ココナッツ&オーロラ 

2013年07月08日(月) 22時20分


夏にはオーロラホロ!可愛いです

ココナッツ色で大人しめな印象になりがちですがオーロラホロとラインストーンで涼しげキュート

アラバスタ 

2013年07月06日(土) 1時40分


アラバスタといえば!!!
ONE PIECEだよね!!

ってことはこれはビビ王女イメージですか?

答えは
YES!!!(≧∀≦)ノ

(すみません。。ワンピースファンです)

青いストーン!これもアラバスタって名前なんですよーー

フット(≧∀≦)ノ 

2013年07月06日(土) 1時28分







みなさん、デザインも楽しんで

とても喜んでもらって

良かったなー

お誕生日に来てくださった方もいて!!
頑張っちゃいました

ネイルはあがります

是非夏を強気なフットネイル!サンダルで(((o(*゚▽゚*)o)))過ごしちゃってくださいませ

またもや!! 

2013年07月06日(土) 1時22分

淡いパステル 

2013年07月06日(土) 1時17分


大人気のシルバーホロをアクセントに
淡いグリーンで優しさを強調しながらもシルバーを一本、二本いれると強気でヤンチャ感が可愛いーーー

こんなアンバランスさ、好きー

練習 

2013年06月26日(水) 0時38分

bills 

2013年06月10日(月) 10時35分


いつも励ましあう大切なネイリストの友人とお台場billsへ

リコッタパンケーキフワフワです


美味しいーーー!

友人はとってもアートが上手でいろんな賞に入賞してるんです

彼女に会うとテンションあがるーーー!!

よし!私も頑張るぞーーー

dance!! 

2013年06月07日(金) 0時04分


ダンスの映える指先に

ジェルスカでフリーエッジはクリア感のあるラメピンクで作り

王女さまのdanceをイメージ

色とりどりのストーンで冠、宝石を表現してみました

素敵なdance楽しみにしています

ミニーネイル 

2013年06月06日(木) 23時57分


いつも忙しくお子様の面倒もしっかりみる元気なお母様です(≧∀≦)ノ

御嬢ちゃま、ミニーちゃんのような可愛いネイルのママで喜んでくれたかなぁ

ポイントでパールを一粒のせて

マイネイル 

2013年06月06日(木) 23時51分


5歳の娘に撮ってもらいました

10日経過してます

ちょっとブリオンが剥げちゃった!

ちっちゃい爪も新鮮です
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haryu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
手を合わせる、手を握る、喜びで手をたたき、可愛いペットを撫でる手、子供と繋ぐ母の手、涙を拭う手.....ハンドにはストーリーがある.....そんな一瞬を美しく、時には励まし、癒すネイルへ。
Yapme!一覧
読者になる