お引越し〜 

2009年09月30日(水) 14時07分

ブログのお引越しをしました。

特に深い意味はなく、なんとなーくです。

新しいURLは
http://ameblo.jp/mamezo0705/

ニューアイテム 

2009年09月11日(金) 20時22分
やっと、離乳食を沢山食べてくれるようになったよ。
相変わらず「白いゴハン」は嫌いだけど
一口サイズのおにぎりにすると、喜んで食べます


あと、最近は自分で食べたいって感じなので、食器を新しくしたよ

深さがあって、すくいやすい。らしい。。。
あと、持ちやすいらしいスプーンとフォーク。

さっそくスプーンを使って、、、

一生懸命スプーンを使ってる姿が可愛い

でも、、、、やっぱり
ガッツリ手づかみ。楽チンだもんね。

公園 

2009年09月04日(金) 15時12分
靴を履いて上手に歩けるようになったから、
最近はよく近くの公園に遊びに行きます

相変わらず帽子は嫌いなので、夕方か曇った日限定だけどね。

ママ的には公園行ったら、たくさーん走り回ってもらって
夜はガッツリ寝て欲しいんだけど、蒼汰は、、、


座り込んで石や木の枝に夢中。
もっと走り回ってくれよぅ。


最近なぜか、こんな格好をよくするよ。
中腰でしんどくないのかな



夏男っ! 

2009年07月24日(金) 12時13分
毎日暑ーい
髪の量がとっても多いまめぞう君。
昨日、お風呂に入る前にパパとママで散髪したよ

カットの最中、なぜか泣きわめくまめぞう。
必死でカットした結果、、、

切りすぎた・・・?栗みたい・・・(笑)
ま、いっか。すぐ伸びるしね。


ちなみにカット前は、、、

最近のお気に入りの場所。ソファ
かあちゃん、落ちないか心配で家事が手につきません

復活! 

2009年07月22日(水) 10時21分
先週から下痢&高熱にうなされてたまめぞう。
日曜日には40℃の記録を出して、かあちゃんビックリでした

でも、昨日くらいから調子も出てきて、月曜日までは全くなかった笑顔も出てきたし
一人で遊んだりテレビ見て笑ったりするようになったよ

パパのタンスで悪戯したり・・・。

やっぱり健康が一番だねっ
まめぞうが笑ってるのが一番幸せです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamezo78
読者になる
2007年7月に結婚して、穏やかな旦那サマと2人暮らし。 2008年7月5日に大切な家族が1人増えました☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゼゼ
» つかまり立ち! (2009年02月16日)
アイコン画像ペタ
» 産まれてくるのは・・・ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる