お久しゅうございます。猫屋敷です。

April 14 [Sun], 2013, 12:00
「姪屋敷1年生」

このたび、姪屋敷がメデタク
ピカピカの1年生になりましてですね

毎回、何故か入学式には一家総出で
押しかける猫屋敷一家
っと言うか
俺が行くから一家になる訳で御座いまして
卒園式には行かないのに運動会と
入学式には現れる猫屋敷

さてさて、少子化とは聞いていたものの、
新1年制22人?だったかな
父兄席には24人


児童より
おおいじゃねーか!

よく考えたら普通
お母さんと子供だけなのか・・・・
でもよくこの時期はお父さんお母さん間に
子供で正門の前で写真撮りますよね

おじさんは流石に来ないでしょうがww

姉屋敷も先生に
先生「あと何人来られますか?」
姉「あと4人です。」

先生「4人?Σ(゚Д゚;)」

んま〜確実にお父さん位だと思っていたのでしょう。

そんな感じで、式も始まり、。
甥屋敷の時と同様、
オッサンの話しが長い展開に

猫屋敷と兄屋敷は
この真面目な雰囲気にハナっから脳が付いて行かないのか

各自、脳内変換で


「笑ってはイケない入学式」
へと変換し
脳内再生でありとあらゆるものを面白い方へ
変えていく事に

猫屋敷はね〜祝辞を読むお偉方が
こぞって胸ポケットから
紙を出しそれを読みあげるのを見て


カンニングちゃうんか!

と!
カンニングはダメと教える大人が
カンニングとは┐( -"-)┌ヤレヤレ...で御座います。
怒ってもつまらないので
笑える方へ
脳を切り替えた所

式の最後の方出席されたお歴々の方々
役職は全く聞いて居なかったんですが
多分地域のなんたらとか
教育委員会の何とかさんとかその辺り

名前を呼ばれ起立し
「ご入学おめでとうございます。」とか言うのですが

何故か猫屋敷の頭の中では

「アイルトン・セナ様」
「オッメデトーゴザイマ〜〜ス」
とか
「武藤啓二様」

「ウエェィィィ〜イ」

「フランシスコ・ザビエル様」

「5年生の時笑わせてミセマース」

「ダイナマイト四国様」
「しっこく!あ〜〜〜〜」*肉離れ

その様な事を妄想しつつ
笑をこらえる

兄屋敷はといいますと
新入生退場の時
父兄が一斉にカメラを持って
全員左を向いたのがたいそうツボったらしく
ワロテました。
ダメな兄弟です。

サクッと式も終わり
正門で写真撮ろうねー
って事でしたが

ナカナカ、姉屋敷が帰ってこない
どうも、役員を決めたり
1年生の教室に行ったりと
まだまだ時間がかかりそう

母屋敷「寒むか〜」
兄屋敷「寒むかー」
姉屋敷の母屋敷「寒いね〜」

まてまて〜い
せめて写真撮るからもう少し待とうぜ!

姉屋敷「まだもう少しかかるみたい

母屋敷
兄屋敷
姉屋敷の母屋敷
猫屋敷


帰ろっか!


とんだポンコツです。

んま〜当日は風が強くて春なのに本当に寒かったんですがね

て事で、んじゃ終わったら電話して〜で
一時解散
猫屋敷と母屋敷はそのまま帰る事に

その様な1日で御座いました。

てな訳で久留米市の
ある小学校には
猫屋敷の、カワイイ
甥っ子と姪っ子が仲良く通っている訳でして

地元では名の知れたミュージシャンの
STAFFをしている猫屋敷

いつオファーが来ても良い様に
今のうちから「歌詞をパクった」とか言われない為に

甥屋敷と姪屋敷の母校の
校歌なんぞを作詞して本日は
終わりにしましょう。




〇〇小学校校歌
作詞・猫屋敷
作曲・猫屋敷

 思もてたよりも2割増し〜イラつく坂を駆け上がる
左に曲がれば我が母校〜もっとヒドイ坂がある

立地の悪さも自慢イヤン♡
足腰鍛えて都会出る!
あ〜あ〜〇〇小学校

 思てたよりも2割減〜イラつくアイツと6年も
左に曲がれば奴の家〜ピンポン1発押して行け

治安の悪さも自慢バカン♡
脚力鍛えて逃げまくれ!
あ〜あ〜〇〇小学校

 思てたよりも2割高い〜眼下に見渡す下僕ども
真下を向いたら城下町〜年貢を一杯持ってこい

見下ろす快感自慢ウフン♡ 
搾取を覚えて荒稼ぎ!
あ〜あ〜〇〇小学校
あ〜あ〜〇〇小学校


多分ですけど
猫屋敷怒られると思うんです

え〜、久々に書いてチビッテ
〇〇小学校とかにしましたもん

何やってるんでしょうね
入学式の間中
こんな事かんがえてましてん
(>y<) ぶっ!?

猫さん逝くの巻き

December 28 [Fri], 2012, 5:28
お久しぶりです
縁起でもないタイトルですが
ある意味あってるので


そのままで、

最近PCの調子がわるいなーとは思ってましたが

この間見事液晶のバックライトが
仕事放棄しまして・・・・・


ならなぜコレをかけるのかと?

そこ聞きますか?

見せれるものなら見せたい位
滑稽なスタイルですよ

パソコンの画面に向かって
水槽用のライトをあて、無理やり見てる感じ
たまにマグライトで端っこ照らしたりなんかしてww

カーソルなど一度見失ったら
さぁー大変!!

見つけにくいったらありゃしないww

何より背景が黒なものは全く見れないし
写真などほとんど見れないと言う

この最悪さ加減

ナゼ俺は画面一体型PCなどを買ってしまったのか
外部出力が無いので

手の施しようが無いのです

もう夜限定のこのスタイルは見にくいっす

てな訳で
さらにこちらの更新が無くなるとは思いますが
いつか必ず帰ってきますので
と言いますか携帯から解放されて
唯一の外部との連絡手段が無くなって
困ってますので早目に何とかしようかなと

こんな生活じゃエロ動画も見れないじゃねぇ〜かと!

家に居る時はPCの前で何かしらしてたのに
出来なくなると

もう何をしたらよいのやら・・・・


平気で猫をだっこして
2時間ほどぼーっとしてたりしますので

これはアカンと!



そんな訳で

2012年
皆様大変お世話になりました
下半期はサボりましたが

近くいつもの猫屋敷で帰って来たいなと
思います。


それまで皆さん変わらず元気で


今年1年ありったけの思いを込めて
「ヤプミーの皆さんに幸あれ!!」




あ!そうそうもう一個



大きな声で=「二度と恋などする物か!!だっしゃー
ヽ(*`Д´)ノ」

あなたはどのタイプ

November 07 [Wed], 2012, 2:26


「恋とは戦場である」

久しぶりにですがしれっと
一人考え事してたんでどうせなら
書いちゃえと・・・。

みなさんはー自分がどのタイプか考えながら読みましょう。


*監修はご存じ猫屋敷ですので

独自の理論が出まくりです
好きな人に対してご自身がどのタイプか
考えながら読むと楽しめるかと。

しかし俺は深夜に何やってるんでしょうか?

ではどーぞ



その1


スナイパ―タイプ
ギリ―スーツ(草とかのカモフラージュ)などに
身を包み遠距離からピンポイントで狙撃!

何処から狙われていたのか?ソモソモ
「私の事好きだったの?」と狙撃されてから分かる始末

周りの友達も「狙ってたんかぁ〜い」となる。
信じる物は自分の腕のみ!
誰の助けも借りず一撃必殺の正確さで狙ったあの子を撃ち落とす
相当の自信の持ち主だが
外した瞬間 敵「好きな人に」逃げられて大衆の元にさらされる。


その2


SWATor突撃兵タイプ

周りの誰もが
「おいおいアイツ、あの子の事が好きだぜぇ〜」
っと本人は隠密行動のつもりでも
住宅街でのフル装備wwバレ無いはずが無い
若干、友達の協力を求める物の、
先頭を切って突撃!

「え?あの人ワタシの事好きなの?どうなの?」
と言う方にはそんな心配は御無用の
全身好き好き光線丸出しの分かりやすさ100%

SWATベストにありとあらゆる装備を備えるが
ほとんどが使うことなく殉職する事が多い。

基本、好きな人だけに向けて乱射するので
当たる確率は極めて低いがまれに当たる。

その3


B-2スピリッツ爆撃機タイプ

一人を狙うって何?
な考えの猛者
その辺に居るカワイコチャんなら
まとめて絨毯爆撃!
空爆された後にはペンペン草一本すら生えないほど
根こそぎ持って行かれてしまう。

基本命中率が高い、そのせいか

同姓にはすこぶる評判が悪い。
が何故かやっぱりモテる。

「きっと私なんか視界にすらはいってないわよ」などと
嘆くのはまだ早い
持ち前のステルス性で狙われている事に気がつかないだけ
気がつけば心の中まで燃えている・・・。

な事をする。


その4


F-22ラプタータイプ

もはや説明する必要もない位の
高性能。
時代の最先端ゆえ
いちいち地上戦に持ち込む必要もない
ステルス機能フル発揮で
だ〜れも気がつかない内から
ピンポイント爆撃
狙うは一人!

素早く表れて、素早く舞い降り、獲物だけを持ちさる
その姿は正にラプター(猛禽類)
誰にも悟られず誰にも知られず
任務完了
後日、あの子は「俺の物だけどなにか?」
な的な技師

スナイパ―とよく似たタイプだが
空爆に失敗した時の
「え?俺狙ってませんけど〜」な感じが
若干イラッとされる。

近くに居てもウェポンベイに兵器を格納してる為
最後まで気持ちを表に出さない。


その5


アーミーナイフタイプ

恐ろしい!あ〜恐ろしい
防御なんて考えない!

イキナリ目の前に現れて
ブスッ!!!
振られる事など計算外
狙ったからには目の前で!
一見正々堂々の様に見えるが

実は一番の曲者
物音ひとつ立てずに
後ろからそっとサクサクサクっと刺す

なんとか生き延びても(振っても)あの恐怖がよみがえり
いつの間にか気になる人に・・・・。

長いスパンで布石を敷ける方。
しかし当然周りは誰も気付かない

策士である。
例え好きな人でさえ狙っている事を悟られない
仲間内では同性愛ではと噂される程である。


その6


草食系

説明する気も失せるほど
恋愛と言うものに興味があるのか分からない

例え周りで肉食動物が
痴話喧嘩していようが

好きな人が横で草を食べていても

「私は牧草しか目に入りません」な
平和主義者。

おや?草にまみれてカムフラージュか?と
目を凝らしてもタダの保護色ww

年に一定の期間激しく発情する
その為、例えこのタイプが好きに成っても
時期がずれれば枯れ草扱いで見ても貰えない
しかし、草で隠れても少〜しだけ角を出して
アピール、テレ屋と恥ずかしがり屋とケダモノが同居している。




とまーどうでしょう
若干かぶるトコも有りますが
あなたはどのタイプ?
そしてお友達はどのタイプ?
( ´艸`)ムププ





しょうもない!!

September 20 [Thu], 2012, 13:32
だいぶ前から
足跡を見ると

よー来る事



なにがオークションで格安じゃ
なにがモニターでウン万円貰っただ


そんな上手い話しがあるかアホ!!

会ったとしても
世間で話題になっとるわ
(>y<) ぶっ!?

そしてこんなローカルな(失礼運営さんm(_)m)
ブログで書くか?普通なら
アメブロだろー

いかにもな女の顔のプロフ写真でww
(>y<) ぶっ!?


どう考えても
不特定多数のもんが見る
ブログで顔出すとは思えん。

よって顔出す程怪しいですって言って様なもん


せっかく来てくれてる馴染のかたの
足跡も上書きで
消えるから
迷惑極まりない。

って事で

怪しいのはバンバン通報してます。

メンドクサ


どうせこの本文は見らズに
自分の閲覧記録から絨毯爆撃ヨロシク
ポチってるだろけど

やめろ!!!ここには来るな!

教育の一環として・・・。

September 14 [Fri], 2012, 10:38


先日のこと・・・

珍しく普段拾い喰いばかりの猫屋敷も
どうやら、食べてはイケない物を食べた様で

本気で「神も仏もいやしない」と思えるほどの

腹痛のシャーに襲われておったとです。

何のこれしきと気合いで出掛けてはみたものの

考えられんほどのアクシデントに出くわして
自宅前20mを全盛期のマイケルなみに

不自然な歩き方をした訳で・・・。


危うくケツからスリラーする所でしたが
何とかパンツとジーパンを洗うだけで済んだので
この先のことは是非聞かないで頂きたい。


さてそんな中、マジで食アターリー
なのか微妙に微熱が出て来やがり

熱いのでオカン部屋でエアコンの恩恵に・・・・。

するとやっと眠った頃に
けたたましく響く子供の声




「マーマー見て見て〜〜〜〜
にゃんこ居るよにゃんこ〜」


「ねぇ〜ママってばー
ママー」



ほらー
あっ!いっぱい居るよー


ほらー
ママー


ママー

ママ―ままってばー」




猫ヽ(*`Д´)ノばばあさっさと見ろよ!!


うっさいボケー


( ゚∀゚)ほら〜ねこいっぱい☆
見て見て見てー


(大音量で)



OKガール
そこまで安眠妨害するならば猫屋敷

お前とは勝負せねばなるまい!!!


必殺猫集め!!!



台所に行き
ネコ缶を開ける

パカッ!!



ねこども一斉に
台所へ

ふぅーコレで静かに成るだろう



「ママーネコどっか行った〜
見てーどっか行った〜〜〜〜〜〜〜〜」


報告すんじゃねぇ〜〜
(>y<) ぶっ!?


そしてママお願いだから早く見てあげて。


しかし悲しいかな
繋がれたままのコロ助だけは
少女の視界に経に居るので

ママ見て教の教祖の
「ママ見て」コールは止む事もなく


そのうちねこどもが
なんだなんだ?外に向かって整列。

(。-`ω´-)う〜ん・・・・・


*ちなみにこうしてる間も
大音量のママ見てコールは鳴り響いている



ココは猫屋敷の家!

確かにカーテンの下が無くて

外からも中からも見える構造

それはうちのにゃこーズが外が見れるようにで
あって

外から猫屋敷家の見てもらう訳ではない!!


仕方が無い

コレはやめようと思ったが

人の家はむやみやたらに見るものでは
ない事をこの少女に教えねばならん!!!


そう教育である


自宅でスッポンポンになって扇風機で
涼んで、それを子供に偶然見られても

コレは一切猫屋敷は悪くない!!

いやむしろ
人の家をのぞく方が悪いのであって・・・・・・。


喰らえ!!!

ぶ〜ん



待て待て待て!!!

最後まで見て行けや!!

あんだけ騒いで、こっちが攻撃しようとしたら

ママに連れられて帰るなや〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ


せっかく脱ごうとしたんに・・・・


なんならパンツ1枚の所でもお見舞いしてやれば良かったわ!!


たわけが!


そして我が家のネコ達よ

そんな人を憐れんだ目で飼い主をみるな!!

なに焼き?

September 11 [Tue], 2012, 20:53
買ってから使って無かった
タコ焼き機


使わねばならん!っと
日曜日に
材料を購入して

わざわざ出汁から取ったりなんかして

出来たんだが・・・・

ほぼ食べ終わりで

タコを入れてない事気付く。

それどころか買ってすらない


これは一体なに焼きなのだろうか。

そしてそれ以来ものすごくお腹を下しているのだが

無問題なのだろうか・・・・。

ほう

September 08 [Sat], 2012, 6:09
性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、
感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、
清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。

兄屋敷さんどう思うコレ・・・?

August 29 [Wed], 2012, 10:09


「役に立たない発案者」


あらやだお久しぶりです。

久々の猫屋敷ですが皆さんお元気ですか?


さて・・・・
今回は久しぶりなんでちょっと長めの話しですから覚悟して下さい。


さかのぼる事数日前

母屋敷がイキナリ!
「おい長崎行くぞ!!」っと・・・。

(-"-;)まったく何考えてだろね〜何しにそんな所まで!

母屋敷( ゚∀゚)「ネコの写真展」てのがあってるげな〜



   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

来たかついに〜〜〜

そんなとこなら行くしかあるまい!

っと急きょ休みを相方君に代わって頂き
月曜日に行く事に・・・・。

しかし前日は色々と忙しく
帰って寝たのが2時位

んまぁ〜出掛ける頃には母屋敷がお越すだろうと


んで朝・・・・・。


この時点で行くのをやめておけばと今にして思う。

まず朝イキナリ
もう出掛ける時間にお越される。

(-"-;)寝かせろや!そして余裕を持って起こせや

冷え切った夫婦ならば朝イキナリ遅刻した風にお越されたら
それだけで湯呑が飛んできてもおかしくは無いだろう

イラッっとすつつ起きて
デジカメのデータをPCに移し
場所の確認とか行き方とか調べようとしたら

母屋敷ヽ(*`Д´)ノ「おいおーーーい!!!はよ迎えにいかなん!!」

この言い方にものすごくキレた猫屋敷は

不機嫌フルMAXで用意!わずか3分
よーしそこまで言うなら出掛けたろうじゃないか


で今回のメインゲスト甥屋敷に姪屋敷
を迎えに西鉄久留米駅へ・・・。

姉屋敷の職場が家から近いんですが
そろそろお子ちゃま達も公共交通に乗れるようにならねばと
バスで駅までこらせてた様です


運転中んまぁ〜運転もしない癖に
横から3号線通って駅の裏に行けとかいうから無視ですよ
俺の行きたいように行かせて頂く

すると横からグズグズ言う訳で

ヽ(*`Д´)ノだっしゃ〜

*ココから愚痴がさらにひどくなります


駅に着き無事お子ちゃま達を乗せる

すると、銀行に行きたい!ガソリンも入れなん。っと・・・・

メンドクッサーwww

イエいいですよ当然入れないとダメですし
軍資金も必要でしょう

ATMに着いたら
今のうちに姉屋敷の所に行って
チャイルドシート借りて来てと・・・・

なら今からガソリン入れて一緒に行けばいいーだろーがと
ガソリン入れて
姉屋敷の家に向かっていると

母屋敷「なん、シート借りにいかんと?」


ヽ(*`Д´)ノだかーらー今向かってるでしょうが!!

母屋敷「姉屋敷さん仕事バイ」






ブチッ


テメー親だろうが
子供だろうがふざけた事抜かすと

口に車のマフラー突っ込むぞ!!!



仕事とか俺が知るかボケェ〜
駅に迎えに行く時間何か俺が知るかボケー
シートが無いとか知るかボケェ〜


おっと何故こんなに猫屋敷が怒るか説明しよう


まず、今回取った行動は

以下
1家から駅に迎えに行く10分→家の方へ戻る10分
ATMでお金を降ろす(家の近く)3分→ガソリンを入れに行く(家の近く)5分→
姉屋敷の家へ間違って向かう(5分)戻って姉屋敷の職場へ行きシートを借りる(家の近く)5分


トータル40分ほど


お分かりの通り駅以外は猫屋敷の家から3分圏内で出来る


つまり一番効率が良いのは〜

母屋敷一人で迎えに行き〜その間に猫屋敷が用意をしつつ
情報を仕入れる
そして戻って来てATMに行きその裏の姉屋敷の元でシートを借り
家に戻り猫屋敷を拾いガソリンを入れそのまま出発と

どう見積もっても20分で済む話し・・・・・。


もうすでに猫屋敷は半ギレですわいな!!

さて今回の移動はこんな感じです




まぁ〜下道で40分
高速で2時間ってとこかな

台風で風が強かったし80キロ規制だったのでネ


途中高速が分岐するトコだけ気を付けてればいいかと
進んでおりますと

最後の最後で

おいおいおいおいおいコレはどっちやネンと

母屋敷が「こっち!」と言うので
進むと

ちょいとした有料道路へ

してスグに終わりほぼ目的地の
長崎市内へ自動的に突入


猫屋敷「で!これからどっちよ?」

母屋敷「・・・・・・・・・・・・・。」


猫屋敷「おいおいどっち?」


母屋敷「チョット待て〜もらった地図見るから」

バサっと出した地図は






こんな地図でわかるかぁ〜


証拠をなるべく残したく無いCIAの本部でも
工作員にはもう少し多めに地図渡すわ!!


まぁ〜もちろんそんな母屋敷にこの地図の上が北なのか南なのか
今自分達がどの方角を
向いてるのかさえ分かるはずもなく


地図を回して見出す始末
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


何故目の前の交差点の名前を見ないのか

何故自分が有料道路から降りた事を忘れるのか・・・・。

色々言いたかったが
無視して地図を奪い見る


わずか2秒で把握!!

税務署前を曲がり

なんちゃらプロムナードへ車を停め

いざ長崎県美術館へGO


甥屋敷\(^o^)/わ〜い
姪屋敷\(^o^)/わ〜い
母屋敷\(^o^)/わ〜い


猫屋敷(>∇ ̄)カチャカチャ



長崎県美術館
〜月曜日〜
【休館日】








母屋敷
「なんだよ〜休みかよー」


お前の頭もお休みか?

超絶ビックリな
タイミングの悪さ!

事前に調べると言う事をしない思い付きの招いた
結果

見事休館日にヒット!!

ある意味持っているが

ある意味残念でならない



この時点で
怒りの沸点は臨界点を超え
すでに蒸発済みなので
もはや

知らん顔して
さっさと車に戻りつつ

港のイージス艦ポイのを写真に
撮って俺だけ別観光気分


当然
甥っ子も姪っ子も

何だそりゃ状態で車に


母屋敷「何処行くと?」


猫屋敷「お前が言うな!!」

(>y<) ぶっ!?


とりあえず地図とにらめっこして

海を越えたら景色がキレイで有名な
稲佐山が!!ナイス!

って事で地図で見るがどうも生き方が複雑なので
母屋敷の携帯アプリで
地図のナビを出し

文字で何処を曲がるとかどう進むとか
画と文字で出るようにして

出発

猫屋敷「あそこまで行ったらそこから先はコレを読め!でナビして」


母屋敷「字が小さくて見えん!」


猫屋敷「お前が怒って言うなや!」
君はソモソモ何が出来るのかネ?

もうこの際ファッキン母屋敷は

お金を出すスポンサー的な存在と言う事にしよう。

でお子ちゃま達には申し訳ないが

ちっとも子供には面白くない

絶景ポイントへ





いやーイイ景色だわー

それ以外は何も無いけど

見晴らしがものすごくいい

で、子供達は
100円双眼鏡見た後は走り回って
景色そっちのけ

ついには
エレベーター乗りたいと

しゃーない

んじゃ降りてご飯食べて
少し移動して

君達のお父さん事
兄屋敷のトコでも
いこうかねぇ〜



フロム兄屋敷「今、長崎おらんぞ久留米に帰ってきよる」




バ〜カ!バ〜カ!母屋敷のバ〜カ!
(>y<) ぶっ!?



そこまでタイミングが悪いと逆に
神に見えるわ!
滅多に休まん兄屋敷が何故このタイミングで
帰省かよ!

ちゅーか事前に言っておけよ!
母屋敷。

もうあきれ果てた猫屋敷は
ゆめタウン的なトコで
3人ご飯食べに行かせ
俺は本やでどこか出掛けれるトコを探す事に


結果は子供達の行きたがった
ペンギン水族館へ

小さい所でしたが
子供達は少しだけ楽しめたようですが
基本見るだけツアーな1日だったので


あんまり楽しくは無かっただろうなぁ〜


すまんのう甥屋敷〜姪屋敷

ばーちゃんは使えないからよう。



長々と話したが

最後に

稲佐山で
言った甥っ子と姪っ子の言葉を


甥屋敷
「車でグルグル走りようだけやん(-"-;)」

姪屋敷「どっか楽しい所に連れてってよ〜大人なら・・・・。」



よく言ったまったくそのとおりだ!!

俺も言いたい

母屋敷

金は出せ!口は出すな!

こんなことしてますねん

August 14 [Tue], 2012, 17:09


猫屋敷、STAFFの時はこんな
武装した感じでがんばってますのんよ。

汗ビッチョリで。

この時間が超絶楽しいの。

報告。

August 12 [Sun], 2012, 14:04
いつも見に来てくれて
ありがとうございます

相変わらず更新が
無いのですが

すいません。もうシバラク更新は
控えようと思います。


仕事が増えて忙しいのと
STAFFの仕事が大事なのと

どうしても今、頑張らなきゃならない事が
ありまして。


書けば文句ばっかのブログもどうかと

猫屋敷は元気ですので
皆様も変わらず

元気で。笑顔でいてください。



不定期で書くかもですが
ハッキリとはいえないので
しばし、お休みを続けさせて下さい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫屋敷
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぬこ達とおたわむれ
    ・下僕のごときローディー
    ・イタズラ行脚
読者になる
久留米のミュージシャン
  井上吉孝
 さんのSTAFFをし

LIVE BAR ACTOR    でバーテンをしている
    猫屋敷。

神も見放す内野ゴロ的な
日常をありのままに
書いております。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
最新コメント
アイコン画像www.toohgbhghui.tk
» GIRφLの中のマナロさん (2014年05月30日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» GIRφLの中のマナロさん (2014年05月10日)
アイコン画像vans スリッポン
» GIRφLの中のマナロさん (2014年03月23日)
アイコン画像コンバース オールスター
» GIRφLの中のマナロさん (2014年03月21日)
アイコン画像cheap nike free run 2.0
» 猫屋敷、キレる! (2013年11月07日)
素敵なYapme!の皆さん^^
読者になる

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!さんの最新記事