ボコボコさん 

2005年10月23日(日) 23時59分
こんばんは、まめをです
まめをブログの他にご主人様ブログがあるんですけど
そっちがほったらかしなのはナイショの方向で・・・

そんなこんなで、今日もアイテム二倍があったので
旧まめをでクルトに出動してみました。
目的は愛しのSマナポーション

「リッチをいぢめにいくぞー」と息巻いてみたものの
開始早々ガッツリと鯖落ち…
まー、重くなるから仕方ないですよね

その後、リアルが忙しかったので
ちょっと放置した後に再びクルトに行ってみたら
激しくボコボコの人が




ちょっと気になったものの

ネタ・・・
ネタよね・・・

と、遠くからコッソリ盗撮してそのまま通り過ぎてみました
みごとなボコられっぷりが素敵デス

お休みの日 

2005年10月22日(土) 19時45分
こんばんは、まめをです
土日祝はご主人様のお出かけ率が高いので
僕が稼動する時間もとっても少なくなります

アイテムと経験値2倍タイムが今月はあるから、
それにちょこっと顔を出すくらいかなー
↑僕じゃないキャラでね・・・


そうそ まめをはサマナーなんですが、
ソウルブラスターをいくつまで振るか悩んでます。
青エレが覚えられるまでは低レベルな敵を倒す予定なんだけど、
その後も必要になるのかなぁ

今は5ぐらいまでしか振ってないんだけど、
使わないんだったらカーム・スリープ・コンフュのどれかに
振りたいと思ってます。

RMつぎ込んでない僕としては
スキルフォーマッターは高嶺の花だしね

まめをムキになる… 

2005年10月21日(金) 12時25分
こんにちは、まめを♪です
今日はとてもムキになってしまう出来事がありました

それは、お昼のチェシュカでおきました。

昨日に引き続き、
せっせとワイトとオチューを狩ってたのですが
まめをがいた場所にソサさんがやってきました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年10月20日(木) 17時03分
こんにちは、「まめを。」改め「まめを♪」です

そうです
ご主人様にやっぱり作り直されちゃいました




使いたかった文字は「使えない特殊文字です
とガッツリ拒否られてしまった為、
ちょっぴり女のコむーどが漂う「♪」つきのまめをになりました

ベルトが完成すれば緑に輝くまめを♪になれるので
今回も愛しのチェシュカに篭って
ワイトとオチューを狩ってます

早く緑色になりたいなー

素敵なささやき 

2005年10月19日(水) 19時40分
こんばんは、まめを。です
今日は放置しながら露天をしていたら
素敵なささやきが舞い込んでいました

登録アリガトウ♪ 

2005年10月19日(水) 8時00分
おはようございます、まめを。です
コルム関係ブログの更新が分かるモノに
僕も登録して貰えました

なので、
朝からいそいそとカウンターを設置してみたり…

本当はご主人様のブログとは分けるツモリだったんだけど、
あっちとこっちで相互リンクするカモだそうです。
アクセスのないブログをくっつけた所で
どうにもならないんだけどネ

あー、そうそう。
まめを。は無断PT要請にもガッツリお答えしたいと思ってまス
倉庫整理中や、露天準備中
アイテム収集中にクエストがっつり進行中はそのままキャンセルしちゃいますが

ご主人様は「無断=非マナー」なイメージが強いらしく
即キャンセルを繰り返しているうちに
それが習慣になってしまった模様…。
コルムでは、無断PT要請が普通なんかなー

チェシュカからの旅立ち 

2005年10月18日(火) 15時07分
こんにちは、まめを。です
今日は愛しのチェシュカダンジョンから
旅立つ時が来てしまいました…

と言っても、Lv41まではまだまだ遠いので
またいつでも来れるんだけどネ

ワイト18 / オチュー21 / ソードケーブマン37
という少ない経験値ながらも徐々にレベルUPする僕。
ひたすらここで狩るコトで、
ついに



Lv26キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

チェシュカダンジョン 

2005年10月17日(月) 13時32分
こんにちは、まめを。です
今日はチェシュカダンジョンで、
ワイトとオチューとソードケーブマンを倒したヨ。
ご主人様が1防具スクと火炎エディと速度エディ(収入源)が欲しいって言ってたから
頑張っていっぱい狩ってきました。



何故かの状態で2回ほど固まったけど、
速度エディも順調に売れてご主人様に褒められたヨ
レベルは17まで上がったけど、
もう少しここで頑張ってみようかな

まめを☆誕生 

2005年10月16日(日) 13時22分
初めまして、まめを。です
僕は「コルムオンライン」というMMORPGの中で、
お財布係りとして生み出されました。

前任のお財布係りはスキル振りが気に入らないという理由で
サクッと削除されちゃった模様
僕もそうならないように頑張ります

前任者の装備品があったので、
僕は現在こんな感じ
ご主人様が+8装備を作ってるみたいで、
出来たら装備させてくれるんだって

楽しみだなー

P R
僕のコト
なまえ : まめをo 改め まめを♪
おしごと : サマナ
いばしょ : アル鯖

ココは後で編集しますv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
コルムブログs
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

http://yaplog.jp/mamewo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamewo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる