風邪流行ってるなぁ 

2004年11月16日(火) 22時43分
とりあえず、この前の消えてしまった日記の内容の事から。

先々週の土曜日に、ゴンの足にハゲができていて赤くなってました。次の日に病院に連れて行ったところ、『急性皮膚炎』と診断されました。…皮膚炎!?しかも急性!!?なんか人間みたい(笑)でも悪い病気じゃなくて良かった〜(*´ο`*)=3 一週間薬を飲んだんだけど、今はもうかなり良くなって、赤みも引いて更に安心☆

コロンの方も全く問題がなく、爪が黒くなってたのはただ汚れがたまってたって事で(笑)、寝起きに足を引きずるのも、特に問題がないとの事でした。寝起きにいつも左足をひきずって歩いてるから、何かの病気かと心配したのに、昨日良くみてみたら、右足をひきずってました。ただしびれてただけかぃ!

でも、動物病院って思ってたより安いなぁーって思った。保険がないから、診察だけで1000円くらいとられちゃうのかと思ったけど、300円程度!薬と+細胞採取+検査したのに1300円なんて…!!これならなんか気軽に行けるわ☆

話は変わって来週引っ越しです。
夢のマイホーム☆(親の家だけど)でも家具が全然ないです。頼んだ家具が来るのは12月中旬だそう…。当分は段ボール以外何もない部屋の床で布団敷いて細々と寝るんだろうな…。布団も新調したのに…早く来いー!

そうそう、風邪流行ってますね。ウチの家でも大流行です。なので昨日インフルエンザの予防接種しました。病院勤めなので、したほうがイイと言われ、半ば強引にうたれましたσ(^_^;)注射嫌いやのに〜!刺す瞬間がたまらなく怖い、イタイ!みなさん、風邪には要注意を。

携帯より☆ 

2004年11月08日(月) 23時58分
さっき1時間かけて書いた日記が消えてふてくされてます、山崎です。その内容はまた明日にも書こうっと。

今日久しぶりにMTV見たらLINKIN PARKとJAY-Zが一緒に歌ってるPVを2回も見ちゃったよ。まぁカッコイイかなと思ったけど、やっぱマイクがいいよぉ!リンキンのラップはマイクだって!何にしろ、NUMBはいい歌だ!

最近ライブに全然行ってません。チケット2枚取ってるけど、両方ヤバイ…両方イイ番号なのに…!!一つは間違いなく行かれへんやろなぁ(:_;)あーあ(:△;)半社会人ってツライ…(-◇-;)

しんどーい 

2004年10月29日(金) 20時11分
最近何に対してもやる気が出ないです…鬱かなぁ…(苦笑)

さっきラジオを聞いてるとGREEN DAYの来日情報が流れて来ました!!やったー!でも城ホールかぁ…。もうこれより小さいサイズでは無理なのかなぁ。一曲だけでいいからクアトロでやって欲しい!!

そういえば、ソニマニ開催決定ですね☆今のメンツではあまり行く気がしないなぁ。マリリン、マーズボルタ、コットンマウス、ステリオグラムとか、見てみたいってのはあるけど、本命がいないよー。またQUARASHI呼んでくれ〜!PAPA ROACHとか来てもいいやん〜。ってかAUTHORITY ZERO誰か呼んで来て!!

猫の話。
コロンの爪がちょっとおかしいです。何本かの爪の奥が黒くなってて、膿んでる…みたいな。足を痛がってる時もあるし、診てもらった方がいいかなー。

ひさひさ 

2004年10月24日(日) 15時28分
ダメだなー。
リニュウしてから更新頑張ろうと思ってたのに、2週間も放置…切腹っ!

昨日友達と晩ご飯を食べに行きました。
イギリスのバーみたいな感じの所で、食べ物が安くてウマイ!!(*´∇`*)
あそこほど美味しいシーザーサラダはない!しかも、大きいスクリーンがあって、ライブ映像をリクエストしたら流してくれるの。
リストにあったのは、
アヴリル、ビヨンセ、シンディーローパー、ブリトニ、oasis等など。
もちろん、oasisをリクエスト\(o⌒∇⌒o)/
98年のイギリスのどっかのスタジアムの映像。兄弟…若かった…かな?笑
スクリーンはでかいけど、ボリュームが小さかったので、何流れてたかあんまりわからなかったのが残念!でもやっぱりoasisはええなぁ〜。中学の時から好きな奴らだけど、ライブは一度も見たことがないんです。早く見てぇ〜!!

話はかわって、最近ゲームにはまり中ー。笑
幻想水滸伝4ってやつをやってます。
RPGって何年ぶり…!?めっちゃヒマでヒマな日があって、しかたなく(笑)やってみると、おもしろかった!!たまにやると、ゲームっておもしろいです。

プログはじめました。 

2004年10月07日(木) 20時12分
サイトもリニューアルしたので、日記もプログに変えました。

今日は仕事→学校へ行きました。
やっぱ学校はいいなー!
友達いてるし、緊張感ないし、すっごくリラックスできる(*´∇`*)
仕事は今研修という事で行ってるから、学校にも行けるんだけど、
学校行けなかったら続けてられなかったかもしれない!!
学校ってほんまにイイトコ( 。・_・。)人(。・_・。 )t

明日は一日中学校だから、思いっ切り遊ぶぞー!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる