雨だ 

2005年03月23日(水) 14時24分
しっかり日記書かないとなーとか
思いつつ全然かいてません。(汗
文章力がないので、書こうと思っても
やる気をなくしてしまうわけですよ

そういえば、今度演劇部の公演があるんです
それでスッタフで照明をやらせて頂いております
私は演劇部ではないんですけどね。
本当は美術部です。
でもがんばりますよ!

メール変更 

2005年03月21日(月) 22時27分
メールアドレス変更しました。
enngawa-goroneko@infoseek.jp
です。

ホットメールのほう、なんか調子が変です。
おかしいなぁ・・・・・うーん。
ホットメールのほう使えますがなんか
使いにくくなってしまったので
インフォシークにしました

ふぉお 

2005年03月19日(土) 22時27分
ごくせん終わっちゃいましたねー
なんだか寂しいかんじです。
どんどんドラマ終わっていきますね
さびしいーなぁー

そういや昨日、卒業式があったんですよー
なんか友達とか結構泣いてましたね
三年生がいなくなってしまうと寂しい感じです。
はぁー。

*拍手返信*
結石麻衣さんへ
返信遅くなってしまってすみません;;
リクエスト有難う御座います!
オールスターズですか!頑張ります!

ミトちゃんへ
今日和!お久しぶり!
心配させてごめんね;
突然休止にしちゃったもんね;;
なんだか心配してもらえて嬉しいです*
こちらこそよろしくね*

予行練習 

2005年03月17日(木) 20時48分
今日は、三年生の卒業式の予行練習でした
明日が本番です。
明日暖かいといいですねー。体育館めちゃくちゃ寒いんですよ
三年生卒業かー。寂しいですね、なんだか
明日は座ってるだけですけど頑張りますよ!

*拍手返信*
人ちゃんお久しぶりです!
復活できました!
デザインなんだか微妙なのですが
褒めてもらえて嬉しいですv
有難う御座います*

ねむ 

2005年03月15日(火) 23時30分

ナナです↑
久しぶりな奴。
全然描かなかった。

何だねむいです・・・・・・・
春だからですかね(?

白い日だー(ぇ 

2005年03月14日(月) 22時30分
今日はホワイトデーでしたねー
友達からお返しもらいましたv
嬉しいです^^
手作りしてる子とかいて凄いなーと思いましたよ*

私はバレンタインデーの時スイートポテトを作ったんです
でもあれはスイートポテトじゃないですねかくじつに。
妙にねっちょりした物になったのです。しかも微妙に黄緑色(汗
作った過程を友達に話したら、生クリームの代わりに
牛乳を入れたのがいけなかったみたいです(汗
あのスイートポテトはねっちょりスイートポテトと命名しましたぜ

*拍手返信*
結石麻衣さんへ
キリ番有難う御座います!!
リクエスト大歓迎です!

豆屋復活 

2005年03月13日(日) 11時13分
豆屋復活です
オフでだいぶ落ち着いてきたのでふっかつですよ

内容はほとんどかわっていませんが・・・・・・(汗
皆様これからもよろしくお願いします!

うわぁ 

2005年02月01日(火) 18時26分
受験、兄貴が推薦で受かったそうです。
すごいなー推薦でうかるなんてさ。
そういえば、うちの姉貴も推薦で受かったんですよ。
すごいなぁ


私は・・・・・・浪人しそうだ

こんにちは 

2005年01月29日(土) 10時23分
あんまりPCしてなかったんで少しお久しぶりです。
ちょっとわけあってPCがあんまり出来ない状況です
なのでメールやBBSの返信が遅れてしまう可能性が大です
すみません><

あ、一応今『い』です

紫陽花 

2005年01月23日(日) 17時54分
蒼い花

五十音企画『あ』の紫陽花です
送ってくださった方有難う御座います
紫陽花って難しい・・・・(汗

まだまだ募集中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる