『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』 ジャパンプレミア

May 21 [Wed], 2008, 2:44
20日に六本木ヒルズで行われた『ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛』のジャパンプレミアに友人のおかげで行く事ができました。

来日ゲストはカスピアン王子役のベン・バーンズ、ルーシー役のジョージー・ヘンリー、ピーター役のウィリアム・モーズリー、アンドリュー・アダムソン監督にプロデューサーのマーク・ジョンソン。

巨大な森が出現した会場には、レッドカーペットではなくグリーンカーペット。



残念ながらルーシー役のジョージーにはもらえませんでしたが、ベンとウィリアムにはしっかりサインをもらう事ができました(^^)






ステージに上がるとウィリアムがまず日本語で「トウキョーサイコー!」
続いてジョージーが「ミンナー、ゲンキー? ニホン、ダイスキー!」と挨拶。
ベンは日本語で挨拶しなかったような・・・。
ドキドキしてたので、よく憶えていない(^^;

とにかく幸せな時間でした〜

ヒース・レジャーが急死・・・

January 23 [Wed], 2008, 12:46
こちらの記事をみました。マンハッタンの自宅で亡くなっていたとか、ショックです。

余りにあっけないというか・・・。
28歳なんて若すぎる。

これからも色々なヒースをたくさん見たかった。
残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

落選・・・?

August 23 [Thu], 2007, 12:18
ジェシカ&ヨアンの来日中止はショックでしたが、
大好きな映画なので、試写会だけでもと楽しみにしてました。

募集枠が100組、トラバは100には達していなかったので、
当選メールがいつくるのかとドキドキしながら
メールチェックをしてたのに結局メールは届きませんでした。

実際の当選枠は100組なかったのでしょうか?

なんだか騙されたようでスッキリしません。

我こそは

August 16 [Thu], 2007, 6:16
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のジャパン・プレミア行きたい!!

何よりヨアンに会いたい

という理由で他の所でブログをやっているのに
思わず“ヤプログ”さんに登録しちゃいました。

ジャパプレの様子は気合入れてレポさせていただきます。
ぜひ、よろしくお願いします。

開設

August 13 [Mon], 2007, 18:10
はじめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamezoo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamezoo/index1_0.rdf