このブログを作ったきっかヶ 

July 26 [Thu], 2007, 0:01
このブログ以外にも瑞樹とA人のホムペとヵ友拉致とかとのホムペも持っているo

のにも関わらず―

なんとなく作りたかった―――――――――

リアルの人には誰にも知られずに

自分の思いを素直に表現できる

そんなブログを作りたかった―――――――――

ひろの事も瑞樹の事も柚梨の事も

いっぱい隠さず書いていくつもり―――――――――

誰かに同情してほしいわけじゃない―――――――――

けどなぜか

誰かに話を聞いてほしい−

矛盾してるけど

これが本当の気持ちなんだ―

もしかしたら誰もこのブログを見てくれないかもしれない―

けどァタシの想いが誰かに伝わり―

アタシの話を聞いてくれる人が見つかると嬉しい―――――――――

アタシのような寂しい人間には

そういう人が必要なんだ―――――――――
P R
-ぷろふ-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨(ゆり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-瑞樹とはラブラブ★
    ・スポーツ-ばりぼ-がすきィ-
    ・語学-Englishがすきィ-
読者になる
すごく繊細な心を持っている柚梨だけどたくさん友達がほしいなぁ…って思ってる。
ァタシが書いてる日記は本当にあった事なの。だから貶したりはしないでほしい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
-おにゅうこめ-
アイコン画像しおり
» このブログを作ったきっかヶ (2009年04月05日)
-yapmeりすと-
読者になる