韓国芸能とか、特撮とか、お人形とか…ヒト科の雑食動物の日常よろかじ。
…ですが、この度ブログ移転いたしました。詳しくは最新記事をご覧下さい。

profile
■ HN: みわわ (miwawa)
■ 1979年3月14日生まれの26歳。
■ うお座、A型、未年。
■ アトピー歴20年強。現役。
■ 今年も大殺界の金星人(−)。
こんな本を読んでる人。

shopping
楽天で探す
楽天市場
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Yapme!一覧
読者になる
[重要] お引越しのお知らせ!
2006年01月04日(水)00:18
この度ブログ及びホームページを移転しました。

New Address

http://mame.boy.jp/

移転に当たってブログを二つに分割したので、
上記ホームページからお好きな方へどうぞ。

まだ仮オープン状態なので、いろいろと
不具合や表示崩れがあるやも知れませんが
大目に見てやって下さい。

なお、こちらのブログはログの移動が
完了し次第ブログごと削除する予定です。

ではでは、新年のご挨拶等は新居にて…。
/ URL >> この記事に拍手を送る
韓国のり味ぽてち、その後。
2005年12月22日(木)00:07
謎の「きむ・ぐっかん」さんになっちゃってた
韓国のり味ポテチのパッケージですが。

今日コンビニに寄った時にふと見たら、
ちゃんと「はん→ぐく→きむ」になってました。

指摘でもされたのかしらん?
でもまあ「ハングクキム」ってのも…微妙…鴨。
category: 韓国のお話。
/ URL >> この記事に拍手を送る
韓国のり味ぽてち…。
2005年12月17日(土)00:09


コンビニで買ってしまったこんなもの。

何でもかんでも韓流にすりゃー売れると

思ったら大間違いだぞ!(←でも買ってる)

…で。
 
>> 続きを読む?
category: 韓国のお話。
/ URL >> この記事に拍手を送る
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.