすがりついて


これっていいのかな



わかんないや

依存しすぎてるよ




毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日



安心感がつよすぎる

もっと危機感を覚えなきゃいけないのかもしれないな。

















あーぁ

何がしたいんやろ

あいやー 

2008年06月07日(土) 6時11分
まだ五反田…


眠い…眠いよ
でも車掌の声が可愛くてたまらないよ


あ…もう品川だ…



らん、らんらららんらんるー

はふー 

2008年06月07日(土) 6時09分
頭かいー(笑

最近リアルで自分をHNで呼びそうになります

もう死ねばいいのに!( ^ω^)

む… 

2008年06月04日(水) 17時01分
凛として時雨かっこいすな(・ω・*)

歌以外めちゃかっけぇ(笑)

あぁムスタディオムスタディオ 

2008年05月21日(水) 14時33分
FFT(ピーエスピーのね)を最近またやり始めているんですが、ちょっと語ってもいい?


ムスタディオかっこよすぎじゃね

ホントにいたら絶対結婚するのに!

もうほんと1992年来のファンです


FFTのキャラクターとかを描いてる人が好きすぎて 1ヵ月ちょいくらい前からその人がキャラクター描いてるカードゲーム始めたんですが、

その人のカードいまだに一枚も当たってません





どういうこと?



もう7000円は貢いだのに!

ちょ 

2008年05月21日(水) 14時22分
こっから女子学生のパンツ見放題なんすけどっ

何それ誘ってんのくらい見えてますよシマシマぱんちゅが








今時の子は体格がっちりしてるなー


うはっ

ちょブラみえてます
興奮するんですけどっ







しかし今日はいい天気
コーラ飲んでちょい肌寒いくらい!

あぁ…きもちいい

スタジオ 

2008年05月15日(木) 23時51分
壁カベかべKABEって感じなんですがすごく楽しいです

息の吐き方とかニュアンスがうまくいった時が特にやばいです


でも同時に自分の腹筋のなさに驚きます


今日も1日終わったぞおぉぉ!!!腹へったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami---n
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 生声は凶器ですう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 生声は凶器ですう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 生声は凶器ですう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 生声は凶器ですう (2008年09月25日)
アイコン画像エクレア
» あーあ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» めざまし土曜日を見ながら (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる