ピク空の天の川に願いを託し

July 07 [Tue], 2009, 22:29
本日は七夕!
ピク空も七夕風に衣替え〜w
夕焼けバックの天の川も綺麗です(´∀`*)


でも本番は夜!・・・って寝てるー!?
(;ノ゚ロ゚)ノ<起きんかーいっっ!!!
就寝時間にはまだ早すぎるぞー!
背景ばっか気にしてこるね見てなかったorz



こるねもキラキラしてる時撮ったら面白かったのに・・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか可愛いしw(←結局親バカで終わる

花吹雪ヾ(*ΦωΦ)ノ

July 06 [Mon], 2009, 13:30
ブログをUPして、ピクミーにインしたら花吹雪に遭遇w
いそいで撮りました(>д<;)!!


しかし、今度もこるねは目をつぶってます…
流れ星の時も寝ていたり、君は瞑想と寝ることが好きなんやね…w

さて今度はUFO!!…撮れるかな?w

ユニ傘〜ヽ(≧∀≦)ノキャーイ!!

July 06 [Mon], 2009, 12:28

きゃーいw
6月後半ご褒美のユニ傘をGETしました〜w
お目当てのがくるとウレシーイヽ(≧∀≦)ノキャーイ!!
やっぱり自キャラの種類ががいいですよね!
開く前に「ユニミーユニミー……」と唱えながら開きました(*ノェノ)
 ↑ 傍から見れば怖いw
ユニ傘がきた瞬間「よっしゃあぁ!!」と叫んでしまったしw 
(ホント怖いw)

そうそう!!
最近、100ピコを超えることが増えてきましたw
皆さまにホンマ感謝 感謝m(_ _ )mペコリ


そして記念に一枚描いきました!
というか、これ描いててキノコのUP遅れたんだけどww

キノコの飾りをつけてみました〜ん(*´∀`*)
ハートの宝石を指輪にするか、ピアスにするか悩んだ結果
真珠のネックレストと合体させました(←アレ?w

あと、めがね有りをつくたんですが
あんまり似合わなかったので ↓ へ・・・(−v−;)

ダブルGET!

July 03 [Fri], 2009, 22:00
本日は6月アイテムの配布があったので
キャンディーと紫の髪飾りを貰いましたヽ(≧∀≦)ノ
本命はピンクでしたが、うれしいですw
それと、今日引き渡そうと思っていたので
パパ様からもマリンハットを貰いました(>v<*)
   ↓   ↓   ↓

今日は二つもアイテム(着せ替え)をGETしてほくほくですw



けっこうイメージ変わりません?
いまこの二つの重ね着をしているんですが
どちらか一つにしようかも悩んでます…


アイテム増えてきて、どんな服装にしようか悩めることがウレシイw
けど悩む・・・w

限定こるね

July 02 [Thu], 2009, 14:30
6月の限定衣装を描いてみたました
ムズカシーというかよ、衣装がどうなっているのかよくわからない…
とりあえずフリフリ?を強調してみて、ちょこちょこと変えてみたりw

初め見た時から思っていたんですが
あの帽子ってケーキイメージしてません?
描いていてケーキにしか見えなくなって
「ケーキに水色のクリームってどんな味なんだろう…」
などと、変なことを考えてました(サイダー風味とか?)

ちょこっと思い直して手直し
 ↓  ↓  ↓

「そういえば歌う時、マイク持っているのって
ユニミーじゃなくてリスミーだった」と思い出し
チョココルネを持たせてみたり(笑

限定衣装 6月ver

July 01 [Wed], 2009, 13:38
まずは ↓




おお!ついにユニミーが女の子にヽ(≧∀≦)ノ
あれ? ↑ なんか誤解を招きそうだぞw
ずっと前、一回見たのですがキャプチャーしそこねて
今度こそは!と、構えていたのに
何日たっても限定衣装で歌ってくれず
期間が減るにつれてちょっと焦ってきてました(´Д`;)

他のコケ友さんたちのブログを見ていたので
衣装はわかっていましたが、やっぱりウレシイ(≧v≦)v
今度は拡大してキャプチャーするぞー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! チャンスがあればですが・・・

描いてみましたピクミーw
こるねと可憐たんのウサミーなのですが
勝手に描いてごめんなさい・・・

Read More に原寸大があります ↓ デカイデス…

パパ様イベント

June 19 [Fri], 2009, 22:04
パパ様から虹色チェアをいただきましたヽ(≧∀≦)ノ
一番、欲しかったのですが、まさか望みどおりにはいかんだろぅ
などと半分あきらめモードでプレゼントを選んだ結果…



ジャジャ〜ン ヽ(*゚∀゚*)ノ



貰えた時の喜びと言ったら(ΦωΦ)フフフ・・・
思わずガッツポーズしてました(笑
ちなみに、引き渡し時の実は 葡萄→マカロン でした



うーん。あるパープルアイランドに提供したいぐらいの紫ぐあいです
いっそのこと採っちゃっててくださいw

250日経過しました^^

June 17 [Wed], 2009, 23:33
本日で誕生250日目を迎えましたヽ(≧∀≦)ノ
皆さま、お祝いの言葉ホントにありがとうございます!!


そして、可憐たんさんが更にこるねに忠実に
カエルユニミーを作りなおしてくれました!!
  ↓  ↓  ↓


なんとなんと!お腹のハートの色も同じになったのです!!
まさに、こるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
欲しい方はどうぞ・・・ってあげていいのかな?^^;
とにかく親バカかもしれませんが可愛すぎですo(≧д≦o)!!

改めて、可憐たん!ありがとうごさいまず!!

可憐たんさんからアイコンをいただきましたヽ(≧∀≦)ノ

June 16 [Tue], 2009, 23:47
本日、可憐たんさんからユニミーのカエルきぐるみを着たアイコンをいただきました^^
しかも!モデルにこるねを使って頂き、たてがみ、シッポがオレンジ色なのですヽ(≧∀≦)ノ


か、かわいいです・・・(´v`*)ウットリ
きぐるみ着せたいなぁ〜という希望がまさか、こんなところで叶うとは!!
ほんまに感激です(ノд<。)

可憐たん!ありがとございましたヽ(≧∀≦)ノウキャー

梅雨どき衣装

June 12 [Fri], 2009, 23:10
パパ様イベントも始まり
新たな新芽ツリーも見つかり
最近ではケーキ配布もあってなんだなモフモフですw(意味不)

検索ページでのピクミー衣装が変わりましたと言われ
そこまでの期待をせず(というか普段見てない)なんとなしにページを見てみると
リスミーが可愛らしく窓辺でのほほんw
ウサミーはウエディングに身を包み(新郎は誰だ…)おしとやかにw
そして…ユニミーはなんとカエルのきぐるみ(@_@!!!
ツボだ!ツボすぎる!!(*ノェノ)キャー


なんて可愛いんだ(*´ェ`*)ポッ
お腹のハートマークがキュートです(>∀<)
決めた!パパ様にきぐるみを頼もう!絶対カワイイ!!

話しは変わって
メガネアイテムを新たに手に入れたので記念撮影w
緑が欲しかったのでウレシかったですヽ(≧∀≦)ノ

あとチョコケーキも忘れずに
シンプルだけどしっとりしてて美味しそうです(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametubu_kilin
読者になる
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像可憐
限定衣装 6月ver (2009年07月03日)
アイコン画像こんまゆ
パパ様イベント (2009年06月20日)
アイコン画像初ちゃん
初!朝焼け^^ (2009年06月04日)
アイコン画像伊集院大和
初!朝焼け^^ (2009年06月03日)
アイコン画像彩紅
でーんでんムーシムシ♪ (2009年05月31日)
アイコン画像彩紅
ぞろ目222日経過w (2009年05月22日)
アイコン画像伊集院大和
ハ…ハートが!! (2009年05月19日)