早速書き忘れΣ 

2005年12月30日(金) 13時59分
いきなり書き忘れました
昨日の分書きますよー・・・。
昨日は家の大掃除してましたOTL
窓拭いたり忙しかったー・・・
でもその後、携帯買い替えに行ったよ
メールしたい方はコメント宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
夜は、新携帯でメールしてましたのよん
じゃあ今日のことかくよーーーん
朝あーんど昼は、家で女王の教室見ながらパソしてたよ・・・。
夜は何するのかねぃ・・・
今度からガンガルからいつまでもこのブログを宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

本日二度目・・・ 

2005年12月28日(水) 22時22分
本日二度目の書きこみでございまふ・・・。
親愛なるきぃたんからバトゥーンを頂きますた!
▼回してくれた人のイメージカラー
 こんな感じかな〜

▼好きな色5色
 紫かこいい!
 オレンジ好き〜
 この色もええ。
 こんな血があればいいな
 目に優しいのよーん

▼自分のイメージカラー
 きぃと同じくにごった色で。

▼自分のHPを色で例えると?
 こんな感じ・・・?

▼自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
・・・いいの?いいの?
 紫って変態色って聞いたから・・・大佐で・・(鋼
 エドっぽい感じ?(鋼
 ハイデリヒさま〜♪(鋼
 正義感強そうな感じで・・・ユーリ(まるマ
 乙女っぽく・・・ヴォルフ(まるマ

まぁ、こんなもんですかね。

▼バトンを回す人とそのイメージカラー
 biburaたんで。
見てたら宜しくねー♪
 廓龍で。
最近会ってないケド見たら宜しく♪


他に思いつかなかったー
きぃバトゥーンありがとね♪

お初 

2005年12月28日(水) 17時00分
初!!!というか一回あきらめたけどブログですのよん!
ここは愚痴こぼす場所になりそうだから嫌な人は次から見ないほうがいいかも。

今日、友達の為に合コン開いたのにカップル成立ならずOTL
カナシーですねぇ。。。
でも新たな友達出来たからよしとしようよかった。

ていうか、初なのに書くことないのね・・・。
みんなDS持ってる?
今日、biburaたんとよぃヵたんと一緒においでよどうぶつの森のお話した。
俺のほうが先に買ったのに負けているのはなーぜ・・・

今日は少ないけどすーろーです。
皆さんお元気でー(?)続くかわかなんないけどこれからも見てね♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる