運動会 

2009年05月25日(月) 13時45分
(〃⌒ー⌒)ノこんにちは〜!

今日もいいお天気です^−^

昨日は上のお兄ちゃんの運動会がありました
旦那様のご両親と、私の両親が朝早くから見にきてくださいました

小学校初めてのイベントでした^−^
徒走、ダンス、玉入れ頑張りましたよぉ〜bb

さて、ちょこっと私の愚痴にお付き合いくださいましww
旦那様の両親が早く来て家で待ってる時に、私の両親も来ますw
って言うと、義お父さんが「お父さん、お母さんもくるの?」って。。。
おいおい。。。呼んだらいけないの?って心のなかで叫んでました><
私は、子供の行事には両方の両親に来てもらって、楽しんでもらおうと思ってるのに。。。
義お母さんが、昨日の夜に煮物と、朝、おにぎりを作ったのと、食料品をもってきてくださって、
それを片付けたりしながら少し気分がほぐれて^^;

私の両親が来て小学校にGO!!

産まれて約1ヶ月と20日の息子も連れていきました。
人ごみには連れて行かないことと、日陰の場所を確保する約束でww

一番下の子供が泣いたので私が母乳あげて、ベビーカーに寝かせたら、
義お父さんがベビーカーを黙って自分の横に持ってきて。。。。
いかにも、自分の子供ですよ〜w みたいなそぶりをするの。。。
私の両親も来てるのにw 
は? 産んだのはわたしですが? 何か?って感じプンプン!!
黙って連れて行くことないでしょうw いい大人がwww
一言言うのと言わないのでは気持ちがね><

それと子供のプログラムが終わったら「はい、帰るよ〜」ってww
は? あなた何様ですか?
プログラムは終わっても、まだ運動会は終わってないし、お片づけもあるし、最後まで居るべきでしょww
一旦家にもどりましたよ。。。。。
そして、また小学校に行きましたww
運動会が終わって、子供が悲しんでました><
おじいちゃんとおばあちゃんにさよならできなかった〜;;ってww

自分の意見が通らないと「もう、協力はしないw」とか「帰ってくるな」とか言い出すし。。。
自分中心で事が動かないと嫌なんだそうですw それが世間からどう思われようが。。。

私はそのご両親がいる家の近くに引越ししないといけないなんて。。。

一人っ子だし、それを覚悟で結婚したので、我慢しないといけないことは分ってますww

私の我がままで帰らないわけにもいけませんw
それと、旦那と両親は血のつながりがありませんw 養子なのですww
今まで育ててもらっているし、義お父さんと相性が悪いので、今まで同居してなかったのですが、
義お母さんとおばあちゃんには、沢山本当の母親のようにしてもらったので、老後は親孝行したい。
という気持ちが強いようですw
私も義おかあさんとおばあちゃん(義お母さんとおばあちゃんは親子ですww)は大好きですw
義お父さんが機嫌を損ねると、「今まで育ててやったのに。。。」「縁を切る」って口癖のように言うらしく、
義お父さんの我がまま&自己中に合わせて機嫌をとって今まで乗り切ってきていた感じww

私も受け入れないといけないのは分っているのですが、なかなか受け入れることができませんww
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

上手にお付き合いするコツ、経験談ありましたらコメントして頂けると助かります><

愚痴に付き合っていただきありがとうございますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameusikun
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる