テスト終了(ノ´▽`)ノオオオオッ 

2006年01月17日(火) 15時04分
テスト終了ー(´д`A)フキフキ
あぁー、もう勉強したくねぇー
テストの結果なんてもぉいいや   ヤメロ
ほら、あれだ。えっと、

結果より過程が大切。

オマエその過程の部分がねぇよ!!ヽ( ´`)ノ ハハン

+..++..++..++..++..+

それにしても、妹より早く帰れるのっていいね
なんか気分いいゎ+.゚´I`)b゚+.゚イィ!!
帰ってきても鍵、開けてやらないでおこう(-ω)




でゎ

【ゆりsan指名手配中o-(・´・)ヨロスィク

ゆりです。覚えてる? 爆 

2005年10月29日(土) 10時59分
おはよーございます。
ただ今午前11:01です。おきて50分くらいですね、 はぃ。
↑どーでもいいですねぇ。 

最近体育のサッカーに燃えに燃えてます。焦げそうな勢いです。
女子だからって「なめんなよ」てきなカンジです。
でもシュートは入れません。(正しくは入りません。)
なので、アシスト(?)してます。
あんまり助けになってないけど・・・・・
でもねっ!!!DFは頑張ってますょ? ぇ

なんか何書きたいのかいまいち分かんないけど。(?)
とにかく書きました。
でゎ

はぃ。次よろしく

  (:D)| ̄|_ 

2005年09月21日(水) 17時03分
わー
なんか、本当に止めててごめんしゃい。。。
今度から書きます!!

----------------キリトリセン ----------------

(´ε`a)ェットネー、何書こう...
明日は愛知万博ではないですかぁー
万博会場であの人と会えますようにー!!!笑”
今、私恋愛パワー最高ですからぁ

明日遅れないようにねw(オマエだよ

NEXT ゆりちゃん〜 ←投げCHU- 笑”

暑い・・・・。(-_-;) 

2005年07月30日(土) 12時44分
『暑さに負けない体を作ろう』
・・・・・。これは小学校の頃の保健のめあてです。 笑
ってあんた。よく覚えてるね;;
なんか思い出した。

今ゆりゎ暑さにやられて溶けそうです;;(お前ゎアイスか!!)
まじあっつい。家の中は砂漠状態。 

↑だけ見た人はお前ン家どうなってんの!?って思うよね
大丈夫w普通の家だからw
さぁって何が言いたいんだろうか。

菜種(パクリw

緊張で死にそう。 

2005年07月22日(金) 20時49分

おぉー
ソフトの事はよく知らないけどすごいじゃん!!!!
いつもは出来なかった事が出来るようになることが大切なんです。
わー、なんか私かっこいい事言った?? ←

うちらは、明日コンクールです。
やばいよぉぉ。
今、緊張で泣きそう(ヤメレ
絶対地区抜け!!!
全国行ってやるー
 
・・・。
よしっ。
がんばってきます。

次はゆりちゃん

大会でした。。。 

2005年07月16日(土) 17時32分
今日は、我等のソフト部の大会でした。
90分x2ゲームを死ぬ気でこなしてきましたもぅMe苦しい(+m+;)

しかも明日もこのメニュー(?)をこなさなくてはいけないの↓↓

で!!!今日の試合結果ゎいつも負けてるA中に3点差まで追いつきましたw
上達したなぁと思ったね。ぅん。

で!!!Meゎへとへとなわけですよ・・・・。

という訳でこの辺で失礼
ありすちゃん

傘パクられたw 

2005年07月03日(日) 19時15分
ブログタイトル変えてごめんなさい。
スミマセン・・・
変えちゃったー。許可なしに...
これから、きっとありすのほうが使うと思うけどNe(?

今日は楽しかったねぇ
マイクとかなんでBOOK OFFに売ってんのさぁー
びっくりしたし
ちょっと欲しかったし(ぇ

でも、傘盗まれたのは微妙にむかついた。
盗んだ人にぜひ、不幸が起こりますように
別に、傘がなくなった事はいいんだけど・・・。
私の物盗むとはいい度胸だゎ
いつか仕返ししてやるからねぇー!!(笑

ちなみに(?)修旅の写真のっけちゃう★



ネクスト★ゆりちゃん

うはうはw 

2005年07月01日(金) 16時04分
テストが終わってかなり上機嫌なゆりです
うはうはすぎて事故でも起しそうww

・・・・・。縁起でもねぇ(−mー;)

でもねぇ。。一番恐いのゎその後の

テストがかっえてくるとこなんです

うはうは気分がぶっ飛びますね。 ハィ
で、もう1枚かっえてきてるわけですょ。 世の中甘くないですなぁ・・・・。

で、しかも(まだ続くんかい;)部活がなかった!!!
顧問2人もおるのに。。。。。。

悲しいあまりNext*→菜種
(↑意味不明w

ごめん。 

2005年06月21日(火) 22時34分
止めてごめんちゃい。(可愛こぶるな)
あー、マジすいまそん。(誰
やっと、ネットの線返してもらえました
お父さんめ。
隠すとは卑怯だぞ
明日からテスト週間だからまたネットできなくなるけどねw
本当に悲しいってば

ちなみに明日は父誕生日。

長い間止めてたうえ、短くてごめんなさい。
ゆりチャン

無題w 

2005年06月09日(木) 21時45分
今日ゎ・・・・・。特になにもありませんでしたw
平凡な日っすねぇ〜。でも!!!!ゆりゎなにかないとつまんないと思っていますw
なんかハプニング起こらんかな・・?ってw 爆

・・・・・・・・・。人事ですねぇwwはぃw
だって自分に支障があってゎたまりませんからw

明日ゎなんかありますょうにww

ねくすと*菜種

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる