都知事選の結果をみて 

February 10 [Mon], 2014, 11:37
大雪に見舞われた東京都知事選挙。

前評判通りというか。

安定して舛添要一が当選しましたね。

田母神さん応援してたんだけど、残念ですわ。


まあ、細川や宇都宮になるよりはマシと考えるべきか。

しかし、細川、宇都宮に投票する奴の多さw

さすが、山本太郎が当選しただけの事はある。

年代別の投票結果
↑クリックしてね

舛添・・・どの年代でもトップ

宇都宮・・・年代問わず安定

細川・・・年寄りに人気

田母神・・・若者に人気


これって、情報を得るメディアで出た差ですよね?

若年者程ネットから情報を得るから田母神。

年寄りはテレビだけだから、細川が増える。

今回は残念だけど、将来に向けての希望になるか?

東京都民の判断(笑) 

February 06 [Thu], 2014, 11:38
猪瀬前都知事 → 5,000万円の疑惑で辞任

この前提を踏まえてお読みください。

○舛添要一 → 2億5,000万円の疑惑

○細川護煕 → 1億円の疑惑



選挙前アンケート結果

1位 舛添要一 4割

2位 細川護煕 2割

(どっかの調査会社)

宇都宮も1割6分だって言うから、

実に有権者の7割以上が

左翼キチ☆ガイに投票しようと考えてる訳だ。


猪瀬が5,000万で辞任したのに、

それ以上のボスがゴロゴロ 笑

ちょっと責められたら、また知事選やり直すの?


多くの人が「猪瀬でよかった」と思っているだろうが、

それにしてもこの結果はヒドイ。

何で都知事選やる事になったのか位考えろよ。

それに、候補者にとって都合のよい情報しか

与えられていない事にすら気づけないのか?

東京都知事選挙について2 

January 28 [Tue], 2014, 14:22
2chまとめサイトより引用させていただきます。

            田母神氏            舛添氏   細川氏   宇都宮氏
【靖国神社参拝】 参拝する             参拝しない 参拝しない 参拝しない
【脱原発】      原発利用する          脱原発   脱原発   脱原発
【外国人参政権】 反対               賛成     賛成     賛成
【歴史教科書】   誇りを持たせる教育に改正 現状維持  現状維持  現状維持

---------------------------------引用ここまで---------------------------------

このまとめ、非常に分かりやすいですね。

また、こんな画像もあります。

http://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/3/1/31dd411a.jpg

前にも書きましたが、自分が投票出来ないのが残念で仕方ない。

細川なんて話にならない。

佐川急便1億円男でOKなら、猪瀬でOKでしょ?

宇都宮はただのクソ左翼。

中韓に尻尾振って、キチガイ歴史を受け入れて仲良くするんだと。

結局は田母神、舛添のどちらかだと思いますが、

外国人参政権賛成のキチ☆ガイだめですよ。

しかも、舛添さんの嫁は創価の幹部だそうですが、

そんなんで政教分離って出来るんですか?

まあ、公明党がある時点でおかしいんですが。

自分は田母神さんに投票したいけど、投票権なしなので

危険です 

January 18 [Sat], 2014, 14:17
ネットでこんなが画像が

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/6/6/66b66b22.jpg

この人もヤバい人です。

首相の任期中に

「太平洋戦争は侵略戦争だった」

と発言しています。


本命保守の田母神氏を応援していますが、

こちらもちょっと発言が極端で。

マスコミ受けはしないでしょうね。


細川が当選となると、政府とのズレが大きすぎて

本当に大変な事になりそうな予感がします。

バカチョンレイプ魔逮捕 

January 09 [Thu], 2014, 16:39
杉本祐太さん、もう逮捕されたようです。

逃がしたのは情けないけど、

クソ底辺が早く捕まってよかったです。

捕まったのは、ケータイの電波でバレたとか。

そんなの小学生でもわかるだろ!笑



さて、この杉本さん。

最初のニュース見てて、

レイプ+強盗

で、ピコーンと来たのですが

やっぱりそうでした。

そう!

私の大嫌いな朝鮮人でした!

こいつの場合は在日”ゴキブリ”朝鮮人か。

事の発端は、あるツイッターから。

レイシストしばき隊のメンバーが

”友人の杉本”に会って自首の説得をするとつぶやいたんです。

在日クソチョンの友人?

という話になり、2chの特定班の方々が動き・・・

ものの数時間で特定されました。

クソチョン達のデモの中に居るんですよ。

中指立てた杉本さんが。

http://terusoku.ldblog.jp/archives/35524047.html

しかし、逃げたばっかりに、Yahooのトップやら

ニュースのトップでレイプ犯として顔をさらした訳です。

レイプは朝鮮の国技ですから、プライドがあったんでしょうねぇ

ちなみにこの杉本さん、

嫁と子供がいます! 笑

なのに、他人様殴って犯して強盗とか

想像以上の底辺でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめぞう
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-FLSTC2008
    ・ゲーム-Geras of War3
    ・猫-まめぞう
読者になる
主にバイクと猫のブログになると思いますが分りません(^^;
ツーリングの計画を立てるのが好きです。
猫から、毎日虐待を受けています。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まめぞう
» どこも同じか (2013年11月12日)
アイコン画像ルシ
» どこも同じか (2013年11月12日)
アイコン画像まめぞう
» 川崎ってヤバいんですね (2013年10月17日)
アイコン画像ルシ
» 川崎ってヤバいんですね (2013年10月16日)
アイコン画像まめぞう
» 2020東京五輪と予想通りのチョン (2013年09月11日)
アイコン画像ルシ
» 2020東京五輪と予想通りのチョン (2013年09月11日)
アイコン画像ルシヴェルザ
» 唯一無二の文化、世界へ伝わる (2013年08月29日)
アイコン画像まめぞう
» 生活保護受給者 (2013年08月19日)
アイコン画像ルシヴェルザ
» 生活保護受給者 (2013年08月18日)
アイコン画像まめぞう
» 参議院議員選挙 (2013年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる