かなり久々Σ(゚∀。) 

September 06 [Wed], 2006, 22:47
かなり久々の
書き込みデス(ノ∀`*)
パソコンが故障しまくって
まして…。゚(pД`q)


来週は文化祭と体育祭(≧∀≦)
ひゃほ━━ぃ(*´艸`)
今は準備が
忙し楽しぃデスゎ((笑
授業つぶしてずっと準備
だったらイイのに(σω-)。
どぅせ授業眠くなるし


(*∪ω∪)グピ━━



今週の9日はエルレの
ライヴチケットを
がんばって取らねば(;´Д`A
なんと12月に来るんだゎ

(σ・∀・)σワ━ィ


電話はサバイバルぢゃぁ((笑
がんばろぅ…(゚劭)σ⌒★★゙

再び。 

January 06 [Fri], 2006, 17:13
 
 以前検査してみた賞味期限チェッカー(人間用)てのを再びしてみました。

 結果、なんと・・

 よくなってた!

 えー!何でよ!すっげ!
 結果は。。

 2047年7月16日
 
 がアタシの賞味期限で。。
 3年延びた・・!

 *人気の期限   57歳
 *肉体の期限   39歳
 *心の期限    75歳!?
 *女としての期限  37歳・・。
 *総合賞味期限  57歳
 


 なんか下がってんのもあったけど、
 結果上がってたし?
 
 まぁよかったA。

 



 見れるらしい。

ぴくさす 

December 30 [Fri], 2005, 13:50

  いきなりだけど・・印刷機購入!
 ピクサス!長谷川京子のピクサス!
 事件は昨日起こった…。

 年賀状、作ろうとしてまして。
 いざ印刷するじゃない?
 …黒インクが全く出てこないんですわ。
 新品のインクなのに。

 んで、新しいピクサスげっちゅ。

 ひゅっひゅぅ〜(・ω・`)


 

4ヶ月ぶり 

December 27 [Tue], 2005, 17:31

  4ヶ月ぶりに書いた…。
 事件は起こった…。8月のあの日……

 
  あたしはパソコンを壊した!!
 
 フリーズしたかさ。強制終了チャチャッとしちゃったわけよ。
 そしたらさ、なんか開かなくなっちゃって!
 
 今までのデータ全部消えたよ!
 死・・・馬鹿アタシ!



  前のカキコで入院するって言ったけど、
 あの入院の手術で最悪な結果が出まして。
 もう一回入院したよ・・。
 二週間。そして手術。来年も入院&手術。
 死・・・

 

ギャース(TдT) 

August 12 [Fri], 2005, 13:23

 なんと、なんと、なんと
 
 入院することになった…。 

 あー、ショックだったよ・・。
 なぜ入院することになったかというとですね、

 4月に足をヤッちゃったんです。
 やぶ医者のところに通ってたんです。
 ・・治りません。
 それで7月、やっとデッカイ病院に行ったわけですよ。
 その時はY先生に
 
 「大丈夫ですよ。これならほっといたら治ります。(笑顔)」

 て、言われたんですよ。
 でも一応MRIしましょうかって言われたんだスよ。
 8月8日に。

 行きましたよ。ハイ。
 そしたら・・
 

 なんか、、、

 治療法を見つけるために?
 
 入院?みたいな。
 なんか、、手術?
 みたいな。(そんな大袈裟なものじゃないけど)


 うわーぁ;;
 17日から19日まで。
 
 ・・ガンバレあたし。


     

 青ーい作品。気分も青ーいよ・・。。(相当ショック)

猫飼いたい・・!! 

August 03 [Wed], 2005, 21:18
 アタシは猫が大好きです。
 犬より猫派です。

 はぁ・・・飼いたい・・。
 飼うなら黒猫。出来ればブルーアイ。(´∀`)=3 ハァ・・。
 猫飼いたいー。
 マミー、パピー、許しておくれよー。
 飼わしておくれよー。


 前に投稿した時載せてた猫ジャッカル。
 ・・突然消えました。
 アタシが2階でPCをやった日から、一度も見てない!
 きっと、捨てられたのかもしれないな。
 苦情来てたしなぁ。
 うちの夢にまで出てきやがってあの野郎!
 カワイイんだよっ!! 
 ソーセージ食べてたし。(え)


 あぁ、もっかい会いたいよ。ジャッカル。

 オエビ。これから毎回の載せるかも。見苦しいけど・・。
 オエビ描き始めて5年目にして、やっとマスクの使い方が分かったアタシ。
 笑ってくれ・・。

   
 
 

エルレ最高。 

July 25 [Mon], 2005, 15:57

 えー、暑い。しか言えない(爆汗)
 

 昨日はダンクを、生まれて初めて見ました!生で!
 どりゃ感動・・!!
 リングに!リングに手が!!!
 まぁ男子だったし届いても不思議ではないんでしょうけど、
 アタシがバスケをしてた頃は
 見たくて見たくて!!
 
 見れちゃった・・

 て、暑い。宿題終わらない・・!
 まぁそれはアタシが手をつけてないからで。。(ヲイ)


 あー、痩せてー。。
 あと6キロくらい。
 痩せたら水着だって喜んで着るさ!!
 
 

暑。 

July 14 [Thu], 2005, 14:16

 今日から三者懇談すよぉ・・。
 アタシは明日だけど・・何言われるかなぁ・・。

 
 ってか、暑!!
 何この暑さは。。
 海行きてーっっ!
 水着ねぇ!!!(死)
 つぅか着れねぇ!(消滅)


 今夏カゼを引いてます。ズビッ!
 あ゛ー・・暑いのにハナミズが・・。


 暑いのでこんな暑そうな絵を描いてみました。(余計暑い。)

 

うっほほい。 

July 13 [Wed], 2005, 15:58
 今日はなんか暇でした。
 学校行ったくせして暇でした。
 
 なんか大石描きました。(え) 

 最近気付いたけど、
 大石って米ぽくな??

 久しぶりのテニス話。。(本当に少し)

 

久い。 

July 10 [Sun], 2005, 13:03
 
 期末テストが終わりました。
 でも社会が色々てーへんだす。。


 アタシは賞味期限チェッカー(人間用)ってのをやってみました。
 なんと、これで自分の賞味期限が分かるらしいのです!!ワオ!!
 それで、アタシの賞味期限は


2043年6月16日  

 らしいですわ。
 したがってですわ、アタシは約53歳まで人間として扱えるらしいです!!
 え、53?マジ?とか思ったけど、なんか結果はいい方らしいです。

 詳しい結果まで書くと、  



 *人気の期限    44歳
 *肉体の期限    52歳
 *心の期限      58歳
 *女としての期限  53歳

 *総合賞味期限


 53歳まで
 

らしいです。

でもさ、結構よくね??
 アタシの事だからもっと最悪な結果が出ると思ってたし。

 こりゃイイナ、ハッハ!

 だってさ、アタシ約53歳まで人間として腐ることなく 楽しくいけるって事だべぁ?
 結構幸せじゃが。。



 自分の賞味期限が知りたい人はココでチェクー。。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる