お待たせしました。 

2004年11月18日(木) 18時26分
誰か待っててくれる人がいるかは不明ですが。。。
少しあきかさんとの生活が落ち着いてきたので、少しずつさかのぼって書き足していくつもりです。写真だけはたくさん撮ってあるので・・・。しかし今日の分は写真ナシ!

主役登場! 

2004年10月25日(月) 18時32分
待ってました!生まれました!!産みました!!!
前日の夜8:30ころ、気がついたら10分おきの陣痛が始まっていました。10:30ころ病院に入り、翌朝8:42、2818gでこの世に誕生しました。覗いているのは夜通し付き添って一緒に頑張ってくれたパパです。
予定日より6日遅れ。この日の朝入院して促進剤を使う予定でいました。ぎりぎりセーフでしたよ、あきかさん

昨日が予定日でした。 

2004年10月20日(水) 17時18分
いきなり2日もサボってしまいました。すでに日記になっていないかも・・・。
何せ主役が誕生していないものですから、載せる写真がないんですもの・・・。そうはいってもいきなり3日も更新しないのもどうかと思いまして、考えました
超音波写真です
最近の写真ではもう頭しか写らないので、20週3日の写真ですが
何とか今週中に生まれてきてくれるといいんだけど・・・。
早くでてこーい。

今日からはじめます。 

2004年10月17日(日) 19時32分
今日から育児日記はじめます。
育児する人→まめぞうさん♀
育児される人→あきかさん
あきかさんはまだお腹の中です。
写真は私の目線から見たお腹。ヒヨコの下にあきかさんがいますよ。撮影時38週6日でした。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamezou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる